デジカメ 

December 14 [Tue], 2004, 18:52
デジカメのインストロールが出来ません。
台風にPCが被害にあっておかしくなっていると思います
画像をPCにとりこむのはまだまだ先になりそう

ツリー 

December 11 [Sat], 2004, 18:55
うちのツリーですぅ〜〜〜。
今日に撮影
写り悪い、デジカメ早く使い方マスターしたい

全然 

December 10 [Fri], 2004, 17:06
あぁ〜こっちの日記全然更新してなかった。(;´Д`)ゞ
もう一つの日記にネタ書いてしまったので早ネタ切れです。
思い当たる画像でもup

寒くなってきた 

December 07 [Tue], 2004, 19:41
だんだんと冬らしく寒くなってきていますね
私は寒いの暑いのも嫌いなのです。中途半端なぽかぽかが好きな私
今日学校で体育があったんだけどほぼ女子の2〜3人ほどもう体操服も
長袖にしている子がいました。
私はまだ半そでなんですけどね。でも今日は以外と暑かったです
えぇ〜?寒かったよ〜って思う方、みほはこのごろ混乱しているので馬鹿になって
きています

雪だるま 

December 06 [Mon], 2004, 16:27
去年雪が積もった時に妹が作った雪だるま・・・。
写メ撮影なので画質悪い&小さすぎて見えにくい・・・。です。。

雪&雨 

December 04 [Sat], 2004, 16:41
12月になってはじめての雨。
愛媛県はあまり雪が降らないのー
去年は降って積もったんだけどすぐまぶしい太陽で溶けてしまいました。。
今年も雪が降って雪合戦でもしたいです。
去年雪が積もって妹が作った写真があります。
またupさせてもらいますねー

寒くなってきた。 

December 03 [Fri], 2004, 17:59
昨日は今日よりかなり寒かったです
今日も寒いけど夜になるのだんだん早くなってきましたね。

もうすぐクリスマスだというのにまだうちはツリーをだしていないのです。
HPも素材屋さんのアイコン借りて少しでもクリスマス気分にしてみようかな〜
って今考え中・・・
できるだけ時間があるときに更新したいと思います

可愛い! 

December 01 [Wed], 2004, 18:02
今日友達のCちゃんと遊びました。
まず先週の月曜日にビデオにとっていた本当にあった怖い話を少し見ました。
2時間スペシャルで今日中には見れなかったので土曜日にも遊ぶので
そのときにも見ます
でもちょっと怖かった・・・・

で、外で遊ぶことにしてすぐ近くに河川敷があるのでそこで遊びました。
クラスの男子3人が野球をしていたのでその隣で遊びました。
で、変える頃になるとたくさんワンコが散歩していました
コーギー、ボーダーコリー、柴犬などなど。
久々にたくさんのワンコに会えてよかったです

迷惑 

November 30 [Tue], 2004, 17:00
実は昨日・・・。HPの更新をしようと思って入ったのですがページが表示できません
って出てきて。え?なんで?と思いました。
でも一日待って今日入ってみるとちゃんと入れました。
昨日PC閉じたあとにお友達のみんな入れるかな〜?って心配していたところなんです。
でもBBS見るとたくさんのカキコがあってよかった〜と思いました
でも昨日HP更新してても自分のHPを開くのに時間が掛かったりTOPページが
表示されなかったりとトラブルたくさんあったんです。。
でもまぁ復活してよかったです。ヾ(*´∀`*)ノ
でも今日に開いて本当迷惑でした。1日待って開くならちゃんとしてほしいよね

復活〜〜♪ 

November 29 [Mon], 2004, 9:09
長らくお待たせしました。m(_)m
HP復活です〜
ページほとんど変わってませんが・・・・
これからも宜しくお願いします。


それで、クイズの答えです。
正解は・・・『プーさん』です!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 寒くなってきた。 (2004年12月03日)
アイコン画像みき
» 可愛い〜〜 (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noitigousagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる