(*σ´Д)σYO!!〜チェケラッチョウ☆ 

May 20 [Sat], 2006, 16:04
ヾ(・ω-)クロ(-ω・)ゞチャン(・Д・)ゞデシッ!!

この度『楊再興』とギルド設立『−乱破−』と共にブログも開設することにしましたペコリ(o_ _)o))

ギルドHPの方も作成中ですのでHPができたらそちらに移行したいと思ってます

昨日新ギルド設立ということで合同キャラバンをしたのですが・・・w

ひっちゃかめっちゃかでみなさんにはご迷惑おかけしました。(゚うェ´。)゚。

でも皆様が励ましてくれたおかげで次回はちゃんとしたイベントをしたいと思っています

たくさんのギルド様に参加していただき本当にうれしかったです(。-_-。)ポッ





参加してくださったギルド様一覧(順不同)

★たまごクラブ様  ★柴木蓮様  ★臆病者の一撃様 ★大日本帝國様  ★夢屋様
★夜想月華様  ★行雲流水様  ★星組様  ★桃園結義様  ★ら唐オゅあ☆様  
★空ノ境界様  他多数の個人参加様

本当にありがとうございました
(p・ω・q)ぉっヵゝれ p(o・ω・o)ノ゙しゃま♪


まだまだ未熟なギルドですが今後ともよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪ 

May 20 [Sat], 2006, 15:17
どもー始めましてヾ(・ω-。)楊(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデシ!!
このブログは黒鴉怨と共同でシルクのインダス鯖でので出来事を書くブログヾ(・∀・。)ノダ-!!
SSなどギルドのことをたくさん書いていって毎日更新できるようにガンバo(・ω・ o)( o・ω・)oガンバしますのでよろしく d(・ω・*)ネッ♪
エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪
今日これでまた今度これから(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noite_de_lua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる