ぬはー 

August 05 [Sun], 2007, 15:03

やっと会場入りしたー゜*(〇・ω・`〇)*

途中立ちくらみしたりスタッフさんに支えられたりして大変だったけどついに会場です(*´∇`*)

今から1時間後に始まるお(^ω^)


写メはチケット(・ω・)
整理番号1234なんだお★

うー 

August 05 [Sun], 2007, 13:48

あつくてくたばりそうす


orz

国際展示場へ 

August 05 [Sun], 2007, 10:56

おはよーす(^ω^)

今から国際展示場行きます(・ω・)
イベじゃないお(゜Д゜)

コンサートってやつ゜ω゜


あついん(・ω・;)(;・ω・)

あ。 

August 03 [Fri], 2007, 22:30

今話題の脳内メーカーやってみた(^ω^;)


[私]の回りを[欲]が囲んでるっていう;;


私欲の塊ってことか?



(・ω・;)(;・ω・)



切実に嫌だわ(・ω・;)

本名でやったから尚更嫌だわ(゜Д゜;)


盛り上がる以前に友達減るんじゃないか(゜ω゜;)?



でもまぁ





取りあえずなるようになれ(◎Д★)ピギャ!!!

(・ω・;)(;・ω・) 

August 03 [Fri], 2007, 21:48

携帯絶不調ですた

(・ω・;)(;・ω・)


やっと安定したから日記書きます(^ω^;)


。。

(ノ_・。) 

July 28 [Sat], 2007, 18:27

ブルー死んじゃったぁ

涙がとまらないぃ(T-T)

キースきらいぃ

う゛ぅ゛ー゛
;;

(`Д´) 

July 27 [Fri], 2007, 23:57

髪染めいみねー!!!
まっくろだよ!!
見事にまっくろだよ!!

しかも父様にはオカマいわれた(`Д´)
妖怪の次はオカマですか?私はいつ女になるんですか(`Д´)!?

普通に傷つくよ!!!
けっこう傷つくよー!!!


しゃんなろー(`Д´)!!

スイートピンク 

July 27 [Fri], 2007, 16:31

髪染めまーす!!!

色はスイートピンク
($´∇`$)

パッケージ可愛いかったらかプリティアにした^ω^

綺麗に染まったらいいな
(人´▽`)*。+゜
.@

(=・ω・=)続編 

July 24 [Tue], 2007, 18:10

私は懸命に手をのばしスイッチを押した!!

心地良い風が吹いた瞬間の喜びを今でも忘れない…



つい2時間前の出来事
(=・ω・=)

写メは私を救った扇風機1号2号^ω^


キティーちゃんかわゆ
=・ω・=
.

(=・ω・=) 

July 24 [Tue], 2007, 18:05

我が家で1番日当たりのいいお部屋の命ともいえるクーラーさんがぶっ壊れました(゜Д゜;)

えぇ私のお部屋ですよ


外の方が涼しい゜ω゜;


でもお部屋大すきな私は例え干からびようとお部屋からは一歩たりともでなかった!!!

がしかし、水分補給だけでどうにかなるほど私の体は強くなかったorz

もうだめだと思ったそのとき目に入ったそれ…








私は懸命に手をのばしスイッチを押した!!

心地良い風が吹いた瞬間の喜びを今でも忘れない…



つい2時間前の出来事
(=・ω・=)

写メは私を救った扇風機1号2号^ω^


キティーちゃんかわゆ
=・ω・=
.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お洒落すき
    ・コスメ-ANNA SUIコスメマニア
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる