2年ぶりぐらいにこんにちは。 

2012年06月07日(木) 17時35分
いやー、さぼりにさぼってすいません!
ここが色んな所からリンクされているのを知って、ちょっとばかり動かそうと思いましたテヘペロ★

今年4月に、NNの22回目を無事に終えました。
有り難い事に、50名程の方に参加していただいて、あの狭い会場がきっちきちでした。

回を重ねるごとに弱体化する主催と逆に、パワフルになっていく有能なスタッフ達。
もう立場変わった方がいいんじゃないかと思うぐらい、彼女達はめっちゃぱわふるです。やる気満々です、やる気茶屋です(笑)

相変わらずやる、ダンパ中のぷちイベント。今回はちょー簡単スタンプラリー、粗品プレゼントあり。
ダンパ自体は私の選曲センスのなさは置いといても、ノイジーガールズ達が頑張ってくれるので、今回も会場には笑顔が沢山咲いていたと思います。
よくこんなノリのいい子達が集まったものだと、毎度とても感心すると共に、私が出来ない事をやってくれるガールズ達にはいつも感謝。
来てくれた方々の目を惹いて楽しませてくれます。
お客さんの「楽しかった!」は、8割9割は彼女達の力です(笑)

えーたさんの名言→ETERNAL BLAZEで「嫁の名前をさけべええええええええ!!!!!!」
参加してくれていた男子諸君を扇動する彼女の姿は、ジャンヌ・ダルクのようでした(笑)

終わってからも「また来ます!」と沢山声をかけて頂いたのですが、会場の都合で次があるかどうか…。
開催できたらいいなと思うけど、どうだろう…できたらいいな。


2ヶ月遅れのレポですが、今回もご参加くださった皆様、ガールズ、協力してくださった皆々様に心より最大級の感謝を。
ありがとうございました!!!!

ダンパのスタッフの子たち 

2010年10月23日(土) 15時04分
久々更新。
どうも、けいです。

ノリがよくて可愛い子たちですよ(笑)


ダンパ…次で20回目なんですけど、何をしようかなー

NN18終了!一年ぶりの復活祭(笑) 

2009年03月21日(土) 9時15分
NOISY NIGHT18回目、無事終了致しました!
参加して下さった皆様、スタッフ、ヘパコミ様。その他、関わって下さった皆様に多大なる感謝を!

朝、いつものようにやりたくない病に侵されながら会場へ。
設営手伝うって言ったのに、ついたらもう完璧になっとる!!
うわぁああ、本当にごめんなさい。

それから、ヘパコミ様のイベントスタッフを手伝う事数時間。
あっと言う間に迎えた15時。緊張でやりたくない病絶好調!(笑)

零ちゃん達の宣伝効果で沢山来て頂いたお客様(←この辺りで緊張解けた)
しっかしボカロコスの方が多かったな…目の保養になりますたー。

とりあえずグダグダなMCをしながらレッツスタート。

『SHE SAID』
『悲愴感』
『創聖のアクエリオン』
『DANCE2』
『ニホンノミカタ』
『夢物語』
『まっがーれ』
『LOVEどっきゅん』
『CLIMAX JUMP』
『やらないか』
『キューティーハニー』
『睡蓮歌』
『ポップミュージック論』
『君を壊したい』
『凛として咲く花の如く』
『愛と誠』
『チルノのパーフェクトさんすう教室』
『星間飛行』
『男女』
『ウマウマ』
『ハレ晴れユカイ』
『もってけ!セーラー服』
『LOVE&JOY』

などなど。
リクエストを混ぜて私の趣味に偏った選曲でお送りいたしました(笑)
アクエリオンでの皆での絶叫、睡蓮歌でのタオル振り回し、ウマウマ、ハレ晴れなんかでの会場の一体感はなんとも言えません。気持ちいー(笑)
ダンパやってて良かったと思う瞬間ですね。

ハーフタイムに、可愛いうちのスタッフであるしま…(ごほん)
トオルちゃんのバースデーサプライズを。
皆でバースデーソングを送り、クラッカー鳴らして、プレゼントにと買って来たロールケーキを参加者全員でサバイバル食い。壮絶(笑)

そして後半。
あいも変わらずぐっだぐっだなプレイながらも、心の広いお客様方、笑って許してくださる。
ありがとうございました。

私が今回流して一番楽しかったのは『メガネロック』ですな。
知ってる人は少なかったろうから完全自己満足なんですが(笑)
いやー、ナカジ最高だね。

そして、3時間弱のパーティーも無事に終わり、皆でダラダラと後片付けをしてれっつ打ち上げ。
いつものようのファミレスです(笑)
鬼畜眼鏡って言うゲームの話やら何やらで盛り上がる。
…あたしもしたいな、きちめが…。買おうかな(ぇ)

そんなこんなな1日でした。
いやー、やりたくない病にかかるのはイベント前になるといつもの事なんですが、それをあっさり上回ってしまう程楽しかったです。
参加者様の、楽しもうって気持ちと笑顔が何より嬉しい!

今回も、スタッフ、参加して下さった皆様、ヘパコミ関係者、その他沢山私を支えてくれた人たちへ最大級の感謝を込めて。
本当にありがとうございました!!!



次回開催予定は、涼しくなった頃です(笑)

NOISY NIGHT 18 

2009年01月04日(日) 21時32分
約一年ぶりのこーしんっ!
放置し過ぎてすみません(土下座)

さてさて、この度約一年ぶりにノイジーナイトを開催する運びとなりました。
18回目!皆様、ほんっとありがとうございます!!

詳しい開催日時ですが↓

同人誌即売会 

【ヘパコミ 】

主催→hepa
開催→3月20日(祝)
場所→大牟田市労働福祉会館
時間→11:00〜15:00
内容→同人誌即売会、コスプレコンテスト、イラストオークション

のアフターで開催させて頂きます。


【NOISY NIGHT 18】
場所 上記同会場3F会議室
入場料 500円
お菓子、飲み物はフリー。
持ち込みもOK。差し入れ大歓迎(笑)


要はいつもどおりです。

当日はリクエストなんかも出来る範囲内で受け付けてますので、お気軽に主催まで☆

皆様のご来場、お待ちしております。

明後日ですよそうですよ 

2008年02月29日(金) 9時41分
NN17回目、とうとう明後日に迫りました。
この時期になると、プレッシャーに負けてダンパやりたくない病にかかります(ぉぃ)

だーれかーヘールプミーぃぃ!!!

ネタバレA 

2008年02月18日(月) 16時37分
うちの客層じゃ確実にポカーンてなるけど、私が好きなんで(笑/ぉぃ)

短いけど「チューナイ」/ニコ

【http://www.nicovideo.jp/watch/sm1117981】

NN17 ネタばれ@ 

2008年02月16日(土) 15時57分
本当は当日のネタをばらすなんて好きではないけど、皆で楽しむために(笑)

主催推奨。覚えてくるといいよー!!


【最強パレパレード/ニコ動】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1751538

Fantasist@ vs Splash!!! 

2008年02月11日(月) 1時58分
本日は、天神BUZZでダンパでございました。
今回は一人旅だったんでちょっと味気なかったんですが、楽しんで来ましたよ!
流石は福岡で頑張ってる方達だけあって、活気溢れる会場でした。
やっぱり…何て言うんだろう?独特?
NNでは絶対に無い選曲ばっかりなので新鮮で、色んなDJさん達のプレイをお目にかかれてお勉強になりました。

さやとちゃんも無事にデビューできて良かった良かった。
次は胸貸すからね!!
久しぶりに会えた方とか、格好良いレイヤーさん達を遠目で眺めて目の保養をさせて貰いました〜。
イオリさんを写メるの忘れたぜ…と、帰りの電車の中で気づく(ちっ)



次も楽しみにしてますよ!!

ファンタジスタに来ましたよ 

2008年02月10日(日) 14時49分
やっぱり、皆凄いなぁ…
圧巻ですよ。

明日は 

2008年02月09日(土) 11時00分
ファンタジスタだよ。
無事に家を抜け出せますように!!(笑)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 恵 = kei kisaragi
読者になる
NOISY NIGHT総括。
多趣味な腐女子。基本的にダメな大人。ヘタレ。
有能なスタッフに支えられてうちの団体は存続しています(笑)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水沢
» ダンパのスタッフの子たち (2011年03月29日)
アイコン画像けい
» ダンパのスタッフの子たち (2011年03月28日)
アイコン画像水沢
» ダンパのスタッフの子たち (2011年03月27日)
アイコン画像如月恵
» NOISY NIGHT 18 (2009年03月20日)
アイコン画像咲樺
» NOISY NIGHT 18 (2009年03月14日)
アイコン画像如月恵
» NOISY NIGHT 18 (2009年03月03日)
アイコン画像未診
» NOISY NIGHT 18 (2009年03月01日)