台湾土産いただきました! 

2006年12月23日(土) 11時37分
職場の先輩がくれました(*´∀`人なんて可愛い!嬉しい!ピンクは恋愛運とか

しくじった 

2006年11月30日(木) 18時01分
駅前の文房具屋で定価20%OFF!ご奉仕ワゴンセール!とかやっていてフラフラ寄ったら3327円…!しまった!!これじゃP&Jの下地買えるやん!アフォや!!

らっしゅ!! 

2006年11月04日(土) 23時44分
バザーでみつけた!わーい

そしてポンデライオンの可愛さは異常 

2006年10月19日(木) 20時35分
選んだドーナツはもちろんポンデショコラだー!なんかさくさくしたの入ってるやつ。美味しいよー(бωб〃)
なんか私らいよんちゃんといい、ライオンキャラ好きみたいね…

ミスドの出来立ての旨さは異常 

2006年10月19日(木) 20時30分
できるかなセットとやらを購入。シャボン玉をつくるしゃぼんだマシンとやらを選ぶ。\350てお得じゃない?

ラッキーピノ 

2006年09月18日(月) 12時31分
なんか花形してるのがあった。らっきー♪(≧艸≦)

うまー(´∀`) 

2006年08月27日(日) 17時59分
ようきひだってー

新宿です 

2006年08月20日(日) 22時52分
梅田ではありません

おひさしい。 

2006年08月19日(土) 16時58分
毎日暑いです。
なんか書くほどもないような毎日です。
なんか毎日凹んでる気がする・・・。あんな言い方しなけりゃよかった、とかあぁ〜自分が嫌だ嫌だ!とか。デフォルトで暗い奴なんですな。

でも今日はなんだか書く気が起きたので書こう。
つい先日調子が悪くなった部品を換えたばかりなのに、家の自動車のエアコンが壊れてしまい、自動車屋さんにいってました。18年乗ってる車なので愛着がたいそうあるので、乗り換えっていうのはとても心苦しいものがあるのですが、もうさすがにアレか・・!もう寿命近いのか・・・!?

で、母が好きな車は今の主流である流線型というか、丸いフォルムのものでなく、カクカクっとしたものなんです。しかし、ない。
いや、ありました。トヨタのセンチュリーが。「お母さんそういうの好きやわぁ〜」

いや1000万以上するから。普通に買えないし買ってあげられもしない。
御料車だろこれ。

だいたいお母さんは「和風建築いいわぁ~」とかって御所のし新でんとか四天王寺の伽藍とか見て言うけど、

いや、住めないから。  っていうか何様だ(笑)でもししんでんはシンプルで美しいから、あんな感じの家住みたいな。だいぶ小さめで。

なんということでしょう 

2006年07月18日(火) 8時14分
ずーーーっとかいていなかったのでいまさら果たして書き出すのはいかがなものかと思いながらもなんだか書こうかなという気持ちが湧き出してきたので、
ごめんなさい書きます。許して。

っていうかにちゃんねるが面白いのが悪い(責任転嫁)

(私にとって)すごい事が発覚した。 るろうに剣心 特別番組放送決定

ぎゃあああーーーー!これ、関西でもやるんだろか。ってか、中川しょこたん、ファンなのか。