雪だるまハケーン 

2010年02月02日(火) 6時13分
最近の朝食



というか夕食?



8割、立ち食いそば屋w




テラ乙女(笑)

チュッパチャプスって、なんかファンシーだと思う 

2010年01月26日(火) 7時58分
ぁースイパラ行きたい(´・ω・`)


スイーツパラダイスなのに、一番食べたいのはうどんっていうw

乙女としてダメすぎる。



そぉいや、ちょっと前に髪切ったんですよねん。

バッサリと。


髪色も暗くしたんですが、またこれが周囲に好評でね(´∀`)へへ


まぁ元が良いからなんでも似合っちゃうのは当然なんですけどね。
















………







…まぁね、冗談はさておきね。冗談のつもりでもなかったんだけどね。




今までにない感じなのだよー。



朝寝ぼけて鏡て、「うぉぅっ!?」(゜д゜;)




てね。しばらくなってた。

もぅ慣れたけど。



なんかね、誰だよ、あの清純そうな人。


中身がおいついてねぇよ。







さて。どんな風にになったか。


見たいですか。気になりますか。見たいですよね。







まぁ言うなればね…





こんな感じかな。

集中力がきれたらひとつぶ。元気いっぱい!蒼犯マソ! 

2010年01月25日(月) 5時41分
ウォークマンなくしたあぁぁぁ(´;ω;`)



かばんにもポケットにも入ってなぃ。。

どこで落としたかも見当つかなぃ(・ω・`)

ぁの子がいないと、移動が辛すぎる。



あぉのライフスタイルに音楽は不可欠だから、なくなるとパワーの三分の1が稼働しなぃんだよおぉぉおぉぅぅ……




新しいの買えっていう、星からのお達しなのか。そうなのか。。




どっか置き去りで、悲しい思いしてるのかな。。

あぉのピンクたん…(ΩдΩ)

この歌に意味はあるのこの歌に意味はないよ 

2010年01月21日(木) 6時00分
超眠い。


あぁ、そうさ、眠い。




最近ね、気付いたこと


あたし、電車酔いする人だった


なんか、外の寒い空気からあったかい電車内に行くと気持ち悪くなる


これって電車酔いか?

それとも温度の変化に反応してるだけか?

















ベンゼン

切れた唇からこぼれる言葉は泡のよう 

2010年01月20日(水) 5時46分
今週はふぇありーお休み期間(´・ω・`)

だがしかし、若干忙しいってゆぅ( ´∀`)


そぅぃや、武蔵小杉の駅にハルヒの消失のやつがばーんと貼ってあったよ。

それで初めてしったよ(´・ω・`)


見ってぇー(´д`)


誰かめーどちゃん拉致るか。

うん、それがいいな。

ミラクルたゆん 

2010年01月13日(水) 18時30分
前回の記事の、2009年に意外と色んな人が気づいてた。


いーじゃん、ちょぃとのミスなんだから、見て見ぬ振りしてよw

はずかしぃじゃんw






さてさて、今週のあおいたん。



13日の夜。今夜ですね、はい。

15日の夜。明後日ですね、うぃ。



に、ふぇぁりーいます。

暇なら遊んで下さぃ。




私生活とか、わたわたしてて、やっぱぁんまりぉ給仕入れなぃゎー(´・ω・`)


これからどんどん、ふぇぁりー入れなくなるから、卒業きめた訳なんですが。。



やっぱ、寂しぃもんは寂しぃっすね。

卒業とか、物凄ぃ勢いでしたくなぃんですけどw



まぁ、落ち込んでても仕方ないので。

いつか、出戻ってくるであろぅ事を前提に、頑張ってこよぅと思ぃます。





ほんとにね、もうね、1ヶ月後とかに「やっぱ寂しい、戻る!」とか言いそうで。




あぁ、もぅ。


先が思いやられる。。

お礼と、発表 

2009年12月26日(土) 14時37分
お誕生日、ありがとうございました。


お電話くれた方、コメントくれた方、お店まで足を運んでくれた方、最後まで残ってくれた方。。

出てくれたメイドちゃん。


みんな、本当にどうもありがとうございました。


最後の誕生日イベント、すごく楽しかったです。





最後まで残ってて下さった方達には、もうご報告したのですが。。




みんなに、お話したいことがあります。




2009年2月20日



この日をもちまして青山蒼は
フェアリーを卒業します。



長い間、大変お世話になりました。





4年間の想いに、終止符をうちます。


ありがとうございました。

はっぴーばーすでぃ 

2009年12月22日(火) 0時00分
あたし(・∀・)

泣いてなんかないんだからね 

2009年12月19日(土) 19時49分


大好き





---




早めに出かけたら、忘れ物4つしたο


ぃちばん肝心なんは、ぉさいふ忘れたο



¥はぁるが、ぽぃんとかーど的なァレが…


あぉ、ぽぃんとかーど的なァレがなぃと買い物したくなぃ的なァレが…





(・ω・`)



やー、困るο




どぉっしょー






ぁο

ミクのへっどほーん、とってもらったのんο


もったなくて使えんο

(無題) 

2009年12月18日(金) 20時33分
このまぇ、あぃあぃとカレーたべたο

ぅまかったο




だがしかし、今日、おかしたべてしまったο

誰かあぉを殴ってくれο




その前はすばるとラーメンたべてしまったο

誰かあぉの肉を全てとりさってくれOrz



目標は今年中にマイナス5キロなのに、まだマイナス2キロ位だし!!




やー!





多少危なくても痩せる薬ほしぃとか思ってしまふよ



(´・ω・`)
あぉ子。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青山蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
お言葉。
アイコン画像マイルド
» 雪だるまハケーン (2010年10月16日)
アイコン画像ほそ
» 雪だるまハケーン (2010年08月27日)
アイコン画像と85
» 雪だるまハケーン (2010年02月02日)
アイコン画像るしふぁ
» 雪だるまハケーン (2010年02月02日)
アイコン画像いしーさん
» チュッパチャプスって、なんかファンシーだと思う (2010年01月27日)