風にきいてくれ 

May 27 [Sat], 2006, 11:44
なんか本当、更新ないサイトでごめんなさい・・・げふん、
テストとかテストとかで忙しいのでorz(毎月あるとか、信じられない!
ええと本当にやばくなったら閉めるか何かしますんで!;;
そしてHNを変えようと思います。上野ヤシロとか(変えるというか付け加えるというか

理由無き僕の絵を 

May 22 [Mon], 2006, 21:43
ランボ、ランボがああああ
今回初めて大人ランボを可愛いと思いました。なんか、いろいろ吃驚した・・

やっぱり自分はティアラの人が好きみたいです。かっこいいー・・・
一番最初に見たときから、ずきゅんでした。(ナニソレ なんだか雲雀とあたってめったうちにされそうで嫌だなあ・・!どっちも好きだよ!!

凍てつく思いで胸を指す心が 

May 21 [Sun], 2006, 14:47
ただいま! と いいますと、ええっと・・母とガレージセール(フリーマーケット)に出店してきました。
場所が良かったおかげか、小さい店ながら良く売れたと思います!(見たところうちが一番小さくて貧相でした笑
タオルを昼から売ったのですが、かなりのバカ売れでした(10分で売り切れる奇跡
売り上げの半分おこづかいとしていただきました。
スケッチブックにいらっしゃいませだのあーだこーだ描いたあまりに、ニコル(BUMPのねこ)を描いたのですが
反応いただけて嬉しかったです!

そうさ 僕等の色 

May 20 [Sat], 2006, 21:11
ちょっとまってまってまって
うわーんペンタブ壊れましたゲスゲス!(?)
明日は、久々にエチャでもしようかなーとか 思ってたのに・・・orz もう、お金ないよ。どうしよう
なんか妙に安いとは思ってたんですけどorz まあいいや、自分OFF絵っ子だし。 うん、だけど・・うん・・

君をなす原動力全身全霊を 

May 20 [Sat], 2006, 18:36
あ、日記書くの忘れてt(!!!!
今日はポプリに行きました が フィーバーできず・・・っ!orz おんおん田舎なんてだいっ嫌いだー
そしてその後カラオケで鯵オールして、ホームセンターや100均によってサークルで使うようなもの買って帰りました。
自分会計なのでいろいろ負担大変です!でも楽しい´v`

そしてそしてそして、1000HITありがとうございます!!わーあき汰さんの拍手で気付きました(笑

あき汰さん、拍手でお言葉ありがとうございましたっ!!修学旅行もうあと2週間くらい前になっちゃいました!
その5日前にテストがあります^^^^

息ができないっ! 

May 14 [Sun], 2006, 22:07
イベントに行ってきました!わーい楽しかったあ・・・!
もう、すごくポプ描いてらっしゃる方が上手い方ばかりで!なんか、かえって整理してみるとポップンしかなかった!(買ったものが
と、思いきや運命的にも見つけてしまった某低音ボイス氏がおる、芸人コンビのビンセンをかってました。満足。
そして大好きなあの方に会えました!わーい勇気だして話しかけてよかった!

そしてその後、友達と別れて残った子でカラオケいきましたv
壱、アニソンとキャラソンでしか盛り上がれない子
弐、ジャニ系と最近の音楽を愛する子
参、マイナーロックをつっぱしる子
の、3人でワオワオと歌ってました(ちなみに社は↑のどれでしょう!
カツンのONE ON ONEで「to for」ってところがあるんですけど、「トンファー!」とか唄ってました。くふふ

イベント会場に着くまでに、まいごになりました。あしがぼうのようになりました まる

しおり絵やっと完成ー!新撰組のかっこ六です。ぎゃはん、やっちゃった・

you smile and cry and say goodbye! 

May 13 [Sat], 2006, 11:27
おー睡眠不足だったので14時間ぐらいぶっつづけで寝てました。
お風呂はいらなきゃ・・

某サマお帰りなさいませー(´ワ`  !おおお長崎いいなあ・・

!修学旅行のしおりに反応ありがとうございます!ま、まさかそんな言葉がでるとか思っても無かったのできゃんきゃんです(?)

ずれたメガネは捨てた 

May 11 [Thu], 2006, 18:54
修学旅行のしおり係になりました。そして京都班別行動の班長になりました。(放課後班長会多っ
・・・というわけでして、色々忙しいです。
が、しかし!しおり裏表紙とコース担当もらいましたやったぁあああこれで裏表紙にリボキャラやポプキャラがかけるよbb(おまっ・・
太秦行って新撰組の羽織はおって池田屋の前で写真とってきます。 あはん楽しみです・・・!

有限 つまりは 

May 09 [Tue], 2006, 20:25
いえーコピ本友達と作ります、!只今私の脳内はそれでいっぱいです。(あ、でもさっき美容院でよんだホットギミックの続きが気になる
ポプ本なのでナカジつながり・・・ということで鯵缶の曲のタイトルを本のタイトルにしようとか言ってるんですけど
(あ、雑記でいってた君の街まではボツになりました笑

あ、そろそろ実テがあるので勉強・・・勉強しないとorz

現在回答先延ばし 

May 06 [Sat], 2006, 12:00
ぎゃん!あいずみさん(バリバリ名前だしてるよね〜/すみませ)パソ禁ですか・・・!おおん、頑張って下さいな・・!
またエチャしてください^^
というわけで今日はPM9時から一人でエチャになると思いますふふ。きーずで呼び込むかもしれませんし、誰かメッセで捕まえたりするかもしれません(皆、アウトしておいたほうがいいよ!笑
そして遊びに来てくださる方がいましたら、それはもう大歓迎で涙でます!

土曜日 夜の9時から、ジャンルはそのとき!に決めます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 何一つ残さずに (2006年05月02日)
アイコン画像えな
» 荒んだ僕は (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noisev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる