ギャル文字 

April 01 [Sat], 2006, 22:13
┣゙ぅも⊇ω|=千ゎ→冴縞/千ヨτ゙ス!!

今日ゎ3月32日(ヱィフoリー|レフー|レ)┣|」ウ⊇┣τ゙≠゙ャ|レ文字τ゙ぉ送リ∪τ|」マス(人≧∀≦)
今日ゎ千ゃω┣イグニッションを≠|」τ|」増川弘明(*≧Д≦)
|」ゃぁ〜鈴村タンヱ×Йё!!!久×|=声優萌ヱカゞ≠ま∪+=よ〜藁(人´∀`)

最近ゎ種σシンから千ょ|」┣離れτ+=ωτ゙……(((´Д`)))スマソ






スイマセン……
ギャル文字疲れました………っ
今から静かにイグニッション聞きます………


猫まんまで語る鈴村サン。大好きだ笑

鯵缶。 

March 31 [Fri], 2006, 14:32
アジカンブームです。

最近の趣味はゴッチの日記を読みふけること。
ようやっと最近、05年の1月にまいりましたー。
頑張って読みます。

あとは・・・ゴッチ小s・・・ごほん。
かわいいですよね、ゴッチ。身長が。(失礼だ。)
なんか好きです。いや、なんかじゃないけど・・・
基本的にかわいい男性がすきなんですよ。
かわいいっても、ギャップ(?)差のかわいいですよね。
少年系とかめっちゃ好きなんですけど、
藤クンみたいに甘い物が好きだったりする人とか、
照れ屋サンとか・・・

大好物大好きです!

あーちゃんとアジカンの曲も好きです。
ループ&ループとか、君という花(アジカン曲占いで僕はこれですた。)とか、ブラックアウトとか・・・







・・・・・・・・・ファンクラブ欲しいいなぁ。

以上、チヨ寄り日記ですた。

やっとのこさ更新。 

March 28 [Tue], 2006, 21:51

詳しくは後ほど・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noisesy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる