ラーメンサラダ ナムル風

July 10 [Fri], 2009, 10:19
気まぐれに帰ってきたよ。

いろいろなとこを痛めて産んだ赤子は明日で七ヶ月だよ。

1日の仕事とは大きいものだ。

さぁ、すやすやおねんねしてくれてる間に晩御飯の支度しなくちゃっっっ




無題。

September 12 [Fri], 2008, 11:27
んー。


やっぱり無理だった。

抑えが効かんかった。

悲しくなる。

寂しくなる。

涙が出る。



あなたに何を告げたい?
うたうこと。生きるのよ

未来に何をつめたい?
大切をきずくもの

だれでもいつかはいくところ
いそがないでね。



いつも大切をいつも追いかけてるの
まけないわ。




ニコラスより愛を込めて。

April 23 [Wed], 2008, 18:42

このPVを見るとHappyになれる。

あ”””””””””””””””””””””ライジング行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!






ken yokoyama-I Love

明日に喝。

April 04 [Fri], 2008, 9:13
VIVA WEEZER GENERATION。。。

数年聴いていませんでしたがやっぱりいいですね。再確認。



OZMA-Spending Time

ネオネオ族。

April 03 [Thu], 2008, 16:30
何度も聴いて

何度も歌っています。
 

飽きもせずに。
       


ASIAN KUNG-FU GENERATION-転がる岩、君に朝が降る

うるおってさらさら

March 29 [Sat], 2008, 19:48
最近は邦楽ばっかりだと思いつつ、
まだまだ洋楽には追いつけないんですね。

パンスプっていつですか。
明日ですか?
検討ハズレな事言っちゃってますか?

パンスプの日は1人ライブ開催しようと思います。



RIZE-Live or Die


ネトキン。

March 25 [Tue], 2008, 10:32

気分のいい時、

もしくは

天気のいい時に聴きたい音楽ってありますよね。



Rocket K-Weekend Rock'nroll Driver


春。

March 21 [Fri], 2008, 8:43
PVばっか貼り付けて、曲名もバンド名も書かないで
いる事って不親切なのかしらね。

動画をダブルクリックすればわかるからいっか、

と思うのって不親切だったのかしらね。

といきなり思ったので、今日からキチンと載せていこう。


やはり。こういう類が好きなのだろう。

雰囲気も似てるよね、なんていうのは思い過ごしじゃなくて、

確かレコーディングチームだったか、プロデューサーとかそういう。

とにかくレコーディングに携わる人があのバンドと一緒らしいよ。

載せるの忘れてました。去年から。


KNOTLAMP-A Star Tribe

髪にいいこと。

March 14 [Fri], 2008, 20:16
カッコいいなーコレ。



すれ違いのfor。

March 13 [Thu], 2008, 11:16
本当にギターが好きなんです。

本当に。




P R