宇宙信号    J010.Galaxy

July 14 [Sat], 2012, 16:19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像力がある限り、世界は完成しない
 
 
つくる時にこわれた時の美しさをも想像するんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下、学校ジャージですけどぬぅあにか?←←
 
 
 
へろーぺろーぺろぺろー
みんなのお待ちかねの艦長だぜ?
艦長タイムフォォォオオー!!
 
 
 
 
 
ちょいとお久しぶり!
 
今日はスタジオ練習行ってきやしたー
 
俺自身Vocalってキャラちゃうんに、この度Vocalに任命されやしたっていう件。ほんまあうぇい
 
からほんまに練習あるのみやんな。
 
ライブまで一ヶ月きってますです。
 
やばいです。自信ないっす。
 
から練習あるのみ。
 
 
 
わかってます。頑張ります。
 
 
 
 
 
てか、あれやんな
事務所入るだけで
CD、DVD、CM製作で
めっちゃ金貰えるんやな。
 
 
インディーズのが好きじゃけど、やっぱりデビューした方が金いいみたいっすね。
 
 
リーダーが事務所推し推しやから
zeppi東京とか代々木とかの誘い乗りたがってるけどさ、
そりゃあリーダーは音楽歴長いし凄いし、名がある場所でライブやって名を広めてレコーディングとかpvとかCMとかやっていけばいいだろうけどさ、
 
 
けど、俺は音楽一筋っていう訳ちゃうし、あくまでも趣味の一環であって
勝手に有名なとこで有名なバンドとライブ組まれても
しょうみ俺は困る…
というか私生活やって忙しいけぇ練習三昧には出来んし、ついていけんと思う…
 
 
それに俺、夢は飛行機系なんですよねぇ…
 
 
 
 
っちゅう訳でちょいと弱音吐かせて貰いやした
 
 
すんまへん
 
 
 
 
 
たちまち明日半日仕事で
明後日スタジオ半日練習
 
 
 
 
 
 
あ、因みに8/8渋谷のライブ誰か来てくれる、もしくは来たい人いるー?
いたら連絡ほしーな(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日友達とプリクラ撮ったんでそれのっけて終わるった(´Д`)張り切れんかった奴は次回にでも
 
あ、上の服装は夢たんとデートした時に買ってきたんやわーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:機動戦士009式
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・リンク集にツイッターありますぬ。フォローバック98%かと思われ
    ・チキンなフレンドリーやき誰でも気軽にヤプミーして絡んでくれはると有り難いです(´・ω・`)ヤプミー返しは99%かと思われます
    ・拍手"Himmel"はレスが一番早いっす
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 宇宙信号    I009.Galaxy (2012年07月13日)
アイコン画像
» 宇宙信号    F006.Galaxy (2012年06月24日)
アイコン画像
» 宇宙信号    F006.Galax (2012年06月23日)
アイコン画像姫蝶@ももちむ
» 宇宙信号    F006.Galax (2012年06月23日)
アイコン画像
» 宇宙信号    E005.Galaxy (2012年06月22日)
アイコン画像機動戦士009式
» 宇宙信号    C003.Galaxy (2012年06月20日)
アイコン画像
» 宇宙信号    C003.Galaxy (2012年06月20日)
アイコン画像機動戦士009式
» 宇宙信号   B002.Galaxy (2012年06月18日)
アイコン画像
» 宇宙信号   B002.Galaxy (2012年06月18日)
アイコン画像
» 宇宙信号   A001.Galaxy (2012年06月17日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noisesm/index1_0.rdf