シンステ行って来た!

March 08 [Sun], 2015, 20:30



812Pとシンステ行って来たよー!!

新旧バレンタイン合わせ!

プロメンにも会えて満足じゃ!

Dハロ!

October 31 [Fri], 2014, 0:00
全身仮装でディズニーハロウィン!


4年ぶりの独立戦争。

May 19 [Sun], 2013, 0:30




4年ぶりに独立して来た!!

灰都さんとの米英も半年ぶり^^



まだまだヘタ熱上がる一方でやばい・・・!


米英大好きだあああああ!!!!






はるせさんが「独立英は曇天、独立米は晴天」って言っててその通り!!!ってめっちゃ思った。

アル君には晴れ晴れしい気持ちでいて欲しいよね^^


お久しぶりです。

October 08 [Mon], 2012, 18:51


色々ありましたが、もう10月・・・

特に思いっきり変わったこともなく、相変わらず米英米英でワッショイワッショイしてます^^

ピクシブが生きる糧です^^


早く11月のオンリー来ないかなぁ…米英が枯渇!!

月1で基地外行為^^

July 19 [Thu], 2012, 20:59


photo by マモル


3ヵ月連続東京遠征行ってました^^

目的別に書くと、5月は世界会議、6月はヘタリアカフェ、7月は米英オンリー!


そして、ちゃっかり毎回前日入りしてコスプレ!


オタ充楽しい!

しれっと1年前の写真を上げる。

May 26 [Sat], 2012, 16:45


先週、いつものメンバーに、1カ月に1回のぞきに来るくらいになったわ・・・と言われたのでもはや本人すら存在を忘
れていた写メ日記と言う名のブログを更新してみる。


発端は去年スマフォに変えてから・・・メールという作業に負担がかかるようになり・・・気付いたらあんなに更新してたのにね^^って状態から1年。

いい加減スマフォに慣れてメール打つのも億劫にならないようにしろって話なのですが、相変わらずPC>携帯というメールの返信率と速度(笑)。
本当に携帯している意味が無い・・・。




ところで、今日は誕生日なんですが、修羅場です。

ミシンさんと過ごす素敵な修羅バースデーです^^


明日は自分による自分の為の撮影会なので頑張ります^^

楽しみー!

気が付けば二月!

February 05 [Sun], 2012, 23:31



灰都とのらりくらり大国町イベント!

珍しく女装したよ^^


米英とベラルーシ♂♀

しかし、イベントで女子コスは去年の5月ぶりですっっごい緊張した…!
そして撃沈した…肉食系…(^q^)
女子はやっぱりスタジオで小道具や背景の力を借りないと難しいね…。

参加された皆様お疲れ様でしたー!



そして。
何と言っても念願のベラルーシ♂♀ができて幸せでした。

男女合わせで誰かに男子ポジションやってもらうなんてまず無いからドギマギした^^

でも、撮影中、灰都さんがやたらせわしなく動いててエスコートしてくれてビックリした^^


なんなん、いつも動かないのに・・・

動けと指示するのにwww


でも、自分も女子と合わせの時張り切ってるもんなぁ。

あんな風になってるんかなぁ。




・・・気持ち悪いなぁ(笑)


あけましておめでとうございます。

January 08 [Sun], 2012, 1:19


気が付いたら、写メ日記完全に放置プレイしてました…(´Д`)

2012年は頑張ってどうでもいいことでも更新したいです。
今年もよろしくお願いします。


で、今日はコス初め!(^∇^)

マギで師弟合わせして来た\(^o^)/

楽しかった〜(*^O^*)






うたプリ!!

October 03 [Mon], 2011, 7:39


すみません…(´Д`)

今さらながらにうたプリブームです…/(^o^)\

そんな訳で急遽ゆず氏と合わせして来た(笑)。

翔ちゃん可愛すぎる…(^∇^)

ステージ衣装やりたい…(´Д`)

連載おめでとう\(^o^)/

October 01 [Sat], 2011, 15:25



ヘタの為だけにバーズ初めて買った…(^∇^)

しかし、4ページか…(´Д`)

嬉しいけど、嬉しいけど…うーん…(´Д`)