【NOISE RECORDS】GW直前!大大大SALEのお知らせ 

2007年04月25日(水) 2時50分
※以下NOISE RECORDSのINFO記事よりそのまま抜粋


毎度ありがとうございます。ノイズレコーズの酒井ですm(_ _)m
皆さんお楽しみのGWまであと少しですね!!
あっちゃこっちゃのレコード屋でもセールセール言って騒いでおりますが、
うちからしてみればまだまだ甘ちゃんですな。
10〜25%OFFぐらいでガタガタ騒ぐなんて…。。
ハァ、なんて可哀想なレコ屋なのでしょうかね。
(特にT○ME BO○B!テメーらだ!!!!)
こちらはそんなケチ臭いことしませんから御安心ください。
こちらはなんと

【全品80%OFF!!!!!!!!!!!】

です!!私、首に縄をかけました。もういいっす。
持ってけコノヤロー!!!
もう二度とこんなセールはしないと思いますので(笑)、
この機会をお見逃しなく!!!

【ご注意(必読)】
SALE期間は4/29〜5/6までの約一週間のみとさせて頂きます。
SALE対象商品は値段が明記されているもののみとさせて頂きます。
Offer or Tradeの商品に間してはシステム上、SALEの対象にはなりませんので
御注意下さい。(ただし大量購入して頂いた方には
こちらの割引も考えております。詳しくは御連絡下さい!!)

レコード屋さんはじめました 

2007年03月30日(金) 19時55分

デカメロン〜ウォォ〜〜ちわ錦織AJAPAです
本日、私の積年の夢が叶いましたよ…。。
とうとう私も中古レコード屋さんの店長になりましたーん
通販ONLYのお店ですがー、コレクタブルなレア盤を中心に、
PUNK/POWER POP/HARD COREなブツをガンガン売って逝きますよー
是非買ってくだぱいねー

菜々子先生…やっと…発売…です 

2007年03月21日(水) 16時52分

ε=ヾ_〇ノひゃっほーぅ(←明絵ちゃん最近使ってないな…)
AJAPAだにょん{ニコニコ}
私のNEW覆面バンド(ってまたまた今公言しとるがなー)、
青酸ソーダの1stデモテープが本日発売となりました

無駄に歪んだボーカルがマジムカつく
明らかに音作りを間違えたギターも超腹が立ちます。
リズム隊もベコベコドスドスでカス。こら売れんわ

少しでも気になった方はあげますんで〜。貰って下さい(切実)
これが売れないと次のTHE JAPSが出せないのだよーん{グスン}

ジャケ出来ました 

2007年03月15日(木) 22時23分

超手抜きで作ったら15分くらいで出来ちゃったよ〜ん
今回は楽チンだったな。これからもサクサク行こうね
あとは定数分コピーして終了!!

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!! 

2007年03月15日(木) 14時42分

ちゃーすレコーディング2日目だにょ
今日は昨晩徹夜して考えた糞歌詞を糞曲に乗せて鼻糞ほじりながら歌うんだべさ。
ついでにギターソロもまだ録ってなかったんで、左手でギターソロ弾きながら歌も一緒に録ることに(↑写真参照)
これ効率良いなぁ意外にイケますGt&Voの方は是非試してみて下さい
全て録り終えた後は小細工用の音源収集へ。困った時はやっぱYouTubeだね欲しいやつ全部あた
あとは合わせてCDに焼いたらOK.UK
昨日と合わせて8時間くらいで出来そうだ
あとはジャケだけだな…ククク。

ベイベェ〜♪ 

2007年03月14日(水) 21時02分

(↑写真はレコーディング中に渾身の力を込めてMEGADEATHばりのヘヴィーなギターリフを弾きまくっているAJAPAさん)

ふぅふぅ。疲れたべ
いつも通りプランゼロで今回もヤっちゃったから、作曲と録音は同時進行…良いもんなんて出来るハズがねー(笑)
曲はなんとか全て録り終えましたが。。。また酷いの出来ちゃいそうです
今日はもうお父さんが寝るので(※注「スタジオあじゃぱ」と親の寝室は一緒)、Vo録りはまた明日ーおやすみピー

これからレコーディング 

2007年03月13日(火) 21時54分

まいどAJAPAでちゅ{ニコニコ}

これから私のNEW覆面バンド(って今公言しとるがな)青酸ソーダの音源制作をしたいと思いまーす。
あっちに行ったら録音できないからね。今録っちゃってあっちで売る完璧だす。
ま、どーせまた酷い音源になるんだろうけどな(2年前の悪夢が蘇ってきた

やっぱもう遅いから明日やろ(ズコー)

アリチュとピース 

2007年03月03日(土) 12時12分

こんちゃAJAPAでーす

遂に防音CD-Rが完売となりましたありがとうございまつ
もうこちらに在庫はありませんが、元相方の赤梅毒先生んとこに7枚くらいあると思うんで、もし欲しい方がいましたらヤツんとこへどうぞ
なんでも山形市にあるサンセットスタジオの近くのボロアパートに無賃在宅してるとかー。見付けたらボコボコにして奪ってね
そいではGOOD LUCK!!!!

美味しんぼ最終回 

2007年02月26日(月) 3時14分

お久でーすAJAPAでーす

お陰さまで防音CD-Rも残り10枚弱となりましたありがとうございます〜。
まだ購入されていない方はお早めにどうぞ
おまけのパッチは無くなりましたが、今ならもれなくAJAPA秘蔵H本&ビデオをプレゼント致します(有名女優、裏多数)
ドシドシオーダーください

あとこれはどうでもいい話なのですがー、只今私ドラムを必死に練習しております相方死んじゃったし、周りに叩ける人いないんで。自分でやったろうと思い立ちましてねー
ノイズコアやネオモッズのレコードに合わせてズンドコズンドコやってますよ。むっちゃ楽しいっす
そろそろ新バンドの構想を練って、半年後にはまた山形cityでコソコソと活動したいなぁ〜と考えております
まぁ予定は未定。どうなるか分かりませんが、山形の音楽シーンを徹底的に潰すまで私は絶対に諦めまてーんこれからが楽しみだ

お詫びと訂正 

2007年02月16日(金) 15時45分

‐お詫びと訂正‐

先程、防音CD-Rを何気無く見ておりましたら、あってはならないモノを発見してしまいました…
それは19曲目の2005.5.3[Absolute Reality vol.5]ライブ音源のクレジットです。。。

作っている時に余程気が狂っていたのか、この馬鹿は何故か日付を2006.3.20と間違えて書いてました{グスン}{グスン}{グスン}
バンド年表はちゃんと2006.5.3になってるのに、なして

正しくは2006.3.20ではなく、2006.5.3の誤りですので何卒御了承下さい。

阿部さん及び購入者の皆様、本当に申し訳ありませんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noiserecord
読者になる
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる