復活! 

September 23 [Tue], 2008, 21:18
お久しぶりー!亮でっす!
この頃いろいろと忙しくて・・・またオタっ子として復活して戻ってきたぞぃ!!
頑張って書いていくんでよろしくー!!

この頃は・・・『ハート&クローバーの国のアリス』に大ハマリ中なのよ!!
PS2番版もこの頃発売したから買っちゃってvv
まだ少ししかしてないけど・・・良いねーvv
私は、エースにナイトメアにグレイにブラッドが好きだなぁーvv
エースを私は、始めにこしたんだけど・・・あの腹黒さがたまらない・・・vv
大好きだ!!
といってもまだ・・・全クリしてないから好きなキャラなんか増えていくけどねーvv
と感じにまた・・・二次元に恋してる亮を頼みます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
マンガやアニメやゲームが大好きっ子!!
二次元に恋してますvv
この頃アリスブームがきてます!!
特に・・・『ハート&クローバーの国のアリス』に大ハマリ中!!

マンガやアニメやゲームなら何でもいけますよーvv
色んな話題振ってくださいねーvv
たまに・・・小説など後、私の日常日記と自由気ままにやってますvv
更新は・・・出来るだけ毎日!だれど不定期ですね・・・(汗
コメントもドンドン書いちゃってくださいvv
返事は必ず書きますよww
後・・・お友達募集中ですvv
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 復活! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 復活! (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 復活! (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる