ひっそりひとりごと 

March 24 [Sat], 2007, 22:49
ミクシィに愚痴書きたいけど、
彼がいるからダメ。無理。

心配させちゃうから。
昔の恋愛の影を、感づかせちゃうから。

私を本気で大切に思ってくれてるから、
そのキモチに申し訳なくて。

確かに私は彼を信じていて、
なにかあったら真っ先に言いたいけど、
あの人のことは言えない。
悲しい顔させたくない…


忘れたはずなのに、まだうずいてる。

そろそろバイバイして1年経つころだなぁ。。。。

あの人は完全にAの世界に堕ちて、
私とは別の、もう届かない場所にいるみたい。

私は、腹いせみたいに、あの人が届かなかったところにいる人と一緒にいる。

変な縁。

アジカンを聴くと、
あの頃の記憶がぶわわわ〜って広がって、
胸を苦しくさせる。
押し付けられるように何枚か借りたっけ。

返すときに、「この曲いいよね」とか言ったりして。
青かったな。
若かったな。

大好きだったな。

思い出ぽろぽろ 

January 12 [Fri], 2007, 1:10
詩。

私のためだけに書かれた詩。


あの人が、

あの頃書いていた詩に出てくる「君」は、

「僕」に疑われ、想われ、愛を注がれていた。




苦しくて苦しくて胸がつぶれそう。


戻れない日々は、

私に重くのしかかる。




間に合わせの恋をしてしまうのは、

きっと思い出を振り落としたいから。


あの人の影から逃げるために、

私は恋をする。


塗り重ねて恋をする。

内側の、闇。 

June 22 [Thu], 2006, 0:23
あの人の秘密の日記を見つけました

昔使ってたweb日記に、
日常でつらいことがあったとき逃げ込んでる。

だから、それを読むと今彼がどんな気持ちでいるかすごくよくわかる。


1年以上も一緒にいたんだもの。
実際会った日数は少なくても、
ずっと想ってたんだよ

もちろん今もね。


すごく辛そうだから、
そばにいってなぐさめてあげたいけど、
今の私にはそれができない。



付き合い始めたあの頃と、
結局何も変わってないじゃない。
ずっと疑い続けてさ
苦しいなら、苦しいって言えばいい。
自分から袋小路に入ってる。


ちょうどこの日記みたいに、
行き場のない声の掃き溜めになってる。


なんとかして、救ってあげたいんだよ。

眠れない夜。 

June 18 [Sun], 2006, 1:55
ものすごく、ものすごく会いたい人がいます。


でも、その人には会うことはできません。
もしかしたら会えるかもしれないけれど、
会ってはいけないのです。

今もどこかで生きているはずのあの人。
かつて世界で1番私に近いところにいた人。



昨日見た映画のせいか、
無性に恋しくなってしまいました。

情けない。
最後に顔を見たのは2ヶ月以上前のことなのに。


顔も声も思い出そうとすると、ぼやけて見えなくなるのに、
一緒に過ごしていた時間を思い出すと、
匂いも体温も鮮やかに浮かぶ。


身体がきしむくらい抱きしめられたこと
穏やかな目で見つめられたこと
私の大好きな手で撫でられたこと


とまりません



本当に、会いたい。

会ったら絶対揺れてしまうけど、
それでも、会いたい。

もぅ6月 

June 07 [Wed], 2006, 19:43
月日が経つのって早いなー
もう2ヶ月経っちゃったよ
そんな前でもないのに…


五月病にはならなかったけど、
やっぱりなにかと疲れる今日この頃

無気力とか、そういうわけじゃないんだけどね。
なんていうか、とにかく忙しくて、
ゆっくりものを考える暇がない。



夏までに旅費稼がなきゃいけないしね。
合宿3つとかアリエナイー

うん。 

June 04 [Sun], 2006, 0:34
あの人のことを、否定してくれた。


同性の友達だと、
みんな私の味方してくれるから、
半分当たり前の気分でいたけど。

異性に私の意見を肯定してもらえたら、
なんか、
胸のつかえが取れたっていうか、
楽になれた。


私は間違ってなかったんだねって
思えた。

救われた感じ。。。

久々ヤプログ上陸 

May 27 [Sat], 2006, 1:02
いやー
前回に引き続きかなりの時間ヤプログ離れてた…

ミクシィにかなりはまってしまって
あれは麻薬です。。。

大学のパソコン室とか行くと、周りの人みんなやってて笑えるし(笑)

ノートパソコンはやっとネットがつながって、
このブログもそのパソコン「のーとん」から更新してます


明日は友達と服買いに行くぞー

ほったらかし 

April 28 [Fri], 2006, 11:38
お久しぶりです。。。

大学が忙しくて、
なかなかパソコンに近づけない
新しくノートパソコンを買ったんだけど、まだネットに繋いでないから、
ワードとかしか使えず

しかも、サークルの食事会とか、
なぜか帰りこじかに遭遇したりして、
帰りはいつも12時近くなっちゃう…
最近の私、ちょっとシンデレラっぽい(笑)

そぅそぅ、ミクシィ始めました☆
なんかアレおもしろいねー
もし興味ある人がいたら、お気軽にメールください

黒ヒョウからこじかへ。 

April 17 [Mon], 2006, 17:26
ちなみに私はオオカミです。

なんか最近自分が良くわかんないんです。

ただ、日常と自分がちょっとずつずれてて、
ケアレスミスも目立つ。
特にバイトとか。
失敗しない日はないし。。。

原因はわかってるんだけどねー…


わざわざ会いに、口実作って家出てくるとかないなぁ。
なんか、どうしていいかわかんなくなる。
しかもはっきり言われないから、身動きが取れない。

あぁ、どうしよう。
こじかなかなか手ごわいぞ。。。

脱・コドモ宣言 

April 17 [Mon], 2006, 17:09
バイト代が入ったので、
早速、念願のパーマをかけてみました。
実は高校のときと違う自分になりたいっていう、
どうでもいい変身願望があったのです。
もともと茶色いから、染める必要とかないし。
(しかも痛んでるからそんなことしたら私の髪は死んじゃう)

きっちり巻いた感じじゃなくて、ゆるゆる〜ってしてる。
バイト先の人にはあんまり変わってないとか言われるし(´Д`)

いきつけのところはパーマだけで普通に1万超えちゃうので、
地元のホットペッパーで違うところを探して見つけました。

シャンプー・カット・トリートメント・ブロー・前髪だけ縮毛で、
なんと1万5000円
ホントは縮毛は含まれてなかったんだけど、交渉したらつけてくれました(笑)
しかもサービスでマッサージまでしてもらった(*´Å`*)

でも、髪洗ったらストレートに戻っちゃったんだよね〜
しかも前以上にまっすぐ。

なぜーー??σ(・д・)

大学でできた友達に言ったら、
そのこもパーマすぐ落ちちゃったらしい。
4日でとれたとかいって。

髪の性質とかもあるのかなぁ。。。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像noise
» お買い上げ (2006年04月17日)
アイコン画像yuko(ふぃ)
» お買い上げ (2006年04月05日)
アイコン画像noise
» CM (2006年03月26日)
アイコン画像ミッキ
» CM (2006年03月23日)
アイコン画像noise
» 卒業式 (2006年03月05日)
アイコン画像yuko(ふぃ)
» 卒業式 (2006年03月04日)
アイコン画像さんごー
» 卒業式 (2006年03月03日)
アイコン画像のいず
» 猫村さぁ〜ん (2006年01月15日)
アイコン画像ふぃ
» 猫村さぁ〜ん (2006年01月12日)
アイコン画像さんごー
» スピッツ&かっしー (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noise_noise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる