今日もご機嫌。 

2006年06月10日(土) 23時35分
ブログが安定してきた…気がする。
それとも安定してきたのはこっちの回線なのかしら…??笑

えー。特に書きたいことがあるわけでもなく。
んー…そうねー…。
欲望を述べてみるとー。

依頼に行きたいとかー。
ピンを作りたいとかー。
そんなもんかな。

案外、無欲。笑
まぁ、お金のかからないところで貪欲だからねぇ。(うむ)

そうそう。屋敷の団長感情に関して云々ー、っていったら。
親分になってた。
わお。生まれて初めての経験。
「親分になった。生まれてはじめての経験にトキメキが等加速度直線運動並みにとまらない。」
って言葉そのとおりだね!(後に、ノイズさんは「もっとわかりやすい表現のほうがよかったかな」とぼやいている)

あと、初体験と言えば。
背後が自転車を盗まれた。

ということで!ココ見てる子で、自転車盗まれた経験のある子っている!?
その後どうなったとか聞きたい。
出てこなかったとか、乗り捨てられてたとか、警察が届けてくれたとか。
なんでもいいからとりあえず例を聞きたいらしい。

ぼろい自転車だったらしいから、乗り捨てられてる可能性が一番高いんだけどもねーぇ…。
コレばかりはわからないわ。ふぅ。


で、自転車買うからボクに星が回らなくなるんでしょ。笑

つゆいりんぐ。 

2006年06月10日(土) 0時10分
風邪をひきそうなフラグ。


一部で、ボクの年齢についてすごくいろいろ言われてますがーぁ。笑
ボクは正真正銘の16歳です。
具体的にどの辺が16歳なのかというと、思考が幼いところとか。
料理が作れないところとか←やってみてもいない。

元はと言えば、背後みたいなキャラにしたかったからこの年齢らしい。
背後と同い年だったわけだが。
いや、今日付けで背後が年上になったが。
目上の人。 なんか腹立つ。

まぁ、外見だけみたら16歳らしくないよNE☆
しかしソレは背後も同じだから。
全く持って安心できないけど安心しなさい。

背後はタバコを普通に買えた。
あと、父親とペットショップにいたら店員に

「奥さんですか?」

と聞かれたらしい。
やんわりとショック。

ボクもそんなこと言われたらショックだ。
店員を訴えたくなるよね☆←かわいらしく言ってもダメらしい。


そうそう、ヤプログの調子が悪いので、変えようかとも考え中。
リンクをさりげなくはってくれてる人は、変わったらはり替えればいいと思うのよね。

みんなさ。 

2006年05月23日(火) 23時09分
案外ココ見てるわよね。
リアイベの日とか見すぎだわよね。

もちろん、イベピン戦争には負けましたが?(嗚呼

負けたので、背後が責任持って髪の毛をツートーンカラーにするそうです。ヤリィ!
問題はどういったバランスのツートーンにするからしいんだけれどもーぅ。

し・る・か♪

えーっと。
そうそう。当主様バトンがきたわよね←何その言い方ー!
とりあえず、ボクが当主になったからにはお前らに安息は無いと思え!とか言って見る。

いや、実際安息が無いのは背後なんだけどね!!
風邪がこじれて最早直す気力も無い上に、足を強打して歩行障害がでる怪我。

だからこそ逆にパソコンに向かうのよね。
うむ、力強い。

またの名を現実逃避とも言う。
まぁ、笑い話にするぐらいならまだ元気よ、うむ。


追記は背後が描いた僕の絵ー。
ボクにしばらく★がまわってこないから描いたらしい。安上がりだなオイ。

りあいべ。 

2006年05月18日(木) 20時50分
背「いまさらながら概要を理解したにゃり☆」
ノ「かわいこぶってもごまかせないわよぅ?笑」
背「あほな子ぶったのよー。笑 いやね。応援で出ようか、あるいは試験勉強するかっていうノリだったんだけどもぅ。」
ノ「うん。」
背「ほら、自分、ゲンキンな人なんでね。」
ノ「うん。」
背「…や、その、ね。うん、イベピンが…」
ノ「ほしいのか。」
背「ほしいのだ。」
ノ「で、どうしてその報告をココでするのかしら??」
背「決まってるじゃなーぃ!そんなの、私の口から言わせないでよー(ノ∀`*)ノきゃぁー」
ノ「ヽ(*´∀ヽ)きゃぁー」
背&ノ「ヽ(*´∀ヽ)きゃぁー(ノ∀`*)ノ」
背「やっべ、楽しいね。」
ノ「うん。思ってたより。笑」
背「で、何の話だったっけ??」
ノ「さぁ??」

おぉ。 

2006年05月18日(木) 15時08分
かけるー。
かけるわ!私、ブログをかけるわ!!


みたいな。


いや、そこに特に感動は無いけれども。
てゆっか、むしろ、ブログって、かけて当たり前ぐらいに思っているけども。
感動は、かけないブログのほうにするべきだわね。


ヤプログ…貴方、とっても弱い子なのね…。
大丈夫、ボクが守ってあげるから…激苦笑


最後の3文字が無ければいい感じの文章でした。

とかね。早速、ひさしぶりなのに、グダグダっていう。
グダグダ星人だもの。
…だものぐだ。
おなかがすいたぐだ。

痛々しいキャラ作りは置いといてネ??

今のイメージソングがDirのFILTHに変わりましたよネ。(ネって。
知ってる人は「まじでか」っていうノリだわよね。
知らない人はそのままのキミで…


まぁね、何がいいたいかというとね。
オフ会で、浅島絵師様に会ったときに背後が
「わぁ、ノイズさんと同じ髪!」って言われたのよね。

うん、や、背後とおそろいとかね。
ぶっちゃけると気持ちがすぐれないわよね。
略して表現するとキモイ。

ボクは染められないから、背後が染めればいいと思うんだけれどもーぅ。
背後もプラチナヘアーお気に入りだからしばし冷戦だわよ…笑

続編! 

2006年05月12日(金) 23時37分
オバトン続編。
まぁ、見たい子はみればいいさ←何よ

夕暮れの謝罪。 

2006年05月12日(金) 23時12分
うん。

いや、皆意外にココみてるのねっ!
ちょっと意外だったわ。
ごめんねー。全然更新しなくてさー。
理由はさ!あるの!正当な理由が!!

前、復活したときに書いてみたんだけどもさー。
見事受け付けてもらえなくってーぇ。

まぁ、自暴自棄ってヤツだわね!うむ!
だってホラ!一生懸命書いた文が蹴られると悲しい気持ちになるじゃなーぃ??死

しかし、特に書くこともないのよねーぇ…
コスプレオフだっけか?背後が、やりたがってました。
しかし髪の毛が絶対伸びないだろうからきっとミヤビのほうで出るんじゃないかなー。
伸びたら僕をやりたいらしいが。
曰く「目の細さがな」って。

細くて悪うござんした。

あ、あとあと!
背後がリアルでマジで凄い体調崩しててあんましパソコン触ってないので。
ただでさえも低い出現率低下中。
風邪がダラダラ長引いてきて。
堰が止まらなくなったらしい。下手したら肺炎らしいが。知らん。←
凄いよね、息するとせきするんだよ!
菌を飛ばすなって!!


さて、追記はとりあえず回ってきてたらしいヨっていうバトン。
他にもあるかも。ソレは、申告してくれる方向性で。←駄目すぎ

赤いレースのワンピースは唯一のあたしの自慢です 

2006年03月30日(木) 17時49分
ガゼット「赤いワンピース」

背後的なご報告。
きっとこっち見てる人のほうがそういう関係者多いから。

リンクに。 

2006年03月09日(木) 0時41分
背後のブログをくっつけておいた。
基本的には愚痴とか、愚痴とか、日常でのちょっとしたこととか
ライブ感想とか、バンド感想とかのっけてるわ。
合言葉は「グダグダに」らしい。

今日は眠いからコレで勘弁してよねー。

感情とか。 

2006年03月01日(水) 11時50分
チャオー。ノイズだぉ☆
とかいまさらかわいさをアピールしてみた。かわいいだろ(ぇえ

つい今さっきさ。
抱いてる感情の整理をしてみたのね。
とりあえず消すほうが中心だったんだけどもー。

私こんな人に感情抱かれてたっけ…??
抱き返し?? いやいや、そもそも私抱いてないしなぁ…
っていう不思議があった。

アザラとか、ナツキとか。
ナツキは昔闘技場出た?から?そのときのが残ってるのかしら???
とか思ったんだけど、どーにもこっちが抱いてないのが不思議。

てか、感情抱くの久しぶりすぎてデフォルトを忘れてたわ!笑
「嫌いじゃない」だったわよね。うんうん。


あ、話とぶけど、GW中のオフ会って今年もあるのかしら??
ってか、東京の公式オフは大体行ってるんだけども。
なかなかボクのほうの知り合いに出会えないのよね。

背後は、案外、激しくないYO!(当社比

最近一番かわいく取れたらしいプリクラうp

ほぅら、普通でしょー??笑
ボクも普通になりたいなー。笑

さって。
少し背後が余裕できてきたらしいから、ボクもどっかつれてってくれる、ってさ。
遺影。


これから夕飯だ。
キャベツの千切りが食べたいな…すっげほそいの…ドレッシングが絡まりやすい…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョウ
» さて。 (2005年11月12日)
アイコン画像深空
» さて。 (2005年11月02日)
アイコン画像偽カツオ
» なかなか。 (2005年09月24日)
アイコン画像キョウ
» 騒音VS稚児 vol.2 (2005年09月15日)
アイコン画像深空
» 騒音VS稚児 vol.2 (2005年09月15日)
アイコン画像キョウ
» 足が痛い(すごい私心) (2005年09月13日)
アイコン画像深空
» 足が痛い(すごい私心) (2005年09月13日)
http://yaplog.jp/noise_mi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noise_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる