バトゥーン 

December 20 [Wed], 2006, 17:50
●見た人は全員やって下さい。


◆告白する◆

あったね

◆告白される◆

あったね

◆同性に告白される◆

あるね。つか現在 一 応 同性と付き合ってるしね。


◆告白して振られる◆

あるよー

◆付き合っていて振られる◆

俺から振ったことしかない。
 
◆ラブレターをもらう◆

ないない。

◆ラブレターをあげる◆

この前キヨト氏にラブレター書いたおw←

◆人前でのキスなんて平気◆

スキンシップでならやりますけど。
旦那とかとも未だにちゅーしてる(爆笑)

◆恋人と手をつないで街を歩く◆

あ゙ー…ありますよ。

◆話したこともない人を好きになる◆

過去にあったかも。
けど基本的にない。

◆年上が好き◆

年上キラーですが何か?

◆年下が好き◆

ぬーん。精神年齢低い奴は嫌い。
年下でも頭良い奴は好き。腹黒とかw

◆嫉妬深い◆

割と。

◆バレンタインにチョコをあげる◆

あーありましたね。
けど基本的にあげない。金ない。

◆バレンタインにチョコをもらう◆

師匠の教え子とか、蝶の麺とか、学校のツレとか。
毎年大量に貰って太るっていう(笑)

◆恋人色に自分を染める◆

コイビトじゃなくても結構皆染まる←

◆好きな人がいる◆

ゾジーさんが好きです←

◆ほれやすい◆

昔はそうだった。
今は全然。

◆忘れられない人◆

シンヤ氏。
や、普通に忘れられんから。
グロテスクなもん見せて私より先に死んだ彼はね。

◆まわす人◆

あれ?これ強制とちゃうの?

V系歴バトン 

December 18 [Mon], 2006, 15:21
んでは参りますぜ。
NANA2の詳細書くとか言ってたけど、、ぶっちゃけもうりあるに殆ど書いちゃった系なんで(笑)


あいよ、いくぜー!

●V系好きが答える強制バトン● 

December 15 [Fri], 2006, 16:53
ということで。答えて参りたいと思います。
あーっはっはっは!←何


●V系好きが答える強制バトン●
V系が好きなら答えて下さい。
見た人は強制です。
また、答え終わったら最後に1項目付け足して答えておいて下さい。

[1:お名前]
ゆちや

[2:V系好き?]
めっちゃ好き!

[3:バンギャ?]
最近どこからがバンギャなんかよくわからん。

[4:好き盤]
ナイトメア
アリス九號.
彩冷える
CELLT
Viored
シド
12012
など

[5:本命盤]
ナイトメア

[6:本命麺]
黄泉

[7:アンチ盤]
ガゼット

[8:アンチ麺]
ガゼのうっさん以外全員

[9:お幾つ?]
14

[10:学生?]
うん

[11:最近あった嬉しかった事]
覚えてねぇ

[12:最近あった嫌な事]
記憶にねぇ

[13:彼氏・彼女は居る?]
地雷踏まないで

[14:欲しい?]
いらね

[15:今欲しい物]


[16:誕生日]
2月20日

[17:ストレス発散方法]
カラオケ

[18:ムカついてる時に聴くV系の曲]
特にねぇ

[19:ハイになってる時に聴くV系の曲]
メア…よりか彩冷えるか仙台貨物。

[20:恋してる時に聴くV系の曲]
メア

[21:ガゼ厨に一言]
常識というものを知ってください

[22:エセメンヘラに一言]
別に

[23:本命盤との出会いを語って下さい]
や、普通に気になったから調べてみただけお。

[24:友達の数]
それなり

[25:親友の数]
さぁ?

[26:切った友達の数]
覚えてねぇよ

[27:何でも話せる友達は居る?]
何でも話す必要はないと思う。

[28:それは何人?]
おらんて。

[29:彼氏や彼女の影響で好きになった盤]
ないない

彼女(?)ができました 

December 14 [Thu], 2006, 22:12
何を今更とか言わないで下さいね。
それから…うん。恨まないでくれ!←笑

YES/NOバトン 

December 13 [Wed], 2006, 17:22
バトン面白いんでいっぱいくれっつったらマジでいっぱいくれる(笑)
どうせ毎日1個ずつくらいしか答えないけど←死ね


「YES/NOバトン」

・休みを取る為、やむなく親類縁者を殺した事がある
*あるわけがない

・しゃっくりを止める取って置きの方法を知っている
*YES

・人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
*NO
派手にこけたことはあるが、シカトはない(笑)

・独り言に返事をされた
*YES←

・本屋で立ち読み中噴いた
*YES←

・親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった
*YES←寂しい

・鼻歌がでかい
*人前で歌うの恥ずかしいんです←

・自室は部屋と言うより物置
*アハーハ!YES!

・思い出し笑いが止まらない
*思い出し笑いのとき声抑えるので不審人物です←

・YESの数だけ回してください
*すみませんアンカーで

声バトン 

December 12 [Tue], 2006, 21:27
あいさ。今日も答えていきたいと思います。
んでは参るぜ!!!


◇声バトン◇

+周りから言われる自分の声は?

普段のヤツは知らん。歌うときは変わるねって言われる(←答えになってない)

+自分から聞こえる自分の声は?

喉が1回潰れたんで、アルトくらいかな?低い。

+好きな声優さんは?

朴さん!!

+どんな声が好き?

ゾジーさんの声。

+カラオケで真っ先に歌う曲は?

ナイトメア。特にどれを最初に歌うかは決めてない。

+このバトンを回してくれた方の感じは?

イイ声してると思う。エロボイスまで出来るんですよ彼(笑)
歌のときも比較的セクシーなものが多い。因みに旦那の話です。

+次に回す10人

とーまとらいきとけーすけ。

ナイトメア狂愛者に100の質問 

December 11 [Mon], 2006, 17:53
最後は仙台貨物編からスタート。
んでもってラストまで突っ走ります。

ナイトメア狂愛者に100の質問 

December 11 [Mon], 2006, 17:50
お次は咲人編からスタート。
んでもって瑠樺編まで。長いなコレ。

ナイトメア狂愛者に100の質問 

December 11 [Mon], 2006, 16:52
回答していきます。長いので取り敢えずここでは柩編までで。


気合い入れていくぜオラ!!!

硫黄島からの手紙 

December 10 [Sun], 2006, 0:19
観て来ました。うん。泣いた。怖かった。
渡辺さんやっぱ大好きだし、二ノ宮の演技も確かに良かったと思う。ちょっとハマった彼に(笑)
ジャニーズは松本潤と二ノ宮が好きなんです。何がって演技が。それ以外何がある。

スマップとかアウトオブ眼中だからね。あとタッキーも。好きじゃねぇ。


基本的にジャニーズ本気で好きじゃねぇ。嫌なんだよなー…うん。


まぁそれは置いといて、マジにいい映画でした。観に行ったら野崎って人をチェックして下さいね。あ、役名ですよ。しかも脇役(笑)
何気に暴露ってんじゃねーよって話ですけど(何を)


そう、Neoも買えました。んで、インタビューを読んで少し凹む。
それはもう1つの日記で書くけど。何か切なくなるね。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noise1245
読者になる
Yapme!一覧
読者になる