\(^o^)/

April 02 [Mon], 2012, 20:22
どうもnoiseです。




先日福井までちょこっと旅をしてきました。

簡潔に言うと福井にいる人と遊ぶために電車に小1時間ゆられてきました。

福井では歌い手をやっている


todo君( http://www.nicovideo.jp/watch/sm17265608 )



すんた。さん( http://www.nicovideo.jp/watch/sm16299800 )

に会ってきました。



すんた。さん駅までのお迎えありがとうございました。


初日はダーツしてきました。

いやーtodo君は強いねw
俺も結構調子いい方だったんだけどボロ負けでしたw
そろそろマイダーツが欲しくなってまいりました


次の日は超ボーリング大会でしたねw
11ゲームもしてきましたw
todoくんのイケメンプレーで300円しか使わずに11ゲームすることができましたw
割引券ってすごい!
この日スコアが少しのびてハイスコアが197になりました(`・ω・´)
200に届かない・・・
ターキー3回だしてパスタ無料券もらって悠々と帰宅しました( ・´ー・`)


最終日はtodoくんとすんた。さんとでカラオケにいってまいりました。
なんてかやばいっす



すんた。さん歌うますぎwwww



上のURL聞いてもらえればわかると思うんだけど
なんだこれはあああああああ(;゚Д゚)!って感じでしたw
どこから声が出てるんでしょうね・・・

途中で声かわいいねって言われてもうどうしていいか分からずに終始縮こまってましたwww

いやーでも一緒にカラオケいけていい経験になったと思ってる今日この頃でございます。

そのあとは3人でパフェ食べに行きました
抹茶パフェうまかああああでした
京都で落ち着いた座敷で飲んだ抹茶もこういうあまーい感じの抹茶も大好きでございます(`・ω・´)

その後3人でダーツ行ってまいりました
リベンジ(`・ω・´)と思ったんすけどね・・・
todoくんもすんた。さんもどっちもうますぎた・・・
ボ ロ 負けでしたorz
次こそは負けないし・・・


その後すんた。さんの車で駅まで送ってもらって福井を後にしました。
電車の中ですんた。さんが買ってくれた鱒寿司を頬張ってました。ありがとうです。感謝
鱒寿司ってすっごい美味しいんだねw




そんな感じの福井プチ旅行でしたw
todo君には宿とかご飯とか大分お世話になったので感謝です
よくtodo君金沢に来てもらってたけど俺が福井行ってもすっごい楽しめることが分かったのでまた行きたいなーって思う今日この頃です


次は夏休みくらいかな・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noise
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noise0422/index1_0.rdf