最期 

February 01 [Thu], 2007, 18:25
別に誰も死んでいませんよ。


ここで大事なお知らせです。
この記事で、何気ない事が100回目の記事になりました。

すっきりくっきり、切りが良いので・・・・


このヤプログの更新を止めにします。

実は、他にいいブログサイトがあったので、そちらに移転します。
これ読んでくれた人にだけということで。
ぜひ来て下さい。

今までと同じです。内容は。
あ、でももっと濃くなったオタク内容があるやも。
ま〜それはご了承お願いいたします。
ブログ名は「日本茶」です。遊びに来て下さい。
http://kotoyolife.blog91.fc2.com/

では、今まで読んでくれてありがとう御座いました。

この、「異世人生」はまだこのままにしときます。


二月中旬にでも消えるかもしれないです。

ありがとう御座いました。
股お会いしましょう。



股。
  ・。 
  *・
   。
  ・ ・
    。

儚い 

January 31 [Wed], 2007, 18:14

火って、見ていると温かくも有り、寂しくも有り、儚くも有りますよね。


ここで、一つ。
「儚い」って素敵ですよね。あ、あたしだけかな。
実際、意味としては良くないのですが・・・・それでも言葉では好きです。
呆気ないって。悲しいな〜。ま、それも良いのです。



今日は学校に逝きませんでした。
と、言っても実際は逝きましたよ。昼休みだけ。その後は帰りました。


家でいっぱい暇を持て余していました。

その時。お婆ちゃんと一緒に居たのですが、写真を見てたのです。
そこに、あたしの昔の写真が有って、お婆ちゃんは「この時は可愛かったわね〜。」
ん?んん????
それはどういう事?と聞いたら、

「だって、今の貴女は暗い顔をしているから」


・・・・・・・・・・・・・orz

そ、そんなに?!仕方無いじゃないか!!!
今人生の中で一番辛いんだものっ。あたしだって色々考えるんだもんっ。


この時は本気で凹みました。

ひでぇ〜よ。お婆ちゃん。。。


こんな悲しい話乗せるのは不甲斐ないのですが。
たまにはこんな話もどうかなと・・・・。

あ―――――――悲しい―――――――・・・・。

家出しちゃおうっかな。
流浪にしちゃおうっかな。



 な
  股。
    ・。
     。・

緑風 

January 30 [Tue], 2007, 18:24


ななななななんと!!!
今日は偶然にも、キャンドルくれたのはもう一人居たのです!
すごいですね。必然だったのでしょう。


これはloftで買ったそうです。友ありがとうっ。
和のもので、薄荷、抹茶、林檎、あやめの四種類の香りを楽しめます。

和で、尚且つキャンドルと来たもんだから、友はあたしにぴったしだ!
という事で買って来てくれたのです。ありがとう御座います!!!!
わざわざプレゼント用にしてくれて・・・・(感泣)


今日はいい事ありまくりですね。


COCCOの歌詞はなんだか剣薫になるぞ。
いい曲〜。

ほな股。

IKEA 

January 30 [Tue], 2007, 18:05

ありがとう!!万歳。


友から、早めのプレゼント頂きました。
とっても嬉しすぎて、涙が出ません。(え)
IKEA逝った時にちょうどいい感じのキャンドルがあったので、私にと・・・。

やべーよ。嬉しーよ。照れるよ。


匂い付きでとてもいい香りですね。また部屋の雰囲気が良くなりましたよ。
ちょうど、キャンドルなくなってたので、良かった良かった。



レス>>>>

ちひろ殿>返事遅くなってすまぬ!!浅草は股来週逝きます。
      あそこらへんの商店街は祇園みたいで最高ですよ。漬け物いいですね。
      羨ましいです。食べたいな。



ほな股。COCCO聴いてます。初めて。やっぱいいな。歌詞。遺書。脳内変換できる。

箱入り 

January 29 [Mon], 2007, 21:14

この箱の中身はなんでしょう。下の1,2,3,から選んでください。


1,薫殿が作ったチーズケーキ

2,〆切り顔が作ったチーズケーキ

3,友が作ったチーズケーキ



さて、どれでしょう?はい、はい!!二番の〆切り顔!
って言うのは、嘘です。ただの希望と妄想です。
命は惜しいが、薫殿のチーズケーキも食ってみたい。

薫「ちょっと・・!!!それどういうこと?!」
剣「か、薫殿!落ち着いてっ;;」


正解は勿論、三番の友が作ったチーズケーキです。
めっさ美味かった。幸せ〜。こんな幸せをありがとう。
本当に美味かった。二個も貰ったので、お腹と幸せ一杯です。ご馳走様。



ほな股。

お土産ッツ 

January 28 [Sun], 2007, 17:26


ただいま〜〜〜〜剣〜〜〜心〜〜〜〜www

お帰り〜〜〜〜薫殿ぉ〜〜〜〜〜www




ラブラ部夫婦に帰って即行会いました。
萌える――――。

お土産です。


つい見たら買いたくなった足袋靴下。
もうはまってます。スキダカラ――――。
右のはお守りだそうです。優しい心の持ち主に。との事なので、

あたしだ!と思いました。はい。(消)

友とお揃いなのです。あは。


食べ物系は、あげまんじゅうをお土産で。どうしても、忘れられない。
人形焼きを。そしておせんべいです。

いや〜買った買った。食った食った。



ほな股。

もんじゃ 

January 28 [Sun], 2007, 13:29


この冬――――もんじゃはこう食う!!!


だそうです。
浅草限定。もんじゃまん〜〜〜〜。タララッタラ〜〜〜。
うわ。美味っっっ!!!驚きの美味しさ。
なのに、高い。ちとね。小さいくせに、200円もするんです。
でも食べる価値はありますね。

浅草逝った日には、ぜひお買い上げを。


ほな股。

大吉 

January 28 [Sun], 2007, 12:42

おみくじをー
引いてはー思うー
待ち人をー


大吉ダ―――――――。

ちなみに、友は凶です。あは。
人の不幸を楽しむ女。シャキーン。


友は最悪だ。と言いながら結んでました。だから、ちと良い事あるように、
あたしが隣りに結んでおきました。
友想いですな。ハハハハハ。HAHAHAHA!!!

煙を吸い込み咽て、苦しくなり。

お賽銭を遠くから投げ込み喜び。

戻った時に、股あげまんじゅうを頬張る。かぼちゃ味。


美味すぎですね。
帰りに、お土産買いました。
後でご紹介致します。




股。

雷門 

January 28 [Sun], 2007, 12:21

来た――――――――――――!!!!!



雷門。

ド――――――ン。



迫力ありますね。久しぶりです。浅草w
やっぱ旅っていいですね。こんな日が毎日続けばいいのにな〜。
と思っちゃいます。

しかしですね。すごい人ですね。


流される〜〜〜。シ〜〜〜〜タ〜〜〜。パズゥ〜〜〜〜〜。



Hello!!外国の皆様。
そして、人力車のお兄さん。(通訳・話し掛けんなくそ野郎)

今日はお天気がいいので、食いまくります。
あげまんじゅう。買いました。

え。


美味しい。美味しすぎるよん。あは。
しかもこしあんなので、最高なのです。


次はお寺よ。雷門の奥の。名前なんですかね。


ほな股。

朝臭 

January 28 [Sun], 2007, 11:50
お早よう御座います。

今から浅草逝ってきます!!!!
友と旅してきます。外人に挨拶シテキマス。




レス>>>>

みほ殿>鎌倉ではなくて、浅草ですよ!
いっぱい載せるので見て下さい。

さとこ殿>絵の事ありがとうでござる。さとこ殿も練習すれば上手くなるでござるよ!!



浅草満喫するぞ。

ほな股。
広告
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noise
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP 大好物。
    ・マンガ-るろうに剣心  剣×薫オタ 中毒
    ・アート-326 ほっとするね。
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
言葉
アイコン画像みほ
» 箱入り (2007年01月30日)
アイコン画像ち-
» お土産ッツ (2007年01月28日)
アイコン画像さとこ
» 漢G (2007年01月28日)
アイコン画像み〜ほ
» 漢G (2007年01月27日)
アイコン画像NANA
» 黄身杏 (2007年01月26日)
アイコン画像だち
» 乙女 (2007年01月25日)
アイコン画像
» あんな事 (2007年01月24日)
アイコン画像ち-
» 乙女 (2007年01月24日)
アイコン画像NANA
» お団子 (2007年01月24日)
アイコン画像NANA 
» 裸足 (2007年01月24日)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる