ステージ! 

January 25 [Tue], 2005, 22:27
俺がライブやる、ライブハウスってのは音も照明もかなりいいライブハウスです。ですからメジャーで活躍してる音楽家もライブやったりしてます。

がんばるぞ


ちなみに八重洲口でタクローとジローを見かけた。東京きて始めての経験だわ

なかなか大変! 

January 25 [Tue], 2005, 1:00
曲作るのって大変ってかめんど〜なんだよね。はい。メロディが湧くときゃこんなこと言わないんだろうけど。

まぐろの一本釣り 

January 23 [Sun], 2005, 14:43
のドキュメンタリーを見た。まぁちょっと怪しい編集はあったんだけど、でもやっぱり大変な仕事なんだと思ったし。舞台は大間って海なんだけど、そこのマグロは一匹400万円くらいするんだって。でも一年かん釣れないない人もいるし、そもそもシーズンがあるからその時期に釣った分だけいしか収入がないし。
家族がね、辛いよね。上手くいってないときは大変だよ

デモテープ作らなくちゃ…

生活のリズム 

January 22 [Sat], 2005, 18:52
最近、自分の生活リズムが完璧に狂ってる。
今日は朝の五時に寝て夕方四時半に起きた。
今週から来週は重要な一週間だからちゃんとした生活リズムを取り戻したい

宮崎駿さんの作品 

January 21 [Fri], 2005, 12:40
は、あまり好きではありません。以前、知り合い数人と話したときに数人が好きだというので私は遠まわしにあまり好きではないことを伝えると、もう一人の方「説教くさいのが嫌なんでしょう?」と聞かれ「その通り!」と思ったのですが、私にはこの場でそうは言い切れずにうまう流しました。確かに宮崎さんの映画は殆どチェックしてますが、好きではないですね。もののけ姫は見てても楽しいですよ。あれはハリウッドみたいに感じるから。

そもそもテーマを読み取るってのが好きじゃない。テーマを読み取ることで、本当にその作品を理解できるようなくちの映画は嫌いだな〜

私は音楽もそうで、いいたい事なんてないし。自分がよければいいいんですよ。

三月に向けて 

January 20 [Thu], 2005, 2:35
今、作曲中。三十分のライブだけど、MCは多分やらない予定だから
6曲は欲しい。間に合わないな。でも間に合わせるけど。
打ち込みのリズムループを入れるので結構面倒なんだけど、構築
感が本人には感じられるからそれでよし。

やっぱそうだよな〜 

January 19 [Wed], 2005, 3:12
家族から派生する意味はたくさんあるんだろうな。国家もそうだし、畑もそうだし。一番小さなものから大きなものまで、動かす力は家族だな。

三月頭にライブやりたいので曲作ってます。ドラムがいなくてもなんとかなるエディットなんだけど。パフォーマンス的にはドラムがないとダサいよね。

考えなくちゃ

最近、よく考えること 

January 18 [Tue], 2005, 2:53
いっちばん小さいコミュニティー。家族。最近はそればっか考えてます。
私はまだ自立していないので養われている身なのですが、養っている側ってのは相当なエネルギーを使って生きているんだな〜と思います。

すげーな、情報社会 

January 16 [Sun], 2005, 16:16
今、目の前にPCのモニター。その1000mm先にはTVがある。TVなんか空間(マイルーム)の中に空間(番組)がある。だから自分の目線にはたくさんの色がある。動きもある。疲れるんだけど、これって当たり前だなって思うし。だって普通に生活していてもモニターだらけだしね。音楽にもモニターってあるし。

情報って向かってくるね。うん。

ちゃんと自分で基準を持たなくちゃね

自分は音楽好きだから、好きな音やリズム、メロディによって取り込んだり捨てたりするけど、すべてそういう風にはできないからね。

まいいや。

自分のために 

January 15 [Sat], 2005, 22:43
文章力を高めるためには、日ごろの発見と、思考を記号に変換する
処理速度を高めなくてはらないと思います。
それを養いたいなと。

かっこいいことは誰にでも言えます。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noise-kill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる