時間 

2005年11月07日(月) 23時11分
時間が流れるのは早い
この数年色々な事があった。良いことや悪いこと、嬉しいことや悲しいこと。
すべて大事な時間。
素敵な出会いもあれば悲しい別れもあった。
悲しいときは心底死にたいと思ったし悲しみで涙が止まらなかった。
でも今は思う。
良いこと悪いこと全て自分を磨く良い時間だったと。
でも僕が僕で居るための、僕がさらに精進する為の時間だったと思う。

コスプレで出合った人達の中にも素敵な出会いがあった。
特に今つるんでる人たちは僕の中で一生涯の大事な仲間だ。
「刹那」「beauty kaede」「asase」「THANATOS」「ピンク。」「赤りん」「兄」「ごっちん」「藍」「つっきー」etc(敬称略)
最高の仲間が出来た。コスを辞めても一生ツルんでると思う。
また飲みに行って暴れて皆で楽しもうぜ!
良いことも悪いこともあったコスの世界。でもこの大事な仲間と出会えた事は一生の宝物だよ。

今週でsk-TERRORISTは無くなるけど築いた友情は無くならない。
皆有難う。そしてこれからも宜しく!

多分これが最後の日記になるかもしれないから行っておくね。

お前ら最高のダチだよ!!俺の宝物だ!

今までskと遊んでくれた方、写真を撮ってくれた方、写真を取らせてくれた方、今まで有難うございました。



更なる高みへ僕らは行くよ。
自分たちの求める自分になる為に…
Go To Best Place


ByeBye For To the dear people…

世間では 

2005年11月03日(木) 14時15分
休みなんだね。ん?俺?仕事だよ…ハハハ…( ´,_ゝ`)
上司があまりにもムカつくのでどうやって虐めるか考え中('A`)
早く帰りてぇなぁ

仕事帰り 

2005年11月02日(水) 19時26分
マジ疲れたわー('A`)
帰って焼鳥で一杯やるか

('A`) 

2005年10月27日(木) 21時58分
風邪ひきました…
昨日の朝から調子が悪く今日無理したら洒落にならないことに('A`)
死にかけてます

美学 

2005年10月22日(土) 1時09分
もうすぐでこのサイトも閉める準備をしないとねぇ。次のステップを踏む為に手続きの変更とかもしなきゃいけないし…めんどくせ。

まぁ終わりも近づいてるので自分の人生観でも語りましょうかね。
俺の人生観の一つとしてあるのが、

格好良くなる。

それは外見もそうだけど内面や生き方だね。
なので一番嫌いなのは格好悪くなること。

生き方もそう自分の中にあるポリシーを貫いてこそ格好良いと思うのよ。
俺のポリシーは自由でいる事なんだけどね。
自由の定義は沢山有るけど、俺の中では「やりたい事を悔いが無くなるまでやる」だからさ。
途中で好きなことを放り投げて好きでもない事をする…一番格好悪いと思うのさ。
だから好きなことばかりやるわけじゃ無い。好きなことをする為にしたくない事でも我慢してやる。好きなことをする為にさ。
こういう生き方しか出来ないから、色々難関もあるし、辛いことも沢山ある。これから先も沢山辛いことが有ると思う。けどさ、好きなことをやるために努力してると思えば辛く無くなるでしょ?だから頑張る。

まぁこれから先は、自分一人で背負ってた事も刹那と分担して、喜びは二倍、辛さは半分!って感じでやれたら良いな…と思うわけさ。

これから先も俺は自由に生きていくし、生き方を変えていく気は無いからさ。
もっと好きな事が出来る範囲が広がるように努力していくだけ。

簡単に言うと止まりたくないわけよ。うん。
取りあえず障害があれば全て壊していくし、邪魔する奴が居たらどかしていくよ。

力が全てじゃないが力も必要だ!

眠っ('A`) 

2005年10月20日(木) 8時18分
今会社に向かってる途中ですわ
最近異様に忙しいから心身ともにイッパイ×2だよ_| ̄|○

で、仕事場が京浜東北沿線のせいか品女の制服を良く見かけるんだけど…ヤバイねアレ!可愛いよ。チェックのスカートが萌えるよ。

た ま ら ん ('A`)




刹那に着せてぇなぁ…
何処に売ってるの?あれ
ブルセラ?欲しいのぉ

サンボマスター 

2005年10月10日(月) 16時55分
良いね!良いね!!
Rockしてるね。

今までまともに聞いたこと無かったけどアイツ等良いよ。
最近外見だけ、いかに売れるか?を意識しすぎて音が駄目なアーティストが多いけどサンボは良いね。
音楽の良さ、楽しさを再認識させてくれるよ。
なんていうの?原点(基本)を押さえてるね。

気に入ったよ。

音源集めましょうかね。

そうそう、ただ今DTMを集めてる最中です。
色々な音つくりが楽しいよ。珍しくギターで音出してます。
ベースの方が楽しいし好きなんだけどギターも良いね。
基本的にシンプルでなおかつ大胆に!をモットーの人なんだけど音は色々な表情が出てくるのが面白い。
最近楽しいよ

なんじゃたうん 

2005年10月09日(日) 17時02分


刹那とナンジャタウン行ってきた。
今アイスとシュークリームやってるんで。
色々なアイスがあったが選んだ苺のシャーベットは美味かったね。
あれは苺好きにはたまらんよ。

そろそろ髪型を変えようかな?と思うさ。
取りあえず前髪とヤン毛は残しつつファンキーにしたいねぇ。
アシンメトリー入れようかしら?
むぅ〜

さて近々ピアス穴を増やしに行きますか。
左耳を5つにしたいのよ

DBスパーキング 

2005年10月08日(土) 17時07分

ついに…
ついに我が家にPS2というゲーム機がやってきましたよ。
ソフトもDBスパーキングを買ってきた
ヤムチャ極めたる!!

誰か面白いゲーム教えてください。
DQ8って面白いの?7は結構微妙だったからさ。
あ、FFはYで終わってます。俺の中で。
PSになってからのFFは糞ゲーなのでやる気が出ませぬ。
だってさグラフィックだけで中身が良くないんですもの。最近のジャンプ漫画みたいだ(汗)

ひさしぶりにVFでもやろう

お料理バトン 

2005年10月04日(火) 23時29分
が回ってきました。
ツッキーありがとデス。
なので早速☆

◆次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)■
目玉焼き⇒醤油
納豆⇒醤油。あれば温泉卵or鶉の卵
冷奴⇒醤油。夏はたまにポン酢をかける事も
餃子⇒ラー油(1)醤油(0.5)酢(2)の割合
カレーライス⇒卵。これは庶民最高の味ww
ナポリタン⇒粉チーズ
ピザ⇒かけない
生キャベツ⇒マヨネースorソース
トマト⇒塩
サラダ⇒マヨネーズ。ドレッシング嫌いなのよ(汗)
牡蛎フライ⇒タルタルソース
メンチカツ⇒ソース
コロッケ⇒ソース
天ぷら⇒天つゆ
トンカツ⇒ソース
ごはん⇒醤油

っていうか醤油率高いなw
■周囲に意外だと驚かれる組み合わせはありますか?■
特に無いねぇ

■それが一般的だと知ってるが苦手な組み合わせはありますか?■
酢豚にパイナップル。メロンに生ハム

■バトンを渡す五人は?■
さすがに友達がもう居ないさ(泣)
なので見てる人で興味があったらドゾ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像太朗
» NANA (2005年09月15日)
アイコン画像太朗。
» 俺と吉川晃司 (2005年09月01日)
http://yaplog.jp/noise-crash/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noise-crash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる