なんかこれは… 

July 25 [Wed], 2007, 10:59

いわゆる凍結になってるよね!

Dite様に描いて貰ったBUとICもったいなーい!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


多分これからは更新してもケータイからになります。


そして日記はmixiとtakumiばっかなんで、
きっとこっちはなかなか更新されないでしょう(´д`)(コラ

ムゲファンわからなくなる前にみんなにあいたかったな。

こうしーん。 

February 10 [Sat], 2007, 23:33
ひさしぶーりーィ。

■最近通り、背後さんです。(笑
こっち更新しないのはPCをあんま触らなくなったせぇだね…
むげファン引退しようかなぁ;;マジ触ってないもんね…

■最近これがアツイ!!!(笑
・Slopknot
・マキシマムザホルモン
・takumiのEnikki日記up
・写メコン
・中性的かつきれいな女の人
・スカジャン

最近のアタシの服、パンクよか若干オサレ系ばっか、、、
だからスカジャンもかーわいいいよ。(笑
Slipknotは解散ってか活動中止てかしたから今更感だけど;;;
てかマジ池様になりたす。(´Д`)笑
みんなかわいーわーかわいいひとダイスキーvv
っていうね。ハィ。(痛
またメルとかメッセで相手してやってくださいーv

恋人バトン 

December 04 [Mon], 2006, 21:44
バトンばっかだけど下まで読もうね!(ニッコリ



【恋人バトン】

@今付き合ってる恋人はいますか?

⇒いるよ! 一日中べーったり。

Aその人と付き合ってどれくらい経ちますか?

⇒4月からだし、、、7・8ヶ月くらいだね。

B付き合ったキッカケは?

⇒必要だったから…。ちょとヒトメボレとかもあったり。(笑

C過去にどのくらい恋人いました?

⇒はじめて!今までつくる機会がなくてさ。

Dいちばん長く続いた恋人とはどれくいですか?

⇒だからもちろん今のが1番長いよv

E逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?

⇒前いないしなー…

F恋人を色に例えると何色?

⇒メタル?(ぇ

G恋人との思い出があればどうぞ!

⇒1回いきなり消えたときは吃驚したよ。ほんと心配した…

Hぶっちゃけ今の恋人には満足してますか?

⇒ぁーちょっと満足できてないけど(*´∀`*)
好きだよ!見た目いいし、扱い楽だし(笑

I浮気願望はある?

⇒無いね!絶対1年は続かせる!!

J今の恋人に一言

⇒アタシ、君が居ないとだめみたいだわ。(笑

Kまわす人

⇒騙された人どーぞ(はぁと




騙された人
【注意】この恋人とは、携帯のことです。いかにも人間のように書いてみてください。

彼氏できました。 

December 03 [Sun], 2006, 22:30
ハイ、よんでねーv

バトォン 

November 20 [Mon], 2006, 22:43
続けマース。(笑

【絶対回答バトン】

見てしまった方は必ず回答してください。

■一番幸福なことは?
  寝る前ごろごろする時? 好きなコトしてるとき!

■一番いて欲しい人は?
  ん…れいty(痛

■一番後悔したことは?
  地元にアタシの溺愛バンドが来た時ライブに行かなかった事。

■一番寂しいことは?
  財布の中にお札が無い時…!!

■一番嫌いな人は?
  んー?(ニコ

■一番憧れてる人は?
  男なら今のところれいちゃん!v
  女なら…アンナさんとかエイミーとか!

■一番嫌いな数字は?
  整数以外。

■一番叶えたいことは?
  余裕を作る!

■一番痛かったことは?
  ぇ、ぇー・・・(汗

■強制なんですが、次回す人を…
  意味無ぇ!!(笑


強制バトン partU

1.お名前を答えろ
  ノア・タロットワーク
 
2.ぶっ。何その名前
  うるっさいなー!

3.まあいいけどさっ
  ンじゃ言うなー

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
  普通に女ですけど何か?ニコ

5.ぇ…反対のほうだと思ったよ 僕。
  君、ちょっとあとで顔かしなさい。(ニッコリ

6.君は僕のこと嫌い?
  (*´∀`*)ニコ

7.僕は結構君のこと好きだよ!
  そーですかー(棒読み
 
8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?
  Cassis

9.ぷぷ。 どんなメールしてんのさっっ!
  メェルでつかったんじゃないよ!

10.今好きな人とかいるの?
  んー?

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
  じゃ、聞くな!;

12.疲れてきた?
  そのキャラもてないよ。(ニッコリ

13.ぷぷっ
  笑って良いのかよ!(笑

14.そろそろ疲れたんじゃない?
  精神的に・・・

15.よし。 次の質問へ行こう!!
  まだ聞くんですか。orz

16.最近(2日以内)友達になった異性の友を5人あげてね。
  異性?!2日間て…いないなー…

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
  ぁー君つかれるよー(涙

18.だって・・・ね。
  なに、自分がつかれるのわかってるのか〜

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか
  嫌がらせしたいのね。(やつれ

20.まあいいよ・・・
  ぁーじゃぁ早くこのバトン終わってー!!

21.そろそろ終わるけど、さびしい?
  ぉっv 嬉しい!

22.そっか。また会おうね!!
  んーもぉこないでねv

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!
   ハィハィ。

24.って言うとでも思った? 笑
   帰れーー!!!(笑

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!
   帰ってくるなよー…;;


−空白出したらだめバトン−

注意: このバトンは強制的にゃらせます。
   空白をだしたらダメですょ。  

1 あなたは今<恋>をしていますか??
んーさぁ〜

2 その人はズバリ、同い年??
同い年で好きになることはあんまりないなー

3 あなたはどんな人がタイプ?
背ェ高いの必須!声低いと良いなー
頭良いと良いなー音楽やってて欲しいなー
服の趣味良いと良いなー(多

4 偶然、あなたの好きな人に道端であっちゃいました。ほかに抜け道はありませ
ん。どうしましょう?
ぇ、ウレシスv

5 好きな人に、「明日暇??」って言われました。あなたは明日暇です。なんて返事をしますか?
暇だよv

6 もし、あなたの好きな人が嘘を付いていました。あなたの気持ちはかわりますか?
場合によるよね!

7 いまさらですが、初恋は何歳のとき?
覚えてないしね!;

8 あなたが今までに付き合った人の人数は?
さぁー…v

9 3年間付き合った相手と、あっさり別れられますか?
場合によるよね! そのあとも仲良く出来たら一番良いね。

10 浮気は許せますか?許せる人、どこまで許せますか?
絶対に許せない!

11 付き合ってみたい芸能人はいますか?
ぇ、もちろんれーちゃんv

12 恋人に求める条件3つどうぞ。
アタシを理解してくれる
音楽やってる
背ェ高い

13 こんな事されたら一目ぼれしそうな事は?
んー…v

14 嫉妬(しっと)はしますか?(いわいるやきもち)
あるかも?

15 失恋したら何日で立ち直れますか?
場合によりますv

16 あなたのタイプの人の体型は。
ちょっと筋肉質?でもムキムキは無理かな?

17 どんなデートがしてみたい?
楽しいので!

18 甘えたい?甘えられたい?
甘えたいv

19 好きすぎて泣いたことはありますか?
まだ無いねー。叫ぶけどねー。(ぁ

20 恋人に携帯を見られても許せる?
ブクマちょっと消さなきゃ!!(笑

21 究極の選択です。【一生人を愛せなくなる】【一生愛されなくなる】どっち?
【一生人を愛せなくなる】


☆見たら絶対答えなきゃいけないバトン☆  
Q.今、どこに居る?
部屋ー

Q.今、一番近くに誰が居る?
マミィ♪

Q.今 どんな服装?
ぅ、、、パジャマ。

Q.今、何食べたい?
りんご!

Q.今、何飲みたい?
チェリィコォラ。

Q.今、真後ろには何がある?
椅子のもたれるやつ。

Q.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯。

Q.今、誰に会いたい?
れーちゃん。

Q.その人に今伝えたいことは?
ホント色々!

Q.今一番歌いたい曲は?
花言葉

Q.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「干からびて踏み潰されるのならせめて貴方に」by花言葉

Q.今の体調は?
すこぶる眠い。

Q.今どんな気持ち?
早く寝たいです。

久しぶり! 

November 11 [Sat], 2006, 22:57
っやーどぉもー(何

■この前ちょっとむげファンやってー。
ンでもってちょっとがんばれそうだった、、、のに。。。
 や っ ぱ り 続 か な い … ! !
なーんでー!!

■携帯用HP作りました。
そんなンする前にむげファンorここのblog更新しろって感じですね。(*´∀`*)
くちこみページでつくったらなんかレイアウトあんまり変えられなくて、
ふっつーのセンス無い系サイトになってしまった。よ。。。orz

■バトン来てたンでやりまっす。。。
ティラムからvv


[愛のバトン]
1. まず回す5人を最初に書きましょう。
  ノンちゃん・パパ・スイ・リーク・レン

2. お名前は?
  ノア・タロットワーク

3. おいくつですか?
  17デェスv

4. ご職業は?
  狂戦士!

5. ご趣味は?
  ごろごろー

6. 好きな異性のタイプは?
  構ってくれる人。うん。

7. 特技は?
  凍 結 ☆(特技にすンな

8. 資格は?
  ぇ。ぇー……住人!

9. 悩みは?
  放浪癖。(*´∀`*)(訳;凍結)

10. 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
   甘いの好き!辛いの好き!脂身とか嫌い!

11. あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)「ティラム」さんにひとこと。
   これからもバトンよろしくねv(この言葉何回言ったかな…

12. バトンを渡す人の紹介
   ・ノンちゃん/バトンだよー!!(笑  きっともぉやったコトあるだろうケド;;
            友達多いよね!v
   ・パパ/ほんと感謝してますよ!! そろそろアタシはパパに勘当(?)
         される気がします。(苦笑  構ってくれる!(何
   ・スイ/弟君! なんかさっわやかなアイコンだな…(ぇ
        そのうち腹黒になりそうで怖いです。反抗期になったらどうしよう…!!(は
   ・リーク/音信不通になってますね…ゴメンナサイ;;;
         なにげ1番コンタクトを取ってる気ィする。(笑
   ・レン/性格がなんかすごく可愛い気がする…!!
        気のせい?(笑

■終わりーィ♪

■最近瞼がおもすぎるー…!!

今までに 

October 10 [Tue], 2006, 23:14
無いタイプのバトンだよね。

■ノンちゃんからもーらったァv
ってかむしろ 強 奪 。
たのしそうだから…(訳:ネタないから…)。
ノンちゃんみたく一応いっとく。
イメェジ壊れるよ☆(こんな言い方してない
まぁ『もとからこんなかんじじゃん。』って言い出す人もいるだろうけどね。(ぁ
期待すンな!(笑


こっれは… 

October 06 [Fri], 2006, 19:31
追記まで使わないと無理かな…

■下手したら2つつかわないと無理だ!
バトン! ノンちゃんありがとーv



*エンドレスループバトン*
 ※バトンのルール
  @回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
  A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
  Bまとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
  Cバトンのタイトルを変えないこと
  Dルールは必ず掲載しておいてください

回答者:背後

◎このバトンをやってもらう5人
スイ・ティラム・パパ・ミン・ユンちゃん
回ってきたことあったらィィしねー(笑
 
◎最近のマイブーム
服のお店に遊びに行って店員さんと喋ること?

◎最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか??
食べに行った時ー

◎最近始めたいな・・・と思う勉強は何??
ギター!アタシはDrumerなんで浮気すんな言われました。(笑

◎年末年始の予定は??
年末年始じゃないけどクリスマスとイブにライブFINAL!v

◎大好きな少女マンガを5つどうぞ
・峰倉かずやさんのやつ。
・LOVELESS
・矢沢 あいさんのやつ。
・夢花李さんのやつ。
・ヤマトナデシコ七変化
書ききれない!とかって去年あたりから漫画は買ってない;

◎今年を表す漢字を一つ  
『音』

◎何歳ですか??
ノーコメント。(ニッコリ

◎好きな色は??
黒・赤・白・きっついピンク・

◎好きな芸人は??
ぇーv

◎身長は何センチですか??
155.5!

◎今年やり残したことはありますか??
きちんとライブしたかったなー・・・;

◎今食べたいものはなんですか??
ココイチのカレー!!

◎寝る前に必ずすることは??
アイラッシュトニックとアイオフシェードと爪のオイルとハンドクリーム?

◎大好きなあの人に一言!!
れーちゃん愛してるv

◎最近とても嬉しかったこと
11月予定してたライブにいけなくなった代わりに
他のライブにいけることになった!!

◎好きなタイプ
背ェ高くて、声低い人?でも尊敬できる人じゃないと無理!!

◎ストレス発散法は??
寝る・爆音で音楽聞く

◎世界中で一番大切なものは??
アタシが大事だと思う人達。

◎バトン回してくれた方にメッセージ
なぁんか全ッ然loginしない人でほんとごめん!(ぁ

◎今の生活の気分は??
マッサージ行きたい…肩痛い頭痛い腕だるいッ(叫

◎最近見た夢の内容はどんなものでしたか??
なんかやったらめったら怪しかったよ。(ニッコリ

◎最近遊んだのはいつ・どこで??
友達と知り合いの学園祭行ったり
服・靴見に行ったり雑貨見に行ったり?

◎好きな楽器は何ですか??
Drums・Percussion・Piano

◎最近見た映画は何ですか??
ルパン! もー本気でダイスキ(笑

◎最近マイブームな曲は??
Anti Pop?戒の「1・2・3・4!!」カッコイイね(笑

◎今年の目標
とりあえず次の成績もクラストップで!

◎一人の時間の使いかた
ガッコがほとんど! バイトしてないンで。

◎最近頑張ってる事
勉強?ツマンネ。(ぁ

◎最近地味にキレたこと
友達のライブマナーの悪さ!!

◎今いちばん欲しいもの
リアルに金(笑

◎今何してる??
身内と喋りながらバトン答えてる〜

◎好きなお菓子は??
1番はチュッパかなぁ〜

◎今のBGMは??
身内が袋開けてる音w

◎毎月買ってる雑誌は??
KERA!とSHOX’X。たま〜にFOOL'S MATE

◎自分の好きなトコロ
中立。

◎好きなキャラクターは??
アメキャラ可愛い!!

◎好きなブランドは??
有名なのだったら、ANNA SUIとかvivienne west wood

◎今の服装は??
ノーコメントォ〜v

◎明日何するん??
寝て起きて友達の家に。

◎最近泣いたのはいつ??
I LOVE YOUみてかなー。

◎考えた質問
最後見ろ!(笑

◎毎日欠かさずすることは何??
ブロー!しないとヤバイw

◎ラブラブボンバー?
Oh〜ボンバァーv(何

◎今一番なにがやりたい?
寝たい。(ヲィ

◎最近やっってしまった失敗を教えて下さい。
やーたらカロリィとってる…

◎マックでスマイルを頼んだことはありますか?
あれ頼むと起こられるらしーよ。(笑
今度友達がレジの時にやってみます。(*´∀`*)

◎電話や面と向かって愛してると囁いたことはありますか?
ないない!

◎ふと気づいた幸せって何ですか。
素がだせる友達が居ること。

追加
◎1番好きなアーティストは?
洋楽ならLinkin Park!!
邦楽は秘密v


■ハーィよろしく。(笑

友達が 

October 01 [Sun], 2006, 22:50
昨日から言ってる〜

■HELL CAT PUNKSのコルセット風ワンピースの赤×黒。
アタシあれ好きで着てるんだけどさ。
友達が昨日、


「ねーねーその服で双子しよー」


・・・・・ぇ゛。

双子って。

あの同じ服着て、同じ格好するアレですか。


アタシ雑誌でしか見たことねーよ!!(笑


吃驚した。ゃ、まさかアタシがする日が来るとは思わなかったから。(笑
ロリとかゴスでするんじゃないからまぁぃぃけども。
双子するのもライブハウスじゃなくてホールだからマシだけど;;
だれかやってる人いないですかー?すごい写真みたい。(笑

■明日から、、、
また学校ですねorz
背後のアタシはもぉシンドイ!!!(笑
ぁ、そういえば最近携帯用HP作ってます。
写真ばっかだけどね。絡みサイトは要らん。(笑
くちこみページとHPエムペ!はどっちのが画像UPしやすいんだろ、、、
ィマィチわっかんない。(←HPは全部友達まかせだった人


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■重症者!! 安静になー?;

近況も 

September 30 [Sat], 2006, 9:13
書いとくわーv

■背後です。ノア動かさなくてホントすみません。(ぁ
ぇーっとなんか書こうと思ったのは良いけどネタねぇな。(酷
Σぁ!!最近アタシの友達間でパフェ食べるのはやってるvv
アタシが流行らせた。(*´∀`*)
美味しいよーv高いけどorz 今日も食べに行きますよーぅ。(笑
今日は…Liptonのン食べる!!!(高

■ライブ。
・11月22日…秘密
・12月24日…ガゼFINAL
・12月25日…地下線FINAL
参戦しまァす!!
2日連続できっと首・腕・腰に来ることでしょう…orz
ヘドバンしすぎで頭イかないよーに気ィつけます。(笑
とりあえずこゆ系ばっかだし洋楽のライブいきたいね。
みんなどんな音楽きくのかなー?
ァタシはヘビィなやつが基本好きデスネv
早くライブ行きたいッッ!!!

■りんごのコンポート=美味い。
今食べてたの。(笑

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■ノアさんの近状ーvv

■まぁほぼ凍結状態だよね。(*・艸・)(最悪
ぁ、称号変えましたv
『自由的思考回路―カプリシャスハァト』デス。
もっと“自由”を表せて、カッコイイ言葉ないかなぁ、、、;
せめて自由型にかえようか、、、;;
なんかないですかね;;

■面白いこと書けないな。っぅーん;;
とりあえずオワリ!

■Link2件削除・変更
P R
new coments
アイコン画像スイ
» なんかこれは… (2008年02月03日)
アイコン画像ノア
» こうしーん。 (2007年07月25日)
アイコン画像ティラム
» こうしーん。 (2007年06月24日)
アイコン画像ノア
» 今までに (2006年10月14日)
アイコン画像シャノン
» 今までに (2006年10月12日)
アイコン画像ノア
» こっちは (2006年08月12日)
アイコン画像カナリア
» こっちは (2006年08月02日)
アイコン画像ノア
» 近状とか言うものを (2006年07月17日)
アイコン画像シャノン
» 近状とか言うものを (2006年07月17日)
アイコン画像ノア
» 久しぶりに (2006年07月11日)
category archive