復活? 

October 03 [Thu], 2013, 2:55
だいぶ前にアドレス張消えて、ブログを更新するアドレスも分からなくなってもう更新諦めてたけど、何かどうにかなった!
でもね、そもそもスマホにしてからあまり更新してなくて、写真の貼り方も分からない…


(無題) 

October 03 [Thu], 2013, 2:50
テスト

(無題) 

December 26 [Wed], 2012, 22:04
意識的に触れないようにしている心の暗くて痛い部分に触れた時に、何だかどうしようもなくなりますよね

一度そこに触れてしまうと、暫くその迷路から抜け出せない

久しぶりに下りのローカル列車に乗っていたら、気持ちまであの頃のような後ろ向きな気持ちに逆戻りしてしまいました

(無題) 

December 26 [Wed], 2012, 21:45
あ〜、酔っ払うと理性飛んで会いたくなるな…

あ〜、嫌だ嫌だ

(無題) 

November 22 [Thu], 2012, 15:55
夜勤前に午前中に出勤して健康診断受けてきた( ̄▽ ̄)
そしてインフルの予防接種も。
毎年予防注射に負けて熱発するんだが、更にその後夜勤とか…熱発する予感90パーセント!
何か眠れないし、身体熱くなってきたし

しかーし!
明後日は街コン初参加!
風邪引いてなんかいられない!

(無題) 

October 23 [Tue], 2012, 0:16
とりあえず、生きていくしかないよね〜

どうしようもなく寂しくなったり、虚しくなって行き場が無くなってもさ〜

感情なんて移り変わるもんね

(無題) 

October 19 [Fri], 2012, 0:19
必死にケアマネの勉強してるけど、何か、介護自体投げ出したくなってきてる今日この頃

案外、この仕事に向上心持たずに、何となくやってた方が良いのかもな〜なんて。
深く考えずに、その場所のやり方に慣れて、その通りにずっとやっていけば良かった

介護感の相違ばかりで何か疲れた
そんなの、結局勝手に疲れてるだけで、答えなんて無いんだから、介助者側のこだわり何かどーでも良いのに。

(無題) 

October 12 [Fri], 2012, 0:26
私は何処へ辿りつきたいのでしょうか
どうしたいのでしょうか

最近不満以外の何もない
あっちに、こっちにイライラします

思えば、全然未練は無いけど、こんなにイライラするようになったのは、デートする殿方がいなくなってからな気がする

あ〜、今日もゼラニウムかローズウッドの香りに包まれながら寝よう



(無題) 

October 10 [Wed], 2012, 19:23
職場にて…いろいろ変だな〜と思う所が多いが、逆に私の考え方が変なのか?…とふと思う瞬間がある

ずっと今の所にいたら、ダメになるんじゃなかろうか?
辞めたいな〜

(無題) 

October 08 [Mon], 2012, 13:57
勉強はかどらないヽ(;▽;)ノ
完全に最近行き詰まってる!!
どうしよ〜( ;´Д`)
■プロフィール■
■ふうか■
■シドのライブへ行くこと・映画・妄想が好きですo■
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふうか
» (無題) (2012年11月23日)
アイコン画像あおば
» (無題) (2012年11月23日)
アイコン画像相方
» (無題) (2012年10月19日)
アイコン画像ふぅか
» (無題) (2012年10月19日)
アイコン画像あおば
» (無題) (2012年10月13日)
アイコン画像あおば
» (無題) (2012年09月25日)
アイコン画像( ・ω・)
» 七夕 (2012年07月08日)
アイコン画像もぢゃ
» 七夕 (2012年07月08日)
アイコン画像あおば
» 七夕 (2012年07月08日)
アイコン画像あおば
» 誰か〜 (2012年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる