どういうわけか 

March 03 [Thu], 2011, 18:59
なんだか最近、
すごく寂しい気持ちになる。


あぁぁ(ToT)なんで。
いっぱい遊んでもらってるし予定も詰まってるのに!
誰か遊んで(矛盾)

遊びに行っても帰り道とかから寂しくなるし、
次の日とか、ちょっと耐えられないくらい寂しい。
さみしいよー


…つか女々しいwww

いや。原因はわかっている。六本木でスケートしたかった←
楽しそうだったもんな。。涙

ぶきっちょガンコ 

February 28 [Mon], 2011, 20:02
今まで「口がうまい」は褒め言葉だって思わなかったけど、
会社で働くようになってからちょっと考えが変わった。

まじめでまっすぐで誠心誠意精一杯が、
かならずしも「いい」方法とは限らないんだな。

逆に多少の嘘をついたり、卑怯だったりずるかったり、
逃げたり、見ないふりをしたり、あとで「みっともない」って自己嫌悪になりそうな方法が、
結局「うまくやる」ってことだったりする。

常にそうとは言わないけど。

ヅカデビュー 

February 27 [Sun], 2011, 12:05
宝塚ロミジュリ見てきました!
ヅカ初めてだったけど、なんだろ…友達のDVD見まくってたせいで
羽がすごいとか、ファンが怖そうとか、そういうイメージ全く吹っ飛んで
敷居も高くなくて、すごく見やすかった!!

普段見慣れてる舞台とかミュージカルと、いい意味で全然変わらない。
今までなんとなく入りづらくて見たことなかったのがもったいない。

あのヨーロッパ的な、抽象概念が人の形してる世界観が
たまらなく好き。。それに、「愛」が着てたドレスの
グラデーションとフレア具合が忘れられません。。笑

本当、歌もものすごく綺麗だったし、生演奏も良かったよ。
衣装もすごくかわいくて、デザインどれも良かったし、ダンスも良かった!!

だけどなにより表情に感動しました。
「(結婚するのは)ぼくだよ!」って、ロレンス牧師に言うときの
あのピュアな青年あれ人間の顔じゃない(褒め言葉)

いや、正直、ときめく。あれはときめくよ。

ベンヴォーリオがロミオの棺の前にいたときの表情も
ひどくつらくて心が裂けるかと思った。

言ってみれば宝塚は「実際は存在しない男」だもんね。
キャスティングがファンタジーすぎる。男よりイケメン。

やっぱり輝いてる人見ると元気湧くなー!!!
よーし負けずにがんばるぞー!

バレンタインナイト 

February 21 [Mon], 2011, 0:52
2/13 1年ぶりに、ディズニーのバレンタインナイト行ってきました!!

普通の1日パスポート+観賞券(指定席)のついたやつ。
ショー自体は30分くらいなんだけど、
事前登録してあるいろんなメッセージが紹介されて
本当に心があったまる。。

ちょうど翌日の2/14が友達の誕生日だったので、
今回サプライズで私たちもメッセージ登録してから参加してきたよ!!

▼▼▼レポ

入浴剤 

February 13 [Sun], 2011, 1:09
気付いたら、なんとなく。

ブタかわいいよブタ 

February 12 [Sat], 2011, 8:28
昨日出会った写真集。
じゅるじゅるする…!

つぶ 

February 11 [Fri], 2011, 15:52


一目惚れのイノシシ。
いつも部屋の片隅にいるエンジェルですーあぁー

ぶさいくな動物がこの上なく好きだ!!
もうこの私にどうしろと!? これ以上どうしろと!?

これ以上興奮したら絶対心臓が昇天しちゃうよ。。
しかもこの年になってぬいぐるみ写真に撮ってあそんでいる(*´ェ`*)

いいんです。かわいければ。

転職するなら福祉がいい 

February 11 [Fri], 2011, 15:24
母親が亡くなってから、こまめに週1くらいでお父さんが
鹿児島の祖父母(母方)に電話をかけているので

実家にもどってから、私も結構つきあっているよ(#`ε´#ゞ
なんだかそういう習慣になっちゃったから
たまに電話できなかったときとかは、会社の昼休みとかに電話したりしてます。。

やっぱりお年寄り好き。

いつもいつ結婚するんだって言われるけどwww
それしか話題ないのか←

「相手がいないから送ってください」って言ったら
「箱代と送料がもったいないから自分で探しなさい」
って言われた。そんな休日。(*´ー`)

かわいい孫の幸せ < 段ボール代&送料

かわいいよ頭モリモリ。 

February 11 [Fri], 2011, 14:23
ギャルの友達がほしいと思っている

そんなら、
キャバクラ通えばいいんじゃない!?と
最近本気で貯金しようとしているアホンダラですこんにちは。

ムリ。そんな貯金する前に布代に消えるwwww

明後日ひさしぶりにディズニー行けるので
またしても浮かれポンチになっているだけ←

ふふふー
バレンタインナイトのショーが今年も見られるふふふー
(*´ε` *)口笛が吹きたくても吹けない

だって正月行ったきりだぜ。。
こんな日は砲丸投げオリンピック選手並に
仕事のパソコンばーんっ!!!!!って遠くに投げられる気がする(*´ェ`*)

PCとか携帯とか上司とかを、遠くに投げたり、カゴに投げ入れたりする運動会あればいいよね←

最近仕事中によく思うこと。 

February 08 [Tue], 2011, 12:18
あんず氏の真似して書いてみる。
最近仕事中によく思うこと。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しい
読者になる
 
 
グーフィーに射抜かれました。

妄想激しく突っ走ってますが
やっぱりハマれるものがないと
人生つまらない!!

好きなもの挙げさせたら
キリがないです。笑。

自分の考え方次第だと思うから、
どんなことでも前向きに、
一分一秒を濃く楽しく激しく
過ごしています・・!笑

カウンセリング勉強中。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE