はぁぁ 

March 03 [Tue], 2009, 22:29
サプリ飲み始めてから肌がやっとキレイになっってきたかと思ったら、花粉症ダメージとティッシュで鼻周りボロボロの目の周りカサカサでずたぼろです

去年はここまで酷くならなかったのに・・・年々花粉とか増量中ですか?
ヨーグルトとか甜茶とか民間療法では何とかならないっぽいので薬飲み始めたり、目薬(マスカラ落ちる;)点してみたりしてます。。。
早く花粉の時期終わらないかな

うっかり 

February 21 [Sat], 2009, 10:13
屋根なしの駐車場に止めたら一晩ですごい黄砂まみれ;
ニュースで、飛んでるよ〜的なこと言ってたけどココまで飛んでるとは

目が痒いのも黄砂?それとも花粉???
目がしょぼしょぼします。。。
でも鼻はそこまででもないから、薬を飲むほどではないので・・・
謎です。ミステリーです。夢であって欲しいです。

あーーー目が痒いぃぃ

苦手克服 

February 19 [Thu], 2009, 22:45
料理って上手く出来たかどうか、その人の味覚にもよるので
自分一人だとなんだか自信がなくて身内以外には振舞った事が指折り数えるほど・・・
しかも有り合わせとか難易度の高い事を求められたよ!
これで、パパッと作れたら女度アーっプピロリロリン
なんでしょうけれど。

私には無理!!
だって自信ないのだもの
あーーーー練習しなきゃなぁ・・・と思いつつ、その場は拒否。。。
お料理本見るのは好きだけど、自分の分だけ(だけ強調)とかなら作れるけど。

めちゃくちゃ緊張しましたよ


とりあえず家族を練習台に;
今晩は、鳥の照り焼き・中華風玉子スープ・ポテトサラダ
まとまり無いっす

昨日は 

February 15 [Sun], 2009, 17:40
バレンタインでしたね
皆さん誰かにあげたのかしら・・・

まぁ・・・私もあげた側なのですが(今年は貰えないかと真剣に思ってたらしいっすよ?ワラ)
超実用的な物なので(いちようチョコは添えたけど)
あんまりバレンタインバレンタインした見た目ではなかったとですよ
むしろ逆チョコが欲しい!!友チョコもまだまだ募集したい感じ満載です
ホントちょこれーとラブなので!←フトル!


男性人恐怖な来月中旬はクッキーとか久々に焼こうかともくろみ中
最近お菓子系作ってないので、もそもそ作ります

ちょっと 

January 20 [Tue], 2009, 17:43
ショッキングな出来事がありました。
覚悟していた事なのに、、、、難しいですね;
これからどうしようかと悩み中。

辛い 

January 10 [Sat], 2009, 12:07

昨日の夜にもそもそ作ってたキンピラが辛い・・・
やっぱり料理の才能も皆無かもしれない。。。ワラエナイ


写真はウチの子☆アンニョイな雰囲気を醸し出しております;

wa------ 

July 05 [Sat], 2008, 23:20
てんやわんやな最近です。
ブログすら更新してない

コロコロ職場を変える私ですが、今の所はそれなりに充実
充実しすぎて眠いです。
忙しすぎ・・・セールだからってだからって
平日と足して2で割ってほしいっすケケ

こちゅぷれもしてないっすよ
なんて作ってない。
ミシンさんに埃が積もっちゃうよ!思わず指でつーーーって小姑みたいにやっちゃうよ!!
今ならオリジナルコスやりたいなぁ・・・

ロリっぽいのやりたいな・・・
和ゴスでも・・・・
・・・・・・・・・
夢膨らむ
妄想の日々ワラ

耳ちょろん 

March 16 [Sun], 2008, 0:37
かなり親(犬)バカな日々ですんU^ェ^U

ちょっと前の 

March 05 [Wed], 2008, 22:15
雪☆

車の中からだと、集中線?みたいだなぁヽ(´▽`)/
っていっつも思いながらぅきぅきです♪

セブ●イレブンいい気分♪ 

March 01 [Sat], 2008, 3:40
コンビニでもオープニングセールがあるらしーょ!!

生菓子とかパンとかお弁当とか30円引きだってw(☆o◎)w

コンビニで割引商品珍しくて明日の朝ごはんとおやつにwww


野菜ジュースは…まぁ気休めに☆彡
トマト味のはちょっとクドィ感じがするから苦手だけど、フルーツ味は美味しいから好き(≧▽≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
読者になる
傾向
どーしようどーしよう!!迷いまくりの優柔不断
クールキャラ、ギャップキャどんとこい!
人の顔と名前がなかなか覚えられない致命的なチビッコ。

たまにコスプレしてます
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像ヒラマツ
» はぁぁ (2009年03月06日)
アイコン画像
» 苦手克服 (2009年02月20日)
アイコン画像ヒラマツ
» 苦手克服 (2009年02月19日)