こんな時どうするバトン 

December 11 [Sun], 2005, 19:53
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

出来る限り親切なフリをしながら理想の顔を眺めて、悦ってみたり(変態)
「大丈夫。2人で記憶取り戻そう・・・」とか言ってその後も行動を共に出来れば最高

2:歩いていたらサインを求められた。

何のファンなのかを聞いてみる。
で、聞いた後にサインなんかしません。とキッパリ言います。(鬼)

3:引き出しからドラえもんが出てきた。

2度と未来に戻れないように引き出し壊そう!!ぅわーい!ドラえもんゲッチュー★

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「あなたが死んでくれたら殺されてあ・げ・るv」(きもい)

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

自分はお金はちゃんと働いてそれに見合った額しかいらない。(奢ってもらう時は遠慮無しですが)
だから知らない人からもらったそのお金は世界各国で困っている人達に全額募金しようかな。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

「あなたがそう思うならきっと私はそうなんですよ」
私としては、B型になりたいA型なので素直に嬉しいですけどねぇ。

7:預金通帳の預金が増えていた。

多分増えてることに気付かない

8:カモシカのような脚にされた。

皆に見せびらかしに行こう!「見てーこの美しい御足ー!わーい」

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」

素直にごめんなさい。(よわっ)

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

「はん何言ってやがるこのメガネの蝶ネクタイして居眠りしてるおっさんの影でコソコソしてるがきんちょめ」(コナン限定かよ)

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

部屋に引きこもろう。え?元から引きこもりだって?

12:尻の割れ目が消えた。

うーん・・・とりあえず1日様子見〜

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

皆に見せびらかしに行こう!「見てーこの主人公ー!わーい」

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

皆にお知らせ。そしたら皆が哀れんだ目で違う話を持ってくると思う。

15:ネクストランナー

誰でもどうぞv面白いんで是非やってみて★

お試し〜 

December 09 [Fri], 2005, 14:53

試しにここを使ってみようかな。

さてさて、いつまでもつやら・・・
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noire-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる