300 

2007年07月08日(日) 5時55分

4回目の300を観てきた・・・。

み・・観すぎ。
でも好きだよー、アスティノスとステリオスがめっちゃ可愛いよ。
あとはもう、とにかくレオニダスに夢中です。かっこいいー
あんなお父ちゃんほしいよ。ゴルゴ妃うらやましい。

ところで、昨日は7月7日でしたねー。
晴れてたのか?くもり?なんか空を見てないので分からない。
ミルキーウェイは見えたんでしょうか。


あと、牛追い祭り・・。
毎年ニュースで見ますが、どう見ても牛に追われ祭りだよね。

久しい・・ 

2007年06月16日(土) 2時17分
どうも、今更ながらMADのせいでもってきけセーラー服離れない。
でも昨日は、ずっと友達の歌声でフィギュアットが離れなかった。
どっちもどっち。むしろ後者の方がきつい?

あと、なんかもう別館の管理が面倒くさくなってきたので、
いっそ移転してしまおうかと思っています。(また・・)
しかもジャンルがジャンルなだけに有料ですよ、どうなの有料って!
いまいち高くね?という思いが尽きないんですが。
無料だと、忍者以上のとこってどこよ、忍者自由きくんだよなぁー。
(外部リンクないのうっぜぇけど!!!)

うわああああ 

2007年06月02日(土) 4時20分
もともとそんな多くも量もないログがぶっとんだぁーー!!

あああ、ありえない!!
あーあーもう・・・
レツゴとかもうジャンル違いだから諦めるけど、
ウイングが大多数ぶっとんだぁー!!
上げてない方が多いんだよバァーカ!!どーすんだ!
どーもできねーよ!(本音)

あーあーあーあー。
海外旅行でもすっか!

CSI:NY見たぬん(下にお知らせあり) 

2007年05月06日(日) 23時15分

激しく応援しています。
そして私の生霊でもいいから、参加したい。
なんで東京なのか、そもそもなんで関西に居るのか私。
もうマイナージャンルなんて東京でしかやんねんだよな!メソ
うらやましい。心底。
そして羨ましさに負けてヤフ/オクでソフト落としてしまった。orz
攻略本のが高くつくとは是如何に。ナンテコッタ!<(゜д゜)>

あと今日のアメアイね。
やたらとサイモンがカワユスだったよ。なんだあれ。
オパーイがある風に絵にされ(子供に)顔真っ赤っかにしちゃってさ。
おいちゃん思わずニヤついちゃったよ!ごめんね!
でもおいちゃんにもAカップぐらいあるように見えちゃうよ!
どこぞの王国心のR/I/K/Uとかいう子みたいだね!

どうでもいいんだけどね!


お知らせ
ああ、それとなんかヤフーとかの検索から来て頂いてる方いらっしゃるようなんですが、別館出来ちゃったので1週間後ぐらいにロボ避け埋め込みます。
ので、まぁ、GWサーチとかから検索してもらうか、ブクマ(オンラインは不可でお願いします)でもしてくださいませ。

サミィちゃんまたシャンプーに脱毛剤入れてあげよぉかぁ?の件について 

2007年04月27日(金) 20時39分
まだまだスパナチュDVD鑑賞に忙しいです。
今日は蜘蛛男2放送ですけれども、どうせ吹き替えだし、骨ズを見ないといけないので、パス。
骨ズまでは相変わらずスパナチュ。
今はちょうど、17話。
この回の見所は、なんといっても兄のイタズラが真っ先に弟の下半身に及ぶところと、
弟に写真を見せるわけでもないのに、
無駄に弟の寝顔写メを撮る兄だと思います。(嬉しそうに)
そしてシャンプーに脱毛剤を入れられてあのフサフサ具合なら、サミィの髪の心配はいらなさそうです。
けれど、サミィのあまりにもな胸のツルツル具合に、
メリケンのくせに大丈夫かよと思ったのは秘密です。

どうでもいいですが、あのシャワー上がりのサミィの腰はエロかった。

なんてこった 

2007年04月24日(火) 23時07分

私、関西在住なんですが。

関西だと、日本テレビ⇒読売テレビなんですね。

でもまぁ、大抵は放送番組一緒なんですけど、
違うといえば深夜なんだよぉぉーーーーーー!!!!

つまり。

スパナチュseason2・・・・・・
放送しないんだよぉぉーーーーー!!!!!


と・・東京ギザウラヤマシス

スパナチュの話満載 

2007年04月23日(月) 18時36分
スーパーナチュラルのデーブイデーBOX買ってしまった・・・。orz


ゆ・・誘惑が・・萌えが・・・・・・・・・・・・・・・・

欲望MAXだったんだ。
後悔はしていない。(古)

ところでシーズン3マジですか、まだまだ萌えが続くわけですね。
というか、兄×弟が少なすぎて切な過ぎます。
わかってるよ、弟がマッチョで背が高いからだろ!
兄がセクシーでちっちゃいからだろ!
わかってんだよ、でも逆なんだよ、切ないんだよ!
なんかマイナー街道まっしぐらで王道なんて何?何のこと?っていっつも言ってる可哀想な友達の気持ちが少しわかりました。わかりたくなかった。

というか、数字兄弟もシーズン2始まりましたよね。
なにあれ、弟がこれまた超絶可愛いんですけど。
なんかシーズン1に比べてたくましくなっている気がする。
兄が彼女候補をデートに誘おうとしているのを阻止したりさ。
なにアイツ、たまんね。
そんで兄はこれまたかっこよくてセクシーだしさぁ。
でもこれも逆ばっかでまぁ、弟兄の多いことよ、切ないことよ。
なんかLOTRは時が経つにつれレゴ多くなってきてんだけどね。
っていうか、もうお花ちゃん効果?
来日が待ち遠しいよぉぉぉ
前のプレミアも興奮したけどね。(@宝箱の中には発言)

とりあえずは、今日買ってきたフリックスの付録のジョニデカレンダーをでんと飾ろうと思います。ああん、セクシー

久しぶりに 

2007年04月22日(日) 16時27分
イチニの夢を見た。
しかも、なんかヒイロが素っ気なさすぎて笑えた。
なんだか、デュオ出会って1週間もたってないのにヒイロにぞっこんで(あれ、この辺までオフィシャル?)、
でもヒイロはひたすらデュオがうざくって(あれこ以下略)、
どっちかというとデュオよりも長年仕事仲間の五飛を信頼しているので、
(しかもお互いが笑顔なのがひたすらキモ・・)
デュオがひたすら影から五飛に嫉妬の思念を送る
という、なんかそんなかんじの夢でした。
この夢の何が切ないって、

これがアタシの見た夢なところですよね!!!

まぁ、オタクによくある事ですよね!ね!

ホコリ舞う闇の中で 

2007年04月06日(金) 23時50分
部屋のお掃除をしたら、もっと酷くなりました。
(ヤルトオモッタヨ!)おかげで今日はリビングで寝ます。

今日思ったこと。
ボーン図ことブレ難博士が、
マジに男なら良かったのに。


今日の話はヤバかった。
なにがヤバかったって、
ギャングがボーン図の襲撃を企てているという情報を入手した
FBIのオッサンが、白昼路地裏で、そのギャングのボスに
「俺の相棒に手を出せば俺はお前を殺してやる」
と銃を口に突っ込んで脅しをかけていたところ。

まるで、「ぶつよ!」と言いながら既に殴っている彼女のようです。
彼氏・・じゃなかった、ギャングのボスはたまったもんではありません。
っていうかそもそも、
既にボーンズの細腕に殴り飛ばされていたこのギャングのボスは多くから
恐れられている割になかなか肝っ玉の小さい男です。
いいとこ無しです。
あわれ。

まぁ、それは良くって、その後この白昼の脅しは今回の被害者の葬儀を
すっぽかしての強行だったのですが、
その後、遅れて到着したブース捜査官(先のFBI)にボーンズが

「葬儀より大事な用だったの?」

とかなんとか聞いたときに苦笑しながら

「そう思ったんだ・・。」

ってーーー!!

ばっか、惚れちまうよ!!!!!www
これが愛情じゃない(と思われる)(LOVE要素が欠片も無いので)から、
余計思っちゃうんだよ、なんでボーンズ男じゃねぇの。

カオリがなんで男じゃないのぐらいに思ったよ今日。(@シティハンター)

 

2007年04月05日(木) 18時01分
本当は怖い家庭の医学スペシャルを見ていて、

「ぢ」の薬を友達にサッと塗ってもらう前に予防すればいい

ということに気付きました。
でもなったら友達に塗ってもいます。自分で塗るの怖い。


さて、
借金抱えてる人の自殺率って百万台が一番高いらしいですね。
まぁ、うちはもう桁からしてそんなもんじゃないんで、皆のん気なもんです。
実際、もう一千万台になると、負債者はみんな「ヘラー」っとなるらしいです。
百万台だとまだなんとか返せそうだから皆イキんじゃうんだってさ。
でも一千万台になると、ケセラセラ精神が働くんでしょうね。

っていうか、
私今19歳で、あと数ヶ月で20歳なんですが、
今日親に、

「ハタチニナッタラ、ソッコーレンタイホショウニンニ、
 ハンツイテモラウデェーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

と言われたんですが、
しかも一緒に居た事務の人も激しく「wwwwwwwww」だったんですが。


笑えねぇよ!!

まぁ、周知なので悲観もしませんが。ww
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる