DIARY

久々更新 / 2007年10月25日(木)
お菓子をくれなきゃうんぽこ投げるよ!

ということで、ハロウィン関係ない国に住んでるけど祝わずにはいられない季節が来ましたよ!当日までまだ数日間あるけど!
しかしよかった…!何日も掛かったわりにたいしたことないけどちゃんと描ききれたよマンセー!
季節モノって、先ドリはいいけど出遅れると恥ずかしいだけだからホント気をつけたひ…!もう幾度となく経験してきて慣れた恥だけどSA!
でも当日まで5日間も余ってるなんて、ちょっと珍しい展開キタよ!まめさんやれば出来る子!

とか思いながら絵描いてたら、何だかひたすらゲームな生活からオタク DE 妄想☆な世界に浸りたくなってきましたよ…!
おっきいお兄さんと小学生がイチャコラしてる絵とか描きたい!朝から晩まで!(濃ゆいな)
オタQな収集は着実にしてるんですが、リボのキャラブックとかも発売日に買いながらまだ中見てないっていうね!あと九条キヨたまのイラスト集も月初めにゲトした!待ちすぎた!今更ながらゾンゼロ語りたい!BASARAも語りたい!むしろ描きたい!Lamentも1ヶ月くらい前にやっと(ホントにな)買って途中放置だからなんとかしたい!遥かもやり遂げたい!うっかり十六夜の方まで買ったけど全く手つけずってどうなんだこれ!

というわけで、取りあえずバイトの域を逸してもはや仕事になってるバイトを休みたひ!間違いない!週6で毎日7時間労働って何事…!
今もバイト先から携帯で書いてるという罠。今日もアタイはがむばるるる!
 
   
Posted at 21:21/ URL
Comment(0)
またか! / 2007年10月20日(土)
うっかりすると1ヶ月くらい余裕で放置してしまうダメ人間です無事生きてますモリ!
空いた時間はパッコンそっちのけでずっとゲームしてたのですが、遥かを3人くらい残したまま
BASARA始めたらこれがまたどっぷりハマっててーへんです…!
明智明智と思いながら始めてみたものの、スターティングメンバーにいないんだもんな!やられたぜ!
で、とりあえずユッキーからぼちぼちやってくか〜とぼんやりプレイしてたんですが、何あのアホの子!
ちょーめんこい!子安ボイスな佐助との主従がたまらんです。コジュと宗様の主従もたいがいヤバイ。
ここでもやっぱり主従萌なまめです今日も元気です(´Д`*)ハアハア

で、今はなんかちょっとハロウィンくさいの描いてみてます。
下描きでは背中合わせで我妻っぽいのがいたけど、気力とともに消えた罠。すまぬ我妻。
季節モノなので、できる限り早く仕上げたいです…!がむばるるる!とりあえずバイト行ってくるる!

 
   
Posted at 18:13/ URL
Comment(0)
ひさびさに遊んでもらった / 2007年09月20日(木)

自称誘われ攻めの めると とかいう人と一昨日したエチャ産物(*´▽`*)
窓の開け放たれた部屋でナニのとき子草灯が声が出るのを一生懸命抑えてると律が口に指を突っ込んで声出させちゃうんだとか、そのとき子草は「(指を)噛んではだめだよ」とか言われるんだけど律にはいろんなとこ噛まれてるんだとか、子草がなんか言おうとしたら急に刺激(!)を与えられて最後まで言えなくなっちゃうんだとかそんな話をまだ日も高い真っ昼間からしてました。
その間中、家の隣にある学校からは小学生の無邪気な声がしてたよ☆うわあ☆
でもホントちょー悶えた…!エチャ終わった後も翌日もログを眺めては一人ハフハフしてました(=´艸`)

で、そのめるととかいう人が昨日5時間ぶっ続けて(何かの耐久プレイかと思った)遥か3の魅力をキャラ絵と共に生暖かい視線を送りたくなるくらい 熱く語ってくれたので、その頑張った右手を称えて今日は遥か3を探しに行ってきました。電気屋さんへ。炎天下の中。チャリで。
で、所有するゲーム機がスーファミ(in実家)(いつの話だほんと)で時代が止まっている自分の場合、プレイするにはPS2本体購入からはいらないとなんですが、ここはもう腹をくくって買って来ましたとも。
でも本体+遥か3だけってオマエどうしてもこれがやりたくて仕方なかったんだなって店員さんに思われそうでそれも癪だったので、カモフラージュ(?)に戦国無双も買ってきました。興味あったし何より安かった!
でもホントはBASARA買いたかったんだ…!無双よりプレイしやすいらしいし、何よりちょっとイってそうな明智とか明智とかあと暴走族のヘッドっぽい伊達男とかおやかたさまLOVEなユッキーとかに興味深々!(*´ェ`*) でもどうせならと思ってダブルパック買うことにしました。通販でももうほとんど扱ってないですが、なんとか見つけられた!(=´∇`=) 11月にはまた新しく英雄外伝でるらしいですね!
ということで、いつの間にか遥か<BASARAになってますが、近いうちプレイしてみます!遥かを!

あとめるととかいう人に伝言!ログ掲載の許可結局ちゃんともらってない気がするけど、今日のまめさんの頑張りと旅立った諭吉たちに免じて許してもらえるって信じてる☆(o´▽`o)
 
   
Posted at 19:07 / LOVELESS / URL
Comment(0)
かるく色塗ってみた / 2007年09月17日(月)
清明様が立夏たぬにホウ酸ダンゴを食べさせてる図。(とかじゃないよ!!)(超必死)

下書きの時点で何も考えず適当に丸いものを描いたものだから、処理に困った困った。
巨峰にでもすっか☆とか思ったら思いっきり紫で塗ってて皮付きかよ!とかひとりでツッコむ始末。
結局チョコレート(トリュフ)目指してみたのですが、とてもそんなおいしいものには見えないっていう ね !
前々から薄々気付いてはいたけど、食べ物とかやっぱし苦手だこんにゃろ!

そういえば飼い猫立夏を描くといつも食べ物ネタばかり思いつきます。基本食べさせてもらってる系?
あとはなんだろ、寝てるのとか。おもちゃと戯れてるのとか。お留守番とか。お風呂とか。本読んでもらってるのとか。 …ってこんだけ思い浮かべば十分な気がしてきました。アレレのレ。(*゚v゚*)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ああああサイトとかいい加減改装したいです…!けど気力がない…!
リンクもずーっと切りっぱなしだから、ちゃんと整理したいのですが気力g(略)
でも最近超超久しぶりにサーチさんへ行ってみたら、なんかトキメキサイト様がいっぱいあったので、
どうにかしたいです。本気で。でもいくらリンクフリーでも未だにリンク張るのって超緊張(((゚Д゚;)(;゚Д゚)))  

えっと見ていらっしゃるかわかんないですが、とりあえずBBSお返事完了しました…!
こんなにお待たせしてしまうとかホント自分意味わかんない。_/\○_
 
   
Posted at 19:56 / LOVELESS / URL
Comment(0)
色塗る時間なかった / 2007年09月15日(土)

昨日LOVELESSの近況を問いかける日記を書いた後、本誌で清明様が我妻完全無視で立夏たんとハグハグしてるよなんて情報をいただいたもんだから、四六時中脳内で兄弟がベタベタしてます!ニャン☆
しかもさっき画像まで送っていただいてしまった!感動の兄弟再会シーン…!心のオアシスきたよ!
思い出したように携帯開いては画像見てニヤニヤしてそうです。ありがとうあっきた!ぐっジョブすぎだ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で、えっと、ひとことメッセージのお返事かけました☆見ていらっしゃるかが問題ですが、遊羅さん、ピヨ、アンシーさん、いさびさん、クラウンさん、キタさん、遅くなりました!><
日記のコメント返しもできてま☆BBSは間に合わなかったです…!スミマセ…!orz

あと私信ですが、レンさん見てるかな…!このまえたっぷり話ができたので今回お返事は省かせていただきました☆きすと漁りちょー楽しかった!あいがと!噂のクリスマス絵も見つけれてほっくほくです☆
 
   
Posted at 18:33 / LOVELESS / URL
Comment(0)
たぶんただいま! / 2007年09月14日(金)
大好きだけど描けぬぬぬ。

お久しぶりで す … !微妙に絵更新しといて日記放置とかまた微妙なことしてましたが、この放置サイトを果たしてどれくらいの方が見ていらっしゃるの・か☆(笑)(っとけ!orz) あああなんかもう出てきたと思ったら消えてる、生きてんのか死んでんのかさえ常にあやふやな管理人で申し訳!

で、とりあえず無事生きてました。途中荒みすぎててけっこー危うかったけど!(=´∇`=) そういえばしばらくネットから離れてる間に三輪先生のサイトがリニュされてて心躍りました。待ちすぎたよもう!しかもDOGS2巻もいつの間にか出ててしかもしかも夏コミがイラスト集とか!////// なんかもうものすごい勢いで通販直行してきましたよ!2冊買った!届いた!ハフハフ!新刊は胸がドキドキしすぎてまだ読めてませんがきっとやばい。あとはリボも16巻出ててときめいた!髪やらかそうな10年後ごきゅでらとかマフィアの事情にしっかり内通しててすっかりマフィア色に染まったやまもととか!武の包容力やばいよ包まれたい。あと二人とも眉間にしわよせてる表情なんてもう鼻血出るかと思ったよゼエハア。っていうか正チャンは2巻の頃からこういう未来予想図だったのかちら!?天野先生ってば侮れない。一瞬誰かと思っちゃったよ。そういえば本誌では10年後のディノ兄も出たらしいですね!ヒバニャンも!10年後のディノ兄とか見たら間違いなく妊娠しちゃうよおお!(* ノノ) あ〜これほんとコミック派には我慢ならない展開ですね!次巻はいつですか!ハアハア
あと同人誌の通販とかも今まで手を出さないようにしてたのですが、三輪先生のがきっかけで今とっても夢中!前々から好きだったサークルさんのとか狂ったように買い漁ってます。でも昔のとかほとんど完売しててもっとリアルタイムで買っておけばよかったと今更ながら後悔…orz しかしこれ、全部届いたらどこにしまうんだ自分。うっかりあの世へゆけない。


ところでLOVELESSって今どうなってるんでしょうか…!さっぱりわかんないってか舞台はまだ律の学園なのかちら!新キャラとか出てるのかちら!清明様はお元気でいらっしゃるのかちら!(本題) というかむしろゆん先生はお元気なのかちらみたいな…!
あまりにLOVELESS離れ過ぎてたからか今度は戻り方がわかんない今日この頃です。ラブレス!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちょ…!今改めてこの潜伏期間中にいただいたメッセージとか見てたんですが、わわわ私ってば6月半ばに姿くらましたとき、お返事のちほどとかゆって結局書かずじまいだったんです ね … !orz
スイマセン、いま途中までお返事書いてたファイル見っけて焦ってますギャオン。とりあえず今はまたバイト行かなきゃとかですぐ書けないんですが、今度こそ必ず!3ヶ月遅れで読んでいただけるかどうかも・・・・っていうか送ってくださった本人が覚えてらっしゃるかどうかもアレですが、私負けない。BBSもずっとほったらかしで申し訳ないです…!全部明日中に!ちゃんと言い切っとかないと自分がだめになるよホントもう。_/\○_
 
   
Posted at 16:40 / 他版権絵 / URL
Comment(2)
ほんとスミマセ…!orz / 2007年08月28日(火)

生きてる…!そして描いてる…!バイト行ってくる…!
 
   
Posted at 18:58 / LOVELESS / URL
Comment(0)
久しぶりに絵描いた / 2007年06月16日(土)

なんだかんだ言いつつ清立前提の清中とかもたいがい好きです。(でもはじめてゆった気がする)

清明様が急に超至近距離まで顔を近づけてくるもんだから、中平さんはちっすされるのかと思って
思わずギュッて目をつぶるんだけど、クスッて声とともにあっさり離れていかれたりするんだ!(=´∇`=)
なんだろ、清中はすべてのことが常に寸止めみたいな!そう寸止め!素敵な響き。
清立あっての清中なので、清明様もある一線をひいいててそれより先には踏み込まないんだけど、
いつもそのギリギリのところで中平さんの反応をみて楽しむっていうのがたまらんのですハアハア…
清明様の言葉攻めに遭いながら少しずつ壁際へ追い詰められていく中平さんとか最高ですね!

それにしても6巻のあの清明様に対して不信感と警戒心でいっぱいの中平さんの表情はたまらぬ…!
散々清立とか草立とかゆってますが、基本おっきいお兄さんカポーが大好きなので清中考えだすとノンストップ妄想列車に乗り込んじゃう管理人です。今日も元気です。(なんだこの締め)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お返事とか溜めちゃってますが、もすこし待っててくださ…!ブルブル
 
   
Posted at 19:10 / LOVELESS / URL
Comment(0)
(;´з`) / 2007年06月05日(火)
こんばんわー!お久しぶりですおまめです!
とりあえず日々生きながらえてますが、カツカツの生活でけっこう死にかけっ☆
24時間のうち確実9時間はガッコで8時間近くはバイトって…!_| ̄|〇|||
あとはガッコ行く準備とかごはん作ったりとかなんやかんやで時間つぶれてま☆
毎日じゃないけどさ…!でも1週間のほとんどはそんな感じみたいな!死亡!
そんなこんなで、唯一の1日まるっとお休み日曜日は疲れてひたすら寝てますorz

あああああたまにはゆっくり絵を描きたいよ…!
ってかバイト休みたい!ちぬ!

…あ!日記のコメント、お返事書かせていただいてますので〜☆(´∀`)b
いつも有難うございます!アタイの癒し…vvv
 
   
Posted at 21:59/ URL
Comment(0)
描いたよくるるぎ! / 2007年05月26日(土)

ってゆうかアタイなんでアイツなんかの戯言に真剣に答えてんの! (今頃気付いた)
いつも通りハイハイって言って( ゚д゚)、ペってしてやればよかったのになあああ!
アイツアタイが沈んでる間にメールとかよこしてくるから変に情わいちゃったじゃんか!(*`ε´ *)
ってことで、約束のくるるんだよ持っていきなよ山田のような田中のようなりんごのようなカルパッチョ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そういえばトリブラ9巻ゲットしたんだけど、なんていうかほんとキヨたまの神具合に感想も述べらんない!カイン様のあの登場の仕方は犯罪だと思う…!登場早々ディトたんを足蹴!!しかもあのキャラ!登場して最初にしゃべった言葉が「・・・ばあ」ってオマ…ッッッ!//////// ってかそれ以前に全裸!ぜ ん ら!
ほかにもチョーかわゆかったイオンたんとか今度こそホントにフォーエバーラドゥとか分け入っても分け入ってもトレス君とかあーほかにもいっぱい語りたいけど、興奮しすぎて頭んなか整理できないよ…!
ZONE00も予約したのが今日セブンに届いたようなので、近々取りに行ってきます!なんか帯についた応募券といくらかの負担でキヨたまの画集なるものがもらえるそうなので、それもチョー楽しみ…!!(ハ *))((* ノノ)

すんごくお待たせしちゃいましたが、ひとことメッセージのお返完了してます!≫RES
日記のレスはもうしばらくお待ちくださいませ−!

ちなみにその後。

いつもニャンコにひっかかれてて一向にむくわれないスザクくんってかわゆいネ!
 
   
Posted at 18:07 / 他版権絵 / URL
Comment(2)
P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment
アイコン画像まめ@管理人
たぶんただいま! (2007年09月15日)
アイコン画像くりくり
たぶんただいま! (2007年09月14日)
アイコン画像まめ@管理人
描いたよくるるぎ! (2007年06月04日)
アイコン画像まめ@管理人
昨日のつづき! (2007年06月04日)
アイコン画像RUI
昨日のつづき! (2007年05月29日)
アイコン画像あつき
描いたよくるるぎ! (2007年05月28日)
アイコン画像畔戸
昨日のつづき! (2007年05月22日)
  | old  
 
Global Media Online INC.