裏切 

August 13 [Wed], 2008, 13:50


そういえば・・・・ここ、少しは軽くなったのかな? かな?
なんかちょっとそんな感じがしないでもない。


それとも時間帯がいいだけかな。

削除 

August 13 [Wed], 2008, 13:45



Asrielがかわいすぎるので。

あの声かわいいと思うんだ。聞きすぎると頭痛くなるが。それでも聞きたくなる。
曲はALI PROJECT的な感じがしないでもないけど。
歌詞は一部しか聞き取ってない。でもあさきに比べれば耳で聞き取れるとオモ。

『思う』。前は『思ふ』だったのにいつのまにか『オモ』で定着してるんだよね。
あと××かわいいよ××も定着してきた。

・・・・2ちゃんには通ってないんだけどね。
夏休みはリアルよりネットの方が交わす言葉が多くてさ。

放棄 

August 11 [Mon], 2008, 2:49
なんかもう暇になったので久々に夏休みだけこっちでも動こうかなとかいう企画。
真夜中にぼやきにきますかねえ。

いや別に得に理由はない。
だけどこっちのが誰も見てなさそうだからと思って。

なんかの統計で更新されてないブログってされんのも癪だから更新しようかと思い。
とりあえず生きてるからいいとしようじゃないか。


まあいつかは死ぬ予定なんだが。


最近文章支離滅裂に拍車がかかってる気がしないかい?
困ったものだね。
あんまり支離滅裂やってるとなんか面倒な疑いかけられそうじゃないか・・・・ああヤダヤダ。

まあいいよ。別にどうでもいいし。いつか死ぬんだし。




でもいつか死ぬなら今死んだっていいよねえ・・・・。
ああおなかすいた。
5時まで起きれた昨日はなんだったんだろね。
あー。寝ようかなー。

弱音 

August 11 [Mon], 2008, 2:19
嫌になっただなんて言ってる場合じゃないとかそういうわけじゃないけど。

それでも嫌になっただなんて言えないのは僕の強がりだろうね。
これが強さだったらまだ救いようがあったんだろうけどさ。


いつになったら死ねるのかな。
死んじゃえばいいのに、さっさと。

毎日たくさんの人が死ぬ。
その人の代わりに私が死ねばいい。
生きたい人が死ぬよりも死にたい人が死んだ方がいいじゃないか。

気紛 

July 14 [Mon], 2008, 0:54

戻ってきたのは、ほんの気まぐれ。
君が居ない寂しさと、苦しさ。

昔よりも死にたいって思ってる。
昔よりも自分の存在の意味のなさを思っている。

助けてほしいわけじゃないけど、助けてほしいのは事実。


つかれたでも死にたいでもなくて、生きていたくない。


・・・・・相変わらずここは重いね。

甘美 

May 27 [Tue], 2008, 18:31
消えます。

勝手 

May 24 [Sat], 2008, 9:53
そんなの、勝手だよ?

宣告 

May 23 [Fri], 2008, 8:32
たのしかったあのころにはもうもどれはなしないのです。

心痛 

May 23 [Fri], 2008, 8:22
なんか・・・・あつい。

視線 

May 22 [Thu], 2008, 8:37
それはね、きっと。
†プロフィール†
  • アイコン画像 ニックネーム:夜宮闇夜
読者になる
かつて、或る少女は。
願っていた。救われることを。
願っていた。助けられることを。

そして、或る少女は。
願いは叶わないと切り捨てた。
助けも救いもないと諦めた。

やがて、或る少女は。
独り孤独に泣きじゃくる。
『殺してくれ』ただ望んだ。





殺されることが、
救いであり助けであるなら。
少女のやっていることはまるで、
リングワンデルング。
http://yaplog.jp/noircat/index1_0.rdf