そしてまた、一週間。 

January 16 [Tue], 2007, 0:56


あなたと過ごせる唯一の時間は日曜日。
逢えない日もあるけれど。


この日のために毎日頑張ってる感じで。


そんな幸せな時間はあっという間に過ぎる。


そしてまた、一週間。



月曜、休み明けで激務。
彼との時間は夜のお休みメールだけ。
日曜の余韻でまだ寂しくない。


火曜、相変わらず激務。
彼との時間は以下同文。
寝る前に、彼の事を想う。
まだ、大丈夫。


水曜、仕事が少しだけ落ち着く。
彼と夜少しだけメール出来る。
余計に逢いたくなるけど、逢えない。


木曜、仕事の疲れがピーク。
彼もお疲れ。メールはほんの少しだけ。
駄々をこねながらメールを強制終了させられる。
すねながら就寝。


金曜、明日が休みだからか気分はほんのりウキウキ。
彼の声が聞きたい。顔が見たい。
彼はかなりお疲れでお休みメールのみ。
寂しくて泣きそうになる。


土曜、羽根をのばす。
ひとりで。


そして日曜、まるまる1日、彼の日。
彼と逢う事で 元気を充電する日。





はやく逢える日がこないかなぁ。


笑顔があれば。 

January 15 [Mon], 2007, 1:19
あなたが笑ってくれるたびに

元気がわいてくるよ。



どんなに疲れていても


あなたが隣りにいて


手を繋いでくれるだけで


疲れなんて吹っ飛ぶよ。






3年以内に結婚って話も


私はほとんど諦め始めてたのに



あなたは 諦めてなんかいなかったね。






いつか



いつの日かを



夢見てて いいのかな。




ねぇ。





■プロフィール■
■春(ハル)■
■1983生まれ ♀ 大阪在住■
■彼とのまったり過ごす休日や日常の事を綴ってゆきます■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる