今から 

January 28 [Sat], 2006, 23:16
夜行バスで旅立ちま。
100均で買った携帯用クッション快適ー!!
…しかし30日の有給休暇を係長の横暴(何の事は無いヤツの虫の居所が悪かったのだ)で剥奪された件_| ̄|○
なので日曜日の夜間に夜行で帰ってそのまま出発ですよ!!

…あー…どっか逝かねーかなあいつ(*´∀`)ノ

アイヤ! 

January 10 [Tue], 2006, 16:23
下の日記おもいきりインフォメーションをシンフォメーションてゆーてるよ!!
…どうやったらこんな誤字が出るの…!!

もぁー 

January 10 [Tue], 2006, 10:19
金曜日社内メールで他部署の係長からたった一言、

ごめん火曜日、防府行ってきて。


……
………そもそも防府て何県よ。 っていうか東?西?(地理苦手)
ついでに最寄り駅は何駅だよ。防府?防府駅でいいんか?
…凄いよね このご時世、
ごめん火曜日、防府行ってきて。

の一言で場所やら乗車券やら新幹線の予約やら決済やらパソコン一台でわかるん。
IT万歳ですよ
シンフォメーションテクノロジー様様ですよ。

お陰で新幹線は一番前の窓際とれました。

いってきまーす。
…日帰りでな゜・(ノД`)・゜。

昨日京都に帰ってきました。 

January 03 [Tue], 2006, 8:06
相変わらず風邪だかなんだか体調が戻らんー゜・(ノД`)・゜。
39度を一晩で治してきたのに何でこんな微熱(?)(実は昨日の朝から計ってない)に何日もかかりますか。これが年をとるって事ですか゜・(ノД`)・゜。
薬は楽になるけど使いたくないんだよー゜・(ノД`)・゜。
空気が乾燥してるのも悪いんだろうが加湿器はやはり必要ですな…今は部屋に濡れタオル何枚か干して乾燥対策ちゅ。
そしてエビアンのスプレーまきちらして乾燥対策ちゅ

明けましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 22:25
元旦早々熱だしました゜・(ノД`)・゜。
ふ…不吉。
実家にせっかく帰ってきたってーのに、昼間からゴロゴロうなうなだれっぱなしで凹むー。
家のパソは壊れてて日記も書けないし゜・(ノД`)・゜。
明日は京都に帰ってバーゲンいけるかなぁ

さみー!! 

December 22 [Thu], 2005, 23:19
何ですかこの寒波。
歩道橋の上まで雪でふかふかで意味もなくテンションあがりました。
凍った歩道で横滑りして頭んなか走馬灯のように思い出が流れたことは内緒です。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noir_nocturne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる