フェスティバルホール。 

May 13 [Tue], 2008, 18:16
近い!!思ってたより近い!!


た、た、楽しみ過ぎる!!!

エッダ。 

May 05 [Mon], 2008, 20:19
お友達さまにポップン!
えっだ?楽しい!すき!←

き、きた………! 

April 30 [Wed], 2008, 20:05
ぎゃー!!!会員限定チケ!!!
下のほうに会員番号と名前も入ってるのです!

うわぁー嬉しすぎる!!!!

にこる。 

April 30 [Wed], 2008, 19:28
姉作。
か、かわええ…!
けどマフラーの柄は縦だお!

朝刊で 

April 29 [Tue], 2008, 1:30
こんなちいさな文字を発見した自分キモい。



いやあ〜、良かったっすね居酒屋秦………!!!

な、なんだあれ!いいのかあれ!ていうかEDGEってことは大阪よね!?あれどこにあるわけ?超気になるよ…!!どこなんだよぅ!
男の料理超美味しそうやったよぅ!!!

ま、またやるんかな…楽しみやなぁ…!!

しあわせ。 

April 26 [Sat], 2008, 14:15
最近全然ばんぷ聞くことなかったし、もしかして愛が薄れてるのかも、とか秦くんのが越えちゃったのかな、とか思ってたけど今日久しぶりに歌聞いたらものすごくきゅんとしてなんか、あぁ、藤くんやって思えた。
人気がでたとか関係ないのはわかってるよ。でもそれにつれてどんどんばんぷの歌が大人になっていくのもわかってるよ。
ジュピターは特別やから、ジュピターのが1番好きなのもそうだけど、でもわがまま言うとその地点にもう少し留まってくれたらな、とかも思ったよ。
どうしようかなあ、どうしたものかなあ。困ったなあ。


とりあえず、サイトとかでも作ろうと思ったんだけどね、なかなかなあ。

ばかー! 

April 24 [Thu], 2008, 17:51
ちくしょー意味わからん!うあー!!!ばかー!!

ちょっと髪の毛伸びてた…黒いし、天パかわいい……。


ちくしょう、ツンデレってなんや!
中学のときはもうちょっと人あたりの良い笑み浮かべてたわー!
デレちゃうわー!もとからじゃー!
抱き着くのなんて普通やったわー!ばかー!お前には抱き着いてないわー!ばかー!←


おつかれさまですってなんだよ!こんにちはって、自分、ほんとどんどん剥がれてきてるよ、なさけない…!
どっか、鍛えれるところないかな。…やっぱり、パソコンかなあ……。


明日はちゅうがっこ行くんだ!は!ということはあんまり今日会わないほうが良かったんじゃ…!
今日いっぱい会ったっつの!ぎゃー!…まあいいや。


誕生日遠足なんだー。誕生日遠足か…。…まあどうでもいいんだが。

ゴールデンウィークに二回カラオケ行くことは決まってるんですけど。
初めての人ばっかりなんで、楽しみ!!
クラスの友達と、バンドのメンバーなんだ。
バンド、早く練習したいなあ!
もしかしたらエレキを安くゲット出来そうです(*>v<*)


ひみつのレリーフ発見!!
この前願いのピノも見つけたし、なんかいいことあるといいなあ。
おわり。

ぎゃああ!!! 

April 20 [Sun], 2008, 16:22
マイプレイリスト見忘れた………っ!!!!orz

うわぁ、再放送夜中やんな………見れるかな、無理……かなorz

うわぁー…秦友さんにダビングしてもらったりできるだろうか…orz

あと30分!! 

April 17 [Thu], 2008, 17:46
6時間待ちですわよ…!
お腹すいたー!!腰痛ーい!!脚いたーい!!


あー、楽しみ!

いいもん(´・ω・`) 

April 17 [Thu], 2008, 14:29
ぶーっだ!いいもん、別に期待してないもん!


秦くんまだかなあ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾野(リョウノ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
読者になる
Love Music:BUMP OF CHICKEN、秦基博、RADWIMPS、HY、ポルノグラフィティ、ゆず、スキマスイッチ、レミオロメン、コブクロ、GO!GO!7188、つじあやの、モンゴル800、YUI、スピッツ、東京事変、etc...

Love Other:乙一、鎌谷悠希、naked ape、天野こずえ、福士誠二、etc...

学校の事務のお兄さんに恋?な感じの学生でござります。趣味で絵描いたり楽器触ったりうたったり。なにげ受験生だったりするかも。しないかも。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» フェスティバルホール。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» フェスティバルホール。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フェスティバルホール。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» フェスティバルホール。 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» フェスティバルホール。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» フェスティバルホール。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» フェスティバルホール。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» フェスティバルホール。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» フェスティバルホール。 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» フェスティバルホール。 (2008年09月18日)