...FiN... 

July 29 [Fri], 2005, 0:47
あれが、最初で最後の本当の意味での失恋になりますように。

そして、将が、あたしの最後の人になりますように。

あの人に残した薄汚く純粋な愛情を将に向けるなんてことはしない。

この今までの間違いや過ちは今を創り出した正解。

あの人に憎しみと愛を込めて・・・xxx...

わからん 

July 19 [Tue], 2005, 15:20
何にいらいらしてんの、あいつ。

あーむかつく。

あたしがまなちゃんと付き合ってた話してから女の子と居ても不安がられる。

それでか?わけわからん

友達にも嫉妬してんの?

だるいってなんやねん

あーやっぱもうしらん

え、イングランド?汗 

July 17 [Sun], 2005, 15:33
朝の七時まで将と電話。

卒業したらどうするん?って話をしてて。

あたしはバイトしてだらだら過ごすかその時付き合ってる人がいたら同棲したいとか言ってて。

将は前から決めてたんやけど留学したいなぁって思ってる、らしい。

しかも日本には戻らないときた。

なんかあと一年半に限定された付き合いみたいで嫌やなぁって言ったら困ってた。

イングランド人に取られる!って言ったら、ぉー金髪の姉ちゃんと…とか言いだした。

から、もー終わりやな!バイバイ!って言ったら、嘘やてー…ほんま俺お前しかおらん…って急に凹みだした。

愛してるって言いすぎたら価値が低くなると思ってたけど言われる度に気持ち深まっていって。

お前たまには電話切ってくれや、俺ボタン押すのほんまきついってって言ってた。

ずっと電話切れへんかった。

もー一ヵ月経つんやなぁ。

君の弱さを知るほどに 君に会うたび強くなる気持ち


一年半続けたバンドスタッフ。

今日で終わりました。

なんかすっきり。最後に完璧なセットをしたかったけれど、メンバーさんに断られたら仕方ない。

楽しかったなぁ…。乾杯

歌った。 

July 13 [Wed], 2005, 21:53


7月12日火曜日。曇りのち雨。

あたし、ライブ処女無事卒業しました。

100人は居たであろう客席。

4人だけのステージ。

10分という短い時間。

気持ちよかった。

また歌いたいと思った。

良かった!楽しかった!見直した!

そんな言葉をかけてもらえた。

歌詞も飛ぶことはなく。

少しだけ震えていた声。

客席には最高の客の笑顔。

はしゃぎまくってくれた人たち。

笑顔で手拍子してくれた後輩たち。

最初は不安そうな顔だったお母さん。

仕事を休んで来てくれたお父さん。

いろいろ一緒に考えてくれてアドバイスをくれたお姉ちゃん。

一番前であたしを見てくれた福ちゃん。

押してるのにリハに時間をくれたスタッフさん、先輩、先生方。

付き合ってくれたみんな。

あたしが不安になる度頑張れって言ってくれた将。


本当に嬉しくて。

本当にありがとう。

ラブリーベイベー、Over Driveはあたしに頑張ることを教えてくれた曲。

一生忘れへんやろな。

まだ、あのステージに立ったって実感がないけれど。

歌うことがあんなに気持ち良いと思ったことなかった。

音楽で繋がるのはこれ以上にない快感やと思った。

決戦は、火曜日 

July 11 [Mon], 2005, 1:27
泣いても笑っても火曜日が本番。

初めてのステージ。

GULLETを見た、あの場所。

漾さんが居た場所に。

喉の調子は最悪。

時間はあと少し。

ここまで気合いいれてるのがあたしだけでも、やってやる。

ママさん 

July 08 [Fri], 2005, 18:56
ママさんと会うんやったら隠せって言われた痕。

まぁ将には紫に変色したでっかいのが3個ついてるんですけど(*´艸`)

消えてほしくないなぁ。

夏休み入るとろくなことがない…。

まぁいっぱい約束してるし大丈夫かなー

なんでもないー 

July 08 [Fri], 2005, 10:01
普段からこんなあたしでいたいなぁ

白塗りがうまくいかない。うーん。斑になる…

おっさんに化粧したいなー。

8月1日から3日までお泊り(*´艸`)

今日はおっさんママに会うかもしれぬ(ΟДΟ)

なんとなく緊張

楽しい日 

July 05 [Tue], 2005, 23:16
あたしは良いことがあったわけでもないのにすごい楽しいと思う日がある。

今日はそんな日。

将と居るのが当たり前になるのはこわいけど一緒にいれるのがすごい楽しくて。

今一番気に掛かるのはやっぱ天のことやけど。。

なんで普通の友達でおれんかったんやろ、って

あーでも将がいたら他の人と話す必要ないなって思うこともあるんよね。

うーん。不器用なんやろなぁ。一辺にいろんなことができんってゆー…。

したいようにしたいけろね!

続き 

July 02 [Sat], 2005, 0:03
で、電話。

説教です。

なんも知らされんで怒ってるとゆーかほんまに寂しかったし。心配したし。って。

将があたしになんでも言ってほしいって言ってくれたみたいにあたしもなんでも言ってほしかったし、なんかイライラするようなことあったんやったらあたしやって話聞くくらいできる。って。

言いたくないことは言わんでいいしこれからちょっとでも頭の片隅においといてくれたらいいから、そこまで落ち込んだり気にせんでいいって言ったら

ありがとう。・・・お前いい奴やな。って言われた。

ごめん、ありがとうって言われまくった。

その辺からいつも通りの二人。途中で将は英会話行った。

また電話かかってきて好きじゃボケって言われた。

そんなこんなでなんかすごい好調。

服部さんとメールしたって言ったら急に真剣になってちょっと焦った;

いいやん、服部さんなんやし。とか思ったけど。

売店の兄やんと話したん知られたらやばいなぁ。

明日明後日9時からバイトか。月曜はスタジオ。

本番までに2回しかスタジオ入ってないってどうよ。やる気ねー。

まぁ、慧と天やし仕方ないか・・・。

再来週なんか週6。

横須賀行くためや☆余裕。

なんだかんだで今日一日 

July 01 [Fri], 2005, 23:39
色々あったかも。

昨日、朝将から電話なくて。

すぐメール来て遅刻ってわかったから良かったんやけど。

今日は電話ないしかけてもでぇへん、メールも返ってこん、で。

学校着いてすぐ担任に将は?って聞いたら今日休むかもって連絡きたわよ〜って。

担任に連絡行っててあたしにも未来にも連絡ないっておかしいと思って電話。

けどでぇへんし、未来もマイも連絡取れてなかって。

めっちゃむかついた。てか寂しかった。

二人で登校すんのに慣れてきたのに二日連続一人やし土日挟むし。

それに今日は遊ぶって言ってたのに。バイト週5、6やからなかなか遊べへんし楽しみにしてた。

昼にもう一回担任に聞いたらお腹痛いとかしんどいとかで休むって、って言われて。

絶対嘘やしなんかあったんやなって思って心配になって。

もしかしたらって思って放課後一時間くらい待ってみたけど馬鹿らしくて帰って。

じゃぁ6時頃にめっちゃ暗い声で電話かかってきた。

ごめんばっかり言われて。むかついて。

なんかあったんか聞いたらイライラしてるとこで親と揉めて学校行く気になれんかったとか言って来て。

今日約束してたよなぁ・・・ごめんとか。

さらにむかついてもう切るでって言ったらごめんって言って切られて。

あたしもむかついたら泣きそうになるからメール送って。ほんまに心配してたのにって。

お前には心配かけたくなかったとかもうこんな奴いややろ、ごめんなこんな奴でとか言い出したからまたむかついてきて。

こんくらいのことで嫌になるか的なこと言ってやった。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noir-xe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる