水晶の館の玄関口。 

December 31 [Tue], 2024, 23:59



「兄ちゃんは、森の奥にある
〈水晶の館〉
っていうのを知ってるかい?
そこには、美しい姫君がいるらしい。」

俺はその時、
そんな話を少しも信じていなかった。

「まあまあ!ちょうど薬草採集の
依頼が入ってるからさ!!
依頼ついでに探して来いよ!!」

興味と薬草採集の為に森に入ったことが
俺の運命を変えた。






水晶ノ図書館ト旅スル魔術師

Hello.こんにちは。
この美しくて儚い、人々の世界よ。


Name

Nowaru Kanatuki
叶月 ノワル


Birthday

November 25th
11月25日


First person

boku&watasi
僕時々私


Like

strawberry,novel&VOCALOID
苺・小説(ファンタジー・BL)・ボカロ
singing,hearing&paint
歌を歌う事・音楽を聴く事・イラストを描く事


Character

cheerful disposition!
明るいって良く言われます。

Positive⇔Negative
基本ポジティブですが、
いじられ過ぎたり現実逃避し始めるとネガティブになります。

Boys Love!?
腐ってます。BL大好きです。

Thanks for putting up with me.
こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いします。








コンコン、というノックの音がする。

誰が来たのかな。

仲良しのうさぎの兄弟かな。
いつもいろんな事を教えてくれる
龍のおじいちゃんかな。

私はがちゃり、と扉を開けた。

思えば、うさぎの兄弟は勝手に入ってくるし、
おじいちゃんも今日は来ないはずだったのに。

その時扉を開けたのが、
私の運命を変えたんだ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叶月 ノワル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-冊子本からWeb小説までなんでも。ジャンルは主にファンタジーとBLです。
    ・ネト散歩-E☆エブリスタや占ツク、友人の掲示板によく出没してます。
    ・音楽(聴き専)-ボカロ系と爽やかなポップスが好きです。そらいろまふらーLove。
読者になる
幼い少女は、泣いていた。

両親が喧嘩をするから。男の子にからかわれていたから。

本だけが、幼い少女を支えていたのかもしれない。

少女の歳が両手を数え終えた頃、少女は泣かなくなった。

泣いても無駄だとわかったから。泣けばまた、泣き虫と言われるから。

少女は、頑張って違う集団へ飛び込んだ。

少女は、飛び込んで直ぐ判断を間違ったかと思った。

両親は別居をした。そこでの疎外感は逆に素晴らしい位だった。

少女は無表情になることが多くなった。


そして。

少女は、遠ざかる空を見ていた。

自分の一番好きな、夕焼けの空を。


『…_次のニュースです。○○県○○市の女子学生が行方不明となっています。今月XX日から行方不明となっており、○○県警は情報提供を求めています。次のニュースです。_…』



〈少女は夕闇に消えたのか〉



◆不定期で他の短編に変更◆
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる

No Logic