19日目、、、 

August 09 [Wed], 2006, 0:26

しばらく書いてなかった;



あれから結局何度もメールしてしまった。

しかしながら夏休みに入ってから未だ1回も姿を見てません。




今更になって寂しい

会いたい




会えない


4日目、、、 

July 24 [Mon], 2006, 13:47
夏休み4日目。

昨日あいつからメールが着た。

3日目にして寂しくなっちゃったらしいです。

私は3日間友達と遊んでたから、寂しさなんて感じなかったのにさ。

だけどさ、あいつのせいで私まで寂しくなっちゃったよ。

まさか3日目に来るとは思ってなかった。

1週間以上は空くだろうなって思ってた。

もう少し強くなってください。いいですか?

1日目、、、 

July 22 [Sat], 2006, 1:38
自己満の日記。

夏休み限定。



夏休み1日目。



もう淋しいとか何事だろうか。

どんだけ弱いのだろうか、、、。

いつも夜は1人じゃなかったから

1人の夜がものすごい淋しい。

寝る直前まで喋ってて、朝起きても喋ってた。

なのに、寝る前も起きた後も、1人。

こんな日々がこれからどれだけ続くのだろう。

どれだけ依存してたんだろう。

情けないな。

考えただけで哀しい。

本音を言えば、嫌だよ、受験生なんてさ。

だけどそんなこと言ったら重荷になるよね。

解ってるから言わない。

1日目にしてこんなにも沈んでる自分。

夏休みはまだまだ続く。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noir-dhibc00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる