産まれた 

May 14 [Wed], 2008, 21:12
ゆでたまごにヒビが入って・・・
産まれた!

偶然ってすげぇ

作った 

March 31 [Mon], 2008, 18:11
これは、ママンに
喜ぶかな?

お父様へ 

February 20 [Wed], 2008, 9:13
大好きな大好きなおとうさんに
ストラップとキーホルダーを作りました

相変わらず
彼の後にお風呂に入るのも
彼の下着と一緒に洗濯機をまわされるのも
イヤだけど
大好きなのよ(はぁと)

"目で殺せるオンナ”になるためのすべて 

January 23 [Wed], 2008, 9:57
熟読して
頑張ったのに
塗って塗って塗ったくったのに

いつもより、目が小さく見えるのはナゼ?
お疲れ顔が、更にお疲れに見えるのはナゼ?

精進あるのみ
たまには虫だけじゃなく、人間も目で殺してみたい

謹賀新年 

January 01 [Tue], 2008, 19:38
今年もよろしくお願い申し上げます

美人専用 

December 21 [Fri], 2007, 19:36
バッチリ使いました

私のキス お味は? 

December 12 [Wed], 2007, 18:51
塩ジャケ!!

・・・だそうです
なかなか渋いね

http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html
↑キス占い

夢日記 

December 10 [Mon], 2007, 21:21
今朝の夢は鮮明だった
覚えている夢は、何か意味があるらしいので
忘れないうちに、ここに記す

私は、お風呂に入っている
「パンチパーマって、濡らすと意外と長さがあるんだなー」
と思いながら、ビッチビチにパンチ入った自分の髪を洗う
最後には、お気に入りのトリートメント
「あっトリートメントしたら、パンチがゆるくなっちゃうかも!どうしよう!!」
せっかくのパンチが、しっとりサラサラになりつつあるのを慌てて濯ぐ・・・

ここで目が覚めた
コレって何を暗示しているの?
誰か、鑑定してください

身代わり地蔵 

December 07 [Fri], 2007, 9:38
こないだ買った、セクシーおパンティが見当たらない
理由は、2つのうちどちらか
1、盗まれた
2、古いものを処分する時に、間違えて一緒に捨てた
おそらく後者が有力

それは置いておいて
私は、今から警察に出頭します
愛する人の罪をかぶってみる事にしました
自分から申し出たのに、ナニこの苛立感!
くそっ!くそっ!

ニンニク卵黄を作ってみた 

December 05 [Wed], 2007, 23:32
サンタさん
今年のプレゼントは「若さと健康」でお願いします
なんか、疲れが取れないの・・・

ニンニク卵黄で風邪を引かなくなったとの噂
ちなみに私の趣味は、「実用的な物を作る事」
なので、作れるものは買わない
憧れのニンニク大人買いを果たし、シコシコ作る

後は乾燥させれば完成なんだけど、ちょっとお味見
・・・ヤバイ!ウマイ!
飲み込むのは、もったいないかもー

手作りの効果はいかに?
ちゃんと効果が出ますように
そして、体がニンニク臭くなりませんように
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/noir-de-noir/index1_0.rdf