みんな居なくなる 

November 11 [Thu], 2010, 14:00

解散か
ついにこの日が来たかね


私、わりと冷静
周りの狼狽ぶりを見ると、なんて自分は冷静なんだと悲しくなる




今年はみんな居なくなっちゃうね

本人はもっとつらいよね 

June 11 [Fri], 2010, 1:02
こんなこと言うのはあれですが、人生の楽しみを奪われた(生きてきて二度目)

前からそんな噂はあるから覚悟してたけれど、こんなかたちだなんて、
私は人よりちょこっとだけ医学の知識があるから、あんな薬つかいながら歌ってるのどうして?って少し疑問だった。中にも私みたいな人いると思うから、きっとそう思ってたんだろうなぁって今になって思う。

よくわかんないバンギャから連絡きたけれど、心配してもらう義理なんて毛頭ない。
むしろ、誰って感じがするけれど、そんな人に心配されたところで意味がわからない
慰めあいがしたいならよそ様でやってくださいみたいな、見ず知らずに近い人に励まされるほど、わたしは安くない。
なんのつもり?って聞かないのは精一杯の社交辞令。むしろ、ありがたく思ってほしい。
人の気も知らないで、よく連絡してこれたと、度胸だけは買ってあげる。
マスクの時のヴィド好きは有名だったみたいですね、別に構わないけれど

私は自分がメンバー側の立場だったらって考えたことあるけれど、もういいよって泣いてすがっていたわってあげたかった。
昔、意地でも歌わせるって言われてたのことも知ってるから、休もうかって手をさしのべる。
大人の事情とかは分からないし、これはただの素人目線の見解だけれど、苦楽を共にしてきた大事な仲間の一大事なわけだから、心配でしかたなくなると思うんだけれど、それって私のただの少女趣味?夢みすぎ?漫画よみすぎ?
なんと思われても構わないけれど、人並みの思いやりは持っててもらいたい。


奪われたなら取り返すまでだということで、私は待ち続ける
だって、まだ肋骨折ってない。笑
あんないギューギューの名古屋最前だって無理だったんだから、まだ私にはやることが残ってる。
私には待ち続けることしかできないけれど。

偉そうに言ってるけれど、今日だけだから。
何度目かのきょうだけ発言!

19のときから生活の一部だったわけで、正直つらいなぁって思う

ひさしぶりすぎる 

May 01 [Sat], 2010, 16:51

今日1日だあ、あのころが懐かしい!
4年もたてば、金髪から茶色くなるよねー!
でも今実は髪の色、茶金。笑
ほんと職業疑う、茶金にしたくてしたわけじゃなくて、なっちゃったんだけどね偶然。
もうすぐ暗くするし休みだからいいけれど。

私はこれからヴィドールで大暴れ(*´∀`*)
やっぱり地下線あがりのギャたちは可愛い人多いなあ。
と改めて思いました。
いつものと比べてね。

私ももっと可愛くならなきゃだめだわ、まず痩せろって話なんだけども。


では行ってきまーす!!

あうー 

March 28 [Sun], 2010, 22:46






ああ、もう死んでしまいたい

本の虫 

March 25 [Thu], 2010, 23:56
職場で37℃あったとき、平熱35℃の私にしては立派な発熱だけれど、37℃なんていうのは他人からみれば平熱に等しく、自分の平熱が35℃だと主張したところで虚しいだけ、そして、そんな事を言ってもどうにもならない事だという自覚があるので、ただの寝不足だと言い聞かせたら翌日倒れたのいこです、ごきげんよう。


先日まで父親と大喧嘩して、口もきかない程でしたが、なんか曖昧に話すようになったてきな。
本当に我が家は個人主義です。笑

これ、もう笑い話にしかならないから誰かに聞いて欲しいくらい!


さて、最近すぐ泣いちゃうの困る、昨日までタイガー&ドラゴン見て大泣きしてた@最終回
ただのこんな短いかい科白にもウルッてなるんだ、やだなぁ。
病院で、のいこの泣き虫を知らない人はもぐりだっていう話。笑
すぐ泣くのやめたいんだけれど、泣いてしまうのなんで?


やだなあ、こういうの!

らしくない 

March 04 [Thu], 2010, 1:33

私どうしちゃったんだろ
らしくない!


なんか、本当にどうしちゃったんだろ!

あたし本当にらしくない!
今日は落ち込んだ!


今日はマスクのときと全く同じ位置だった、今まで同じ日に同じ場所へ行ってても忘れてたことなのに、あの位置に立った瞬間思い出した、まさしく鮮明
こういう所が嫌になる
物事全般、いつまでも全てを覚えておきたいわけじゃないのに、だから知らないふりをしてやりすごしているのだと

お久し! 

March 03 [Wed], 2010, 1:05

今年は忙しい年になります!
ということで、明日は毎年恒例、WESTです(´ω`*)

初っぱなから、おーが超ありがと!
本当におーがには感謝です、ここ一番でありがとうございます!
ツアーももちろん期待していいよね、おーが。
この私だよ(何様)

みどりちゃんには毎回、期待していいと大口たたきますが、今までで一度も外れた事がないので、次のツアーも大丈夫、絶対。
おーが、大好きだようー!




皆様、準備はよろしくて?
幕開けですわよ!

おやすみ

プライド高い 

January 13 [Wed], 2010, 0:38


大泣きした!

てゆか、間違えた
しずまさ様を演じるたかなり様が好きなんだぁー!




(*´∀`*)ニッ

ねぇねえ 

January 13 [Wed], 2010, 0:14

私のこのおめでたい頭をどうにかしておくれ!!

いま、


総大将<しずまさ様




しずまさ様が好きなんだよー!


たまに読みたくなるんだ、この漫画(*´`*)
あー恰好よいー(´`*))

いちごDAY 

January 06 [Wed], 2010, 21:04

みなさま、お誕生日メールありがとうございますー!
わたくし、聖お兄さんのイエスの自称年齢と同じ年になりましたぁー!
はるかちゃんに大分歳取ったけどどうする?と言われたので、まだしわないから大丈夫と答えておきました、見た目は20歳のいこですー!

はい、だいぶ調子乗りました、申し訳ありません。


お正月の話がまだでした。
指輪買ってあげると言われて面倒くさいと思いながらも出掛けたわけです。
てっきりヴィヴィアンだと勘違いして、キングにしようかソリッドにしようか、はたまたハート型のオーブにしようか最高に迷っていたら、連れてかれた場所emだった…

こんな事するのはうちの天然KYマイマザーしかいませんよね!

ヴィヴィアン行くから張り切って化粧したのにと内心呟き豪快に舌打ちしました、この地に足が付いてない状態どうしてくれる、もう怖くて地上に戻れませんよ。
そして、機嫌が急降下した私はemだったら自分で買うと言い放ち、そこからは母の買い物にシフトチェンジ。
これは母の私を荷物持ちの為に連れ出した罠だったのかと思うほどに、切り替えはあざやかだった、憎い、が憎めない。

結局買って貰ったのは、ヴィヴィアンの黒ニーハイ(セール品)のみだった。
これはケーキの一つくらいと思ったけれど、母のお刺身を買うかお寿司を買うかというくだらない優柔不断さに戦意喪失、もう何も言うまいと固く誓ったのだ。

べ、別におねだりするのについて行ったわけじゃないんだからね!!
…キング欲しいけども。笑


お誕生日のプレゼントに自分自身で何か買うのは毎年の決まり事。
アクセサリー買おうかとも思ったけど、お店行ったら可愛い新作バッグ(*´∀`*)
激しく迷い、小動物に似たとても可愛い、ハムスター似のとても可愛い(2回目)店員さんを大変困らせて帰りました。
また来ます…っていうね、すまないと思っている。

今度の休みには買いに行こうかあぁああああぁぁ。




わたくし今暇でしょうがないのです、なので書き書き