しょっぱなは白ルキから。 

September 27 [Tue], 2005, 20:08
櫻庭千雨的白ルキ論***

白ルキがどんなとこが萌えといいますと。
やっぱり変態兄様かなあと(笑)

もう兄様がルキア愛すぎてルキたんなしじゃ
生きていけないような兄様だったりしたら可愛い。
そんでもってルキアに近づく男どもに嫉妬しまくって暗殺予定立てちゃう
兄様が愛おしい***

っていうかいつもはそっけないんだけど(ルキたんに対して)
ここぞというところに来たりとか鼻血だしたりとか
ストーカー行き過ぎて部屋にはルキたんグッツがいっぱいな兄様がいたら
結婚してもいい(できないから櫻庭さん/冗談ですよ)

海燕に嫉妬したりとか恋次に嫉妬したりとか一護に嫉妬したりとか
隙あらばルキたんを自分の隊に入隊させようとか画策してる兄様とか激しく萌えませんか?

でも日ごろ冷たくしてるから怖がられて話してくれないルキたんをみて
ルキたん人形を握り締めながらさみしいとか思ってたら可愛くて
一生兄様のファンやる所存でございます(言いすぎだから)
とにかく兄様は変態*ストーカー*実は寂しがり屋さんの三連コンボで!(笑)

とにかく

あいらびゅー**朽木白哉!(笑)

ちなみにエロ要素が無くても白ご飯三杯いけるくらい大好きです白ルキ♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noir-clerc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる