1年10ヶ月ぶり・・・? 

2013年08月30日(金) 13時57分
しばらく消えててすみませんでした...!

実は2012年7月23日からFC2の方で新しくブログをやっていました。
そっちも気まぐれ更新なんですけどね・・^^;
昔っから同じところでずっと続けることが出来ないんです・・(汗w

FC2では、自分の記録用としてやっていたのですが
やっぱり趣味の合う方との交流の場を作りたかったので
今回またヤプログに戻ってこようと思いました。

と言っても、この『○o。指きり。o○』はそのままにし
またヤプログで新たにブログを作ろうと思っています。

ヤプログで再開しても、気まぐれ更新になってしまうとは思いますが
気分を切り替えてやっていこうと思います^^*
勝手ですみません;;

ここにFC2の方のURLを貼り
新しいブログが出来次第、FC2にもURLを貼るつもりです*

こちらFC2のブログです


コルク。

旧ブログ [2009年04月23日-2011年11月3日]
新ブログ [2012年7月23日-2013年8月20日]


時間がほしい・・・ 

2011年11月03日(木) 3時17分

最近やりたいことが出来ない何で(・ω・`)?

時間がないのかなー?
やる気がないのかなー?

うーーん(・ω・`)???


こないだ姉に「最近、最遊記冷めてるね」って言われました。
冷めてないよ!!(・ω・`)
他のものを手に取りすぎてるからじゃないかな
てか寧ろ、浅く広くな感じで全てが中途半端になってしまっているんだよ(涙目

●銀魂
●君と僕。
●世界一初恋
●BLEACH
●真剣で私に恋しなさい!!
●ポケットモンスター
●NARUTO
●UN-GO
●ギルティクラウン
●僕は友達が少ない
●たまゆら
●ペルソナ4
●銀翼のファム
●WORKING'!!
●ぬらりひょんの孫
●C3
●HUNTER×HUNTER
●未来日記
●境界線上のホライゾン
●ファイト/ゼロ

をHDDに録っておきながら、「僕は友達が少ない」しか未だ観れていない・・・
「境界線上のホライゾン」は途中まで観てて、「君と僕。」は一話のみ。。。
なにをやっているんだぁあぁああああああorzorzorzorz
僕は友達が少ないおもしろすぎる^^^*


溜まった漫画、観てない3D映画、聴けていないCD、、、
あー/(^0^)\


最近ギターも何となく始めてみたりして、
山本耕史さんのファンクラブに入ってしまったりして、、

^^^^^^^^^^^^^^^^

時間が欲しいなぁ〜〜〜


気持ちが複雑だけど、言いたいこといっぱいあるけど、
一言で表すなら
幸せ∩^ω^∩

ご無沙汰です!!! 

2011年11月03日(木) 2時11分
あれ?前にもこんな感じのタイトルで記事書いた覚えが・・・

ああー3ヵ月ぶりかぁーー。
ご無沙汰です!!><


ちょっと、、頑張ろ。
うn。頑張る。
頑張らなくちゃ、更新。(・ω・´)

昨日はHappy Birthdayでしたね!!!
出来れば2日のうちに更新したかったけど・・・

彰誕生日おめでとう!!!!

大好き



追記で
新しい家族紹介します!

叫んでます 

2011年07月30日(土) 4時27分
色々と写真載せていきたいと思います^^

まずは
最遊記外伝のOVAの弐巻きましたね〜(いつの話

出かけてたりで、受け取るのが2、3日後になったり、
その頃は確かテスト期間でなかなか見れなかったりで、
家にやってきてもすぐ観れなかったんですが
捲簾ーーーーー!!!!!!。゚(ノДヽ)゚。
うぁあああああああ><
泣けた!!泣けたよーー!!><
でもかっこよかった(・´`・)ポッ
次は・・・・・・・・・・
次は・・・・・・・・・・・・・・
天・・・・・・蓬・・・・・・・・???
うわぁああああああああああああああ。゚(ノДヽ)゚。
痛い!!痛い!!!(((;´Д`;;)))
楽しみであり、やっぱり悲しいですね

他にも最遊記関連の物を

「WINGS」ずっと探してたんですよね〜
新宿のメイトでやっと見つけたんです(´∇`)
というより、新宿こわいです; ;
あんなに心細い気持ちになったのはどのくらいぶりだろ・・・
人多いし駅広いしもう訳分からんかった(´Д`;)
それと、今までのドラマCDを収録した「Memorial Pack」です^^
ま だ 聴 い て な い ^q^ ←
それとクリアシート欲しさに「蜂の巣」を買いました^^
元々気になってたんでチャンスだと思いましてwww

あ そういえば、あの花愛もやばいです。

いろいろと・・・
まだDVDは2巻だけですが^^*
青い栞いいですよね〜
初めて聴いた時鳥肌が立ったのを覚えてます!
ぁ 07-GHOST始まった・・・もうこんな時間?ヤバ・・・
「Newtype」めんまかわいすぎやろぉおおおおお!!!!!
最初買うつもりとかなくて、寧ろ雑誌の存在知らなくて
たまたま本屋に立ち寄ったら、
なんか視界に ぱぁっ* と明るい物が入って何ぞ!?って見たら
めんまドアップウウウウウッ!?!?!?///(#´Д')〓グハァッ
てなりまして、即メイトに行って買いましたよ^^^^^*
はぁああぁぁぁあああぁああ可愛いいぃいぃいいぃいいぃいいいいぃいいい
悩殺ううううううううううううううう_ノ乙(//、ン、)_
癒され・・・る**(*´∀`*)**
てか、斎賀とか諏訪部とか浪川とか、キャストがバリ隠_ノ乙(//、ン、)_


今日もメイトで買ってきました*

青エクのファイル・・・やばくないっすか!?やばくないっすか!?
表と裏です
メフィストォオオオオオォォオオオオォォオオオオ/////////
燐んんんんんんんんn//////////////
かぁわえぇええええええぇええぇぇぇえええ!!!!!!!!!
何そこいちゃついてんだよおおおおおおおぉおおおおお!!!!!!
背景ピンクとかぁああぁあああぁあああ!!!!!
燐のほっぺたピンクとかぁああぁあああああ!!!!!!
落ち着け自分ーーー!!!!!!!

可愛くないですか?(゚∀゚*)

ガチャでカードもあったんでやってきました^^* 

              ↑てかココやばくないですか?^^^
               燐と雪男がいちゃついていらっしゃる^^^*
  
                    ↓裏面            

あと4種類で全40揃う^^
そろえたい〜^^*



そして一つ前の記事で書いたトワさん。
紹介させていただきます(゚∀゚*)
うちのペットなんですけど爬虫類なんで
苦手な方は見ない方がいいかと・・・・・

では追記へ^^→

ご無沙汰・・・です_ノ乙(、ン、)_ 

2011年07月30日(土) 2時46分
もう一ヵ月以上ぶり・・・・・・orz
ずっと書いてなかったから溜まりに溜まってしまった←
暇な時間は全然あったんですけどねww
最近パソコン触ること少ないんですよねぇ・・・(・ω・)

てか今やってるアニメも色々とやばいですよね///www
今期のアニメで観てるものはとりあえず

○夏目友人帳(たまに
○ウサギドロップ
●No.6
●ダンタリアンの書架
●ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜

くらいですかねぇ^^*
黒丸は中でもHDDに残してるもの^^
最近は、青エクとぬら孫とNo.6の熱がやばいです/////
もうNo.6とか原作www
なにあのほもwww
お互いに想いあってるのは分かりますが気持ちに素直すぎますね^q^
あんなことやこんなこと・・・・・・
しかし3話のあのベッドシーンは悶えた^^^^^
もっと絡み合っ
くれたってよかったのn(

青エクは、原作も買い始めてから更に好きになった・・・!!
メフィストのあのひげ堪らん/////
神谷のあの低いボイスも堪らない^///^
アマイモンとかなんなのあの生き物^^^^^
かわいすぎる^^^^^^^^///
とにかくアマイモンはトワさんに似てると思うんだが^^^
ぁ トワさん後ほど紹介させていただきます^^
燐もかわいいし雪男のあのかっこよさは罪だ!!!!!!
身長180pとか両利きとか目悪いとか色々反則すぎる^^^^^^^^^
くそぉお。雪男の存在ェ・・・・・

ぬら孫はやっっっぱりいいですね!!!!!!!!
やっぱり大好きです!!!!!!
一人ひとりキャラクターがよすぎる!!!!
一期はテガミバチと被っちゃって録れなかったからすごく悔しい><
そのうち近いうちにDVDほしい><
一期の最後はやばっかった。あれはやばかった。みんなやばかった。
全世界の俺が悶えたあとに失神したよ
リクオも馬頭丸も首無も雪女も黒田坊も鴆もリク鴆も(←
みんなよい子とてもよい子(・´ω`・)
とにかく最近幸せすぎる/////

あらもうこんな時間(゚∀゚)
文にまとまりがないのはいつものこと^^^
好調好調^^^
ではでは*

もうまとまらないww 

2011年06月16日(木) 0時51分
いやぁご無沙汰です(・ω・;)
生きてます。元気です。ピンピンしてます(゚ω゚)
一ヵ月以上顔を出してなかったんだねー;;

書きたいこととか、載せたい写真もあるけど
今日は、とりあえず語りたいこと勝手に語りますww


なんか、あの花物凄くいいですね。やっぱり。。
すっごくはまっております*
ゆきあつがかっこよすぎて鶴子がかわいすぎて・・・(´艸`)
凄くいい物語ですよね(´∇`)
笑いあり感動あり、、なんかこういう夏羨ましいなぁと・・・
同時に少し懐かしかったりもする。
小学生の時は、よく浴衣着てそこらへんのお祭りに行ったり
その後は知り合いの家の庭で花火やって遊んだり
親の知り合いの所に、
半そで短パンで、花火大会一緒に見ながらバーベキューして
恒例のクワガタ&カブトムシ探しをして、外でスイカ食べて・・・。
今は浴衣も着ることなくなったし、お祭りもあんまり行かないし
花火なんてやらないし、バーベキューも暫くやってないし
虫とか論外だし、夏感じながらスイカなんて食べないし。
若かりし頃の自分が羨ましいです(・ω・)
本当にあの頃は楽しかったなぁ・・・
一番、何でも出来た年頃だったのかもしれない・・・(・ω・`)
あの頃にもう一度戻ってみたいなぁなんて、よく思いますw
今は今なりにものすごく楽しいけどね^^*

最近、初恋にもはまっております^^
というかBLにというかなんと言いますか^^^
腐女子というやつです^q^
高野さんがかっこよすぎて生きるのがつらい^q^
小野寺律の場合がやっぱり一番好き(●´∇`●)
原作やばいおね(゚∀゚*)ww
高野さんが兎に角かっこよすぎる/////

話は変わって
花いろもいい(´∇`)
もうみんな可愛すぎて生きるのがつらい。(2回目)
徹さんかっこよすぎよ・・・!!!
なこちかわいすぎよ!!!!
なこちぎゅってしたい!ぎゅっっ><*てvv
超かわいい!!!><//
緒花もかわいいし、孝ちゃんもかっこいい^^*
今のアニメいいなー*

銀さんもかっこいいよね〜///
そして今日久々にLAST STORYやったんだけど
ユーリスがかわいすぎる///
やばい。やっぱり楽しいわあのゲーム。
ああああやりたいいいいい!!!
金曜日やれたらやりたいなぁ!!!ww

もう、○○○○すぎる。としか言ってない、今日www
兎に角、頭の中がなんか変に部品ぶっ飛んではじけてるのは分かるww
おやすみなさい(-ω-*)

色々とアニメの感想 

2011年05月03日(火) 23時36分

●銀魂
銀さんかっこよすぎる///////
しかもOP、ED良すぎやしません!?
曲かっこいいし、絵もかっこいいし・・・
EDとか、水に滴るいい男!!!!やばい!!
こないだ紅桜篇やったじゃないですか。
やっぱり何度見ても(二度目だけど
銀さんのかっこよすぎるあの戦闘シーン//////
もう。やばいよね。
全然言いたいこと、まとまらないけど兎に角銀魂最高。

●花咲くいろは
絵可愛すぎだろおおおおおお///////
ほっこりする(●´ω`●)
結構女性声優さん豪華だし*
こないだ部活の後、
オタクではないけどアニメはよく観るって子から
「今かわいいアニメ観てるんだぁ〜」
と、何故か勿体ぶったような感じで言われて、
最初は悩んだもののすぐに分かりました(´ω`*)
その後二人でアニメのことをずっと話してたら、
もう一人の子が「花咲くいろは!!」といきなり話に入ってきてw
すごく響くトコにいたので、三人してかなり煩かったのを覚えてますww
私的に1話は物凄く好きですね(●´ω`●)

●世界一初恋
もうあれギャクすぎるwwwwwww
高野さんのかっこよさに毎回毎回ウハウハです(〃゚д゚〃)
ちょっと・・・ああゆうこと・・・・・されたいよね・・・・・←
同性愛って・・・・・いいよね・・・・・・・。
あんまり書けないけどwもう最高www
やばくおもしろいwwww
3話やばかったなぁ・・・・・・///
ヤバイとしか言えないvv

●BLEACH
まずはOPがかっこよすぎます。
声も曲調もすごい好き(^ω^//)
それと一護がかっこよすぎる///
最近の一護おとなしいというかクールだよね(・´ω`・)
力を出しすぎちゃって、たまにフラッとなるとこが堪らないww
ひっつんもかわいかったし^^*
今のオリジナル、この先どうなるかが楽しみです^^

●ユルアニ?
これは録った後、観る前に消しちゃったり、録り忘れたりで
まだ一回しか観たことないけど、
なんか短編が沢山入ってるんですね、あれ。
どうでもよすぎることネタにしててまじ笑えたww
携帯の人生とか悲しかったよ・・・少し感動したww
あんま内容覚えてないけどww

●シュタインズ・ゲート
まゆしぃかわいいいい(*´ ∀`)
ほんわかしてるvv
倫太郎、ってかまもwww
きもいwwwww
でも、電子レンジが爆発した瞬間、
まゆしぃを守ったのがかっこよかった///すごく///
あの世界観が好きですねぇvv
おもしろいです!!!
なんかやっぱり見ててほっこりします´`*

●NARUTO
ナルトかっこよくないですかっ!!??
ナルトを気にするカカシもかっこいいし
ナルトのことを考えた上でのサクラの行動もかっこいいし
サクラのことを気にしてたサイもかっこいいし
ナルトを友達って言って守ろうとする我愛羅もかっこいいしかわいいし
色々辛いことがあって木の葉に復讐しようとするサスケもかっこいいし
みんないいよね。うん。
木の葉の里いいよ。みんな仲間だよ。泣ける・・・(ノωヽ。)
ナルトのストーリーは素晴らしいと思う(`・ω・´)キリッ

●C
これははっきり言って
今後観続けるか途中で辞めるか悩み中・・・ww
でも真坂木好きだなぁww
櫻井は何やってもかっこいいと思う^^*

●あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
なんかすごく好き。
すごく夏だよね(^∀^)
好き!ああいうアニメ好き!超好き!!
なんか切なくなる・・・!夏ってなんか切ないよね・・・・・
やっぱり、ゆきあつがすごく好きwww(←櫻井
じんたんも好きだなぁ*
てかみんな好きだよ´`
OPもいいけど、EDはいいよねあれは・・・!!!
すごくいい・・・!!!!
CD買うか悩み中・・・・・
凄く買いたいけど、計算の中に入ってなかったからwww
ああいう夏の生活ってすごく憧れる・・・!

●変ゼミ
彰が可愛すぎてタヒにそうです。
この春始まったアニメで唯一彰がいるアニメなような気がする・・・
だから観ようと思ったけど、まさかのwwwww
みんな変態すぎてかわいいwwww
花澤さんはかわいいし´`*
今回花澤さん多いvv嬉しいです(∩^ω^∩)

●30歳の保険体育



おもしろいですw



wwwwwwwww

●FAIRY TAIL
まっっっっっっっったく観てないですハイ。
すごく観たいです・・・・
追いつこうにも追いつけない程遅れてるけどー
オラシオンセイスのとこの、ニルヴァーナがギルドに向かってる・・・!?
みたいなトコで止まってたような気がしますwww←
観な・・・くちゃ・・・OTZ

●青の祓魔師
やばい!!!!!です。
燐かっこいいしかわいいしすごくいい///
藤本神父がかっこよすぎた´`
最後まで燐を守って死んでいった(ノωヽ。)
死んじゃった後の燐の表情がリアルで凄いと思った本当に。
すごく気持ちが伝わってきてこっちまで泣きたくなったよ!!てか泣いたよ!!
もう、その時の燐は凄くかっこいいし、雪男は恐いし・・・(´・ω・`)シュン
でも、学校での二人は恐かったけど、
その後元に戻って、というかより仲良くなって(?)よかったです(ノωヽ。)
私原作分からないんですけど、これからが楽しみであり恐くもあり、
でもめちゃくちゃ絵綺麗でCG綺麗で双子かわいいし最高だと思う//////
それとOPいいよね!!ウーバー^^*かっこよくてOP大好きです^^



長くなっちゃったけどこんな感じですww
やべぇ、次の初恋が楽しみすぎるwwwwwww

ウハウハなお話 

2011年05月03日(火) 21時07分
いやぁもう5月ですか(゚∀゚;)←
早いですね・・・・

そういえば
この春に始まったアニメ、結構どれもいいですね!!

●銀魂(引き続き^ω^
●花咲くいろは
●世界一初恋
●ユルアニ?
●シュタインズ・ゲート
●C
●あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない(長・・・w
●変ゼミ
●30歳の保険体育
●青の祓魔師

と。。
その中でも、DVDに移して残してるのが
○花咲くいろは
○初恋
○シュタインズゲート
○あの花
○青エク
の5つと
○NARUTO
○BULEACH
の2つ(^ω^)

なんか色々ヤバイのもありますがww
驚くことに
最近どんなジャンルでも受け入れられるようになってきて・・・ww

それと1年の頃から、周りにジャニオタが多いせいか
前よりはジャニーズの知識が勝手に身に付いてしまったようで・・・
なんか変な感じですww


話は変わりますが
最遊記の主題歌届きましたよ〜
もうやばいですね・・・!!
もちろん歌は最高・・・!!
ジャケットとかダブルジャケットとか歌詞カードとか
一つ一つデザインが美しすぎる!!!
早速iPodに移しました*

赤飯さんの握手会にも行ってきました!
細い!かわいい!かっこいい!!
サインと握手だけかと思ってたんですけど
赤飯さんのトークもあったり質問コーナーがあったり
結構ゆったりと過ごせて、長い間赤飯さんを見ていられたんです(´∀`*)
沢山イメトレはしたんですけど、やっぱりダメですね///
赤飯さんを前にすると、もうキュンとなってシュンとなってぽっぽして
緊張したぁああ〜><
手温かかった///手の大きさも二回りくらい大きいし
包まれた感じ・・・//////←
かっこよかったなぁぁああぁあ(●´艸`●)



とまぁ
とりあえずここらへんで!!



ご無沙汰です!! 

2011年04月30日(土) 1時00分
しばらく放置サーーーーーーセン_○/|_≡≡


書きたいことも沢山あったし
書きたい気もあったんですが
最近時間が作れず、パソコンにすら触れない状態なのです(゚□゚;)

とりあえず明日は赤飯さんの握手会に行って参ります!!!
この後お手紙を書こうと思ってます・・・・・・・・・・・
こういうの初めてすぎて緊張やばい・・・・・・・・・;;
頑張ります!!

カテゴリをどうにかしたい・・・ 

2011年04月05日(火) 3時15分
今日上野動物園に行ってきました!!!
今日無料だったんですよね!!笑
お久しぶりに会って家族と3人で行って来ましたよ!

色々買ってもらっちゃってルンルンです^^www

カワウソさん。
一目惚れww
名前は未だなしww
かわいくないですか!?
カワウソってあまり持ってる人いないでしょ!!(
前に行った時はフクロウさん買ってもらったのよ(´v`)

そしてこれも^^

ポンチョ探してたんですけど
これが目に入ってうぉおおキターーー(゚∀゚)
ってまぁ要するに一目惚れですwww

パンダ超並んでたよーーーービックリ!
あまりパンダには興味がないので並んではいません^^
でもパンダの模様はかわええよなあれ♪
せっかくだったけど、見ないで帰ってきちゃったよww
ニホンザル、ヤギ、ミーアキャットで特にテンションが上がったww
意外だなぁwww
ニホンザルは一番最初に見たから印象が強かったのかな^^
ひっっさしぶりの動物園ですからね!!!

明日もバイトだが、それまで遊びまくって・・・
ワークノートなんてやらないよ<◎><◎>
提出いつだっけ・・・
明日?8日?
ギリギリに答えを見ながらっていういつもの流れ。
なんとかなるだろおおおおおおおおお←

なんか書こうと思ったけど思い出せないよおおおおお@ー@
そろそろ寝ようかな〜
おやすみなさぁ〜い

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノワール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最遊記大好きすぎてどうしようもないです///
峰倉先生大好き(´∀`*)

何故か周りと話が合わない
マイナー好きですwww(色々と・・・)

◆声優さん◆
石田彰(本命
関俊彦(大好き><
平田広明
保志総一朗
遊佐浩二
福山潤
大塚芳忠
中尾隆聖
宮野真守
三木眞一郎
神谷浩史
諏訪部順一
杉山紀彰
櫻井孝宏
柿原徹也

大谷育江
大本眞基子
勝生真沙子
かないみか
釘宮理恵
斎賀みつき
高山みなみ
竹内順子
朴ろ美
堀江由衣
皆口裕子
雪野五月

etc..みんな大好き(^ω^*)

◆アニメ&マンガ◆
最遊記
BLEACH
NARUTO
D.N.ANGEL
D.Gray-man
Pndora Hearts
薄桜鬼
裏僕
黒執事
君と僕。
あまつき
犬夜叉
銀魂
ヘタリア
スクールランブル
桜蘭高校ホスト部
FAIRY TAIL
ぬらりひょんの孫
STAR DRIVER
テガミバチ
屍鬼
海月姫
べるぜバブ

etc..

◆歌い手さん◆
赤飯さん
ピコさん
ひと里さん
che:櫻井さん
リモーネ先生
thatさん

◆その他◆

トマト
京都
写真撮ること
ベイリーフ
クラシック
ユーフォニウム
ボーカロイド

「洋」も良いけど、
「和」も大好き(′∀`)

友達いつでも募集中です^q^
最遊記友達大歓迎ですっっ><*
気軽に声など(?)かけて下さいv
足跡なども残して下さったら嬉しいです♪
こんな私ですが、よろしくお願いしますu u*









2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノワール
» 叫んでます (2011年07月30日)
アイコン画像ぴーぷる
» 叫んでます (2011年07月30日)
アイコン画像ノワール
» 色々とアニメの感想 (2011年05月28日)
アイコン画像一色琥珀
» 色々とアニメの感想 (2011年05月20日)
アイコン画像ノワール
» 色々とアニメの感想 (2011年05月09日)
アイコン画像みぃ
» 色々とアニメの感想 (2011年05月08日)
アイコン画像ノワール
» ウハウハなお話 (2011年05月03日)
アイコン画像沙羅
» ウハウハなお話 (2011年05月03日)
アイコン画像ノワール
» ご無沙汰です!! (2011年05月03日)
アイコン画像ゆう
» ご無沙汰です!! (2011年04月30日)