ちゅいったー

October 10 [Mon], 2011, 20:34

はいっ(*^ω^)/

忘れた頃に現れるのいのいだよん☆

コメントいっぱい来ててびっくり(*´ω`*)!!
ちゃんと読んだよー♪♪ありがとう!!!!

みんな覚えてるよーーーー(*´д`*)ハフハフ

そうそう☆
私、ツイッターをやってて、IDをずっと公開してなかったからここでひっそり公開にゃ(^ω^)☆

@fuwa2fafa
http://twitter.com/#!/fuwa2fafa

今だけ、フォロー申請無しでフォロー出来るようにしました♪

フォローミー(*´ч`*)♪+。

そのうちまた鍵かけちゃうので、その時はフォロー申請してね☆
卑猥なアカウント以外はみんなOKしています(´・ω・`)

よろぴく(*´ω`*)

|壁|・ω・)オロオロ

July 01 [Fri], 2011, 22:05
ブックマーク整理してたらこのブログが出てきたヾ(・・。)/"
懐かしいなっ
またメイド服着たいな

たぶん無理な話だけど。

このブログは永遠に消さないでおきたい
私の青春がいっぱいつまってるから

暑いね(´・ω・`)

July 21 [Wed], 2010, 20:28
こんにちは
まさかの月2更新
 
みなさん、前の記事にもたくさんありがとうございます
 
お誕生日のコメントもありがとうございます
たくさんの人からおめでとうの言葉が頂けてとっても嬉しいですっ
 
あ、なんか、前回の記事は画像がいっぱいすぎて見れない人がいたみたいで…
ごめんなさいっっ
 
 
 
最近はもう完全に夏本番って感じだね
暑くて溶けそうだょ〜
 
今年の夏は夏祭りも花火大会も海も行く予定なりっ
 
みんなはどっか行くの(・3・)
 
今年は新しい浴衣買ったからたくさん着るょ
 
 
そしてっ
アメブロをちょっと前に始めました
 
でも、もう私はメイドじゃないから完全プライベートブログなんです
 
めっちゃ素だょ
 
だからみたい人だけスクロールしてくださぃにゃ
 
 
アメンバー受け付けてます
なう鬼更新中w
コメントは非公開です
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・v・)にゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・3・)にょっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*・ω・)はいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

復活わっしょい♪そのに。

July 01 [Thu], 2010, 22:39
(いっこ前の記事の続きなり♪)

そして、その次の日〜!昨日だけどw

アキバハラ撮影会にかずはりんと参加させていただきました☆
まさかの「メイドのい」が2日間復活でしたww


↑このメイド服は私がお給仕してた時と同じ(*´∀`)♪
ただ、現役時代はクレープタイを希望してつけてたからリボンだとなんか新鮮な気がしたよー☆

撮影会では、メイド服・ワンピース・ルームウェアの3着で、かずはりんと全部おそろいにしたの(*´ω`*)



メイド服は絶対白ニーハイ!!!がこだわりです(σ・ω・*)

復活わっしょい♪

July 01 [Thu], 2010, 14:48


こんにちは(*´ω`*)
7月ぅ〜!!!ということで、さっそく月1の更新します(笑)

かずはりんに、月1じゃなくて、もっといっぱい更新しなよwwせめて3週間に1回とか!!!!!って言われるのいのいです。笑
かずはりんうける(ノ∀`)ww

でも…そんなにネタないよー(´Д`)ぬぉーん
私の私生活とか、、みんなそんな興味ないでしょ?笑

あっ。「更新お知らせ」機能おすすめですww
更新されたらメールでお知らせしてくれるらしい(ノ*・ω)ノ

あと、コメント本当にありがとう(´;ω;`)☆きらきら☆
モエシャンの旦那様とか、私が@で初めてご案内したご主人様とかw、@時代に遠くから会いに来てくれたお嬢様とか、ぴなふぉあでお会いした方とか…!意外な方からのコメントも多くて(゚∀゚)!!!
こんな地味ブログ見てくれてる人がいてめちゃんこ嬉しいのだっ(*゚∀゚*)キャピッ

そんな地味ブログも今日は珍しく画像いっぱいで内容も多分、濃いよ!笑

まず、最近の私は携帯の機種変をしました!
私、携帯の機種は一年ごとに変えるの♪毎年夏は機種変の季節です(´∀`)
瞬撮携帯いいよ(゚∀゚)!!カメラの起動からシャッター→保存までが速すぎるww
かなり気に入ってます♪
それにつどいまして、着信音が「また君に恋してる」から「情熱大陸2007」になりました(´∀`)

そして、6月はミニマムズでディズニーランドに行きましたっ☆
ランドはかなり久しぶりだったしずっと行きたかったんだぁ!
一日晴天で混み混みだったけど、結構たくさん乗れたよ(ノ*・ω)ノ
モンスターズインクも初めて乗った!!楽しかったにょーん♪

あとは、自分で前髪をジョキジョキ切りました(´ω`)ノ

そして、ついこの間☆29日!!
@ほぉ〜むカフェで『一日限定復活!!本店下店』がファンクラブイベントでありました!
そこに、元下店メイドの私も参加させていただきましたっ(ノω・、)嬉しすぎる。


何個か前のブログで、「またミニマムズでお給仕できたらいいな♪」的な事書いてたよね!!?!?!
叶っちゃったよーぅ(ノω;`*)幸せMAX!!!!!!
↑ちなみにコレ今の待ち受け(*´ω`*)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買い物-ストレス発散でいきなり高い買い物したりする!!笑
    ・ネイル-ジェルは得意だよ♪まだまだお勉強中!
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE