ない。 

October 08 [Mon], 2007, 21:32


最近精気がない干物女 矢吹です。

仕事から帰ったら即寝起きて風呂少しメシ

会社には正社員採用の際の書類を早く出せ早く出せと言われ
やっと出来たと思ったら保証人がいなくてまた提出延期。
身元保証人なんて・・・新卒なら大学がなってくれてるらしいけど
私は一度挫折してフリーターになってたんで
いろいろめんどくさい。私が悪いんだけど。
今週も怒られるんだろうか。あー。


最近ミニカー(赤カブですが)にはまっていて
ついに取り寄せてしまった・・・
赤カブの為だけに!!郵便屋さんセットを・・・

要るのはカブだけなんですが・・・個売りしてないのです。

そして取り出したカブちゃん
うむうむ。なかなか可愛い。


こいつに毎日乗ってる本業の相方にあげました
愛車の出来栄えは・・・まぁまぁ似ている、そうで。
ココが違う、などとブツブツぼやいておりました。

次はコンビニ限定販売の赤いカブだーっ

生きてました。 

September 25 [Tue], 2007, 0:14



しばらくぶりにブログ復帰です。
独り言ですが・・・。
いろいろ忙しくて常に貧血矢吹。


気が付けば
私が今の会社にバイトとして入ってから
だいぶ時が過ぎていました。
来期からは社員として働けるようになります。
お給料はあまり変わらないし
待遇もむしろバイトよりも悪いけれど。
いつまでもフラフラしてはいられないので
上司に申請し、お話は進んでいるようです(たぶん)

相方♂とも何だかんだで続いています。
某結婚雑誌なんかも買って
あーだこーだ言い合ってます(主に私がですが)
自分的には、そろそろ結婚したいんですが。
資金面が頼りないので、あとは準備の次第。

私がしたい結婚式場は非常に人気があるらしく
予約は1年半前からじゃないと取れない式場。
少しは早く考えてくれるだろうか・・・奴は。


おともだっちーや親族が少ない矢吹と比べ
相方は指折り数えだし、何度も手を変え指を折り・・・
何人呼ぶつもりだオマエ・・・!!!
親族だけで20人?!あっ・・・めまいがっ・・・

大漁。 

July 12 [Thu], 2007, 22:29
山か壁かと聞かれたら
一目瞭然、壁女です 矢吹です。

先日卸しの市のような催しに行って参りまして
破格で入手しました。大量のカバン。
B級品なんですが
それでも少しシワがいってるとか糸が出てるとかの
大した事ない理由の良品。

まずワタクシ的掘り出し物の2品。
レザー風リボン鞄。各1つ、大きい方のワンコイン。
大きな箱の中から掘り出しました(笑)




ショルダー型×3個。チェーンと取替え可能。チェーンと肩ヒモ付き♪


シルバーのようなメタリックのようなボストン(長い)×4個。
3つ友達にあげる予定。


派手帽子(笑)×2個。
3コイン。安っ。
右のは変な色になってますが実際は割りと落ち着いた茶色。
写真ではテカテカしてますがここまででは無く。


ショルダーとボストンはタイムサービスで
写真2枚目3枚目合わせて計3コイン


全部で1900円。
いやー。良いお買い物でした
まぁほとんど友達やら何やらで配りましたが(^^:)

イケメン。 

June 24 [Sun], 2007, 1:43



日記を書く気力もなく毎日が過ぎてしまってました。



ちまたで話題の(かな〜り遅れてますが)
顔チェキしてみました。他人のケータイで散々遊んだ(笑)
矢吹は、

女では
戸田恵梨香
松浦あや
飯島直子


男では
忍成修吾
滝沢英明
山田孝之


でした。パーセンテージはどれも50前後でしたが。
男バージョン・・・イケメン…!!
すっげ、すっげ。


ちょっぴり、男に生まれていれば
モテてたかもしれないとか思った一瞬でした。

横に居た兄にやってみたら(兄貴の携帯奪って遊んでたので)
知名度の低いお名前がズラリと並んでいて
盛り上がりませんでした(笑)


不満。 

June 05 [Tue], 2007, 0:24
生きてます。
もはや生存確認以外の
何者でもない。。。



あーだこーだ言いながら
相方とはまだ続いていますが…
今年に入って、常に危機感を覚えたまま。

2年数ヶ月 ふたりで上ってきた階段を
一段一段降りている感じ。

私の話は聞き流すくせに
私の友人の話には一転して食いついてくる。
わたしに対する言葉にはたった一言。
私には興味がないのか?
話しだすのはいつの間にか私ばかりになってた。
いつからだろう。こうなったのは。
隣りに居るのに 寂しいと感じてしまうくらいに。


「今は、 トキメキはほんの少し。ドキドキは全くしない。」
相方に言いました。


結婚の話もたまにするけど
もう前とは気持ちが違う。

結婚の話題を出したくせに
「ひとり暮らししたらこういうソファーとか買ったら?」
なんて。
ひとり暮らしって。ふたりじゃねーのかよ。


いつまでもひとり。

一人で海でも行こうかしら。(せいぜい南港)

じょに。感想。 

May 28 [Mon], 2007, 0:44
コンヴァンワ 矢吹です。
そろそろ精神的限界よろしく。


土曜にパイレーツ3を観て来ました。
うーーーーーーん。うーん。
映画館で観て、DVDも1・2と買いましたが
3は要らないかも・・・。
映像は綺麗でした


ジャックは相変わらずオモシロい動きでした。出番少な目。
ウィルはアンタ何故そこに居るの?ってのが多い気がしたし
エリザベスはどうしたの?ってくらい勇ましく。

3を観る前には1・2要復習。って感じでした。
何度も観てるつもりですがワタクシ理解力ないんで
3の途中何度も「???」ってのが多かったです。
ディズニーなのにこんなに登場人物の関係を複雑にして
子供は解かるんだろうか(-▽-;)

以下ねたバレで反転。疑問がたくさんです。
★なぜウィルは登場時あの場所に居たのか。 in 壺★
★なぜあの猿はあんなに従順になったのか★
★イカに飲み込まれてからのジャックの描写がない★
★あまりにもデヴィ・ジョーンズが2より弱くなった気がする★
★サオフェンはいらない気がする★
★バルボッサは評定会に参加資格が何故あるのか
あの片目玉にメダルが隠されているのか?★
★何故あんなときに話がぶっ飛んでプロポーズするのか★
★最後、陸で靴を脱がせと足を突き出すエリザベス。
そしてウィルに舐めさせる。至福の顔。Sだなぁ(笑)★
★子供が出来たんならもっと親を老けさすべきです
パーフェクトなツルツルお肌の10年後★


疑問いっぱい・・・(笑)

ぽっかり。 

May 12 [Sat], 2007, 0:18
こころにぽっかり穴が開いたまま
連休が明けの溜まりに溜まった仕事がやっと片付いた。

怒涛の一週間だったなー。
しかし金曜は夕方から注文もパッタリ来ないし
上司も全員出張ってて、やる事なくなって
梅昆布茶をずっとすすってました
疲れたときには梅が効きます。


最近とあるCMが気になってます。
もこみちサンの出てる某車のCM。
だんだんディープな仲になってるあの二人。
ついにシートかぶってイチャイチャですか(゜д゜)大胆
初期のバージョンの、
車の中でチューのが一番素敵だなーって思ってます。

幸せとかレンアイとか
ここのところ一切無いなー。…もうないのかな。
最近の幸せは・・・服をもっさり買う。
さー。土曜は一人でショッピングだ!!



ワタクシ的恋愛論。 

May 07 [Mon], 2007, 0:06
1つ歳をとっただけで
ゴールデンな数日が何事も無く終わり
これといったメジャーな場所にも行かず
ただただ、部屋の片づけをしてました
コンヴァンワ、矢吹です。

パソコンもガタガタ音が鳴って使い物にならないし
遊びにも行く相手が居ないしで
私には必要ないお休みでした(^^;)給料減るだけ。
もうどなたもご覧になってないと思ってるので
以下グチです。読まないが吉。です。





最近、相方との関係もギクシャク。
付き合って2年3ヶ月くらいたちますが
これくらい経てば相手の嫌なトコも
ほぼ理解してはいるけれど。
相手も私のダメなところも理解してくれてるけれど。

今日はあまりにも相方の自己中が目立った為
・・・ブチ切れました。

理屈屋は、理屈の上に理屈を乗せて
正論を述べているんだー!と言わんばかりに
言い訳をしてきます。
なぜ真っ先に、ごめんの言葉が出ないんでしょう。
それに怒ってしまう私も気が短いんですが。

気持ちが落ち着けば、お互い
歩み寄る気持ちが生じるのですが。

相方の仕事が忙しくて会えていないのが
ケンカの原因、てのがほとんどだけど。
メールも仕事の愚痴ばかり。
明るい話題をふっても
瞬時に流されて、愚痴にはや変わり。
だいぶ聞いてあげてるけど
ちっとも楽しくない。

仕事がしんどくて疲れているのだと理解して
割り切って、ドライになろうと努めてはいますが…


好きだけど、距離を置いたほうがいいのかもと思う夜中です。



祝クリア。 

April 29 [Sun], 2007, 21:13
コンヴァンワ。矢吹です。

ずーっとコツコツ進めていた
DSの「ウィッシュルーム」を10日くらいかけて
やっとこクリアしました
一目見た時から、絵柄に一目惚れ
ザックリとスケッチされたような絵が好きです。
せっかく苦労して手に入れたDSでモノクロっていう
ハイテクに逆らったトコがなんともいい。

DSは相方の物なんですが。なんかずっと奪ったまま( ̄▽ ̄)
探偵系はやっぱ渋い男が主役でなければ。
神宮寺とかカイルとかあーいう影のある男。
うーん・・・オヤジ好きにはたまりません(←怪しい発言)


明日は矢吹が生まれた日だそうで
相方とお出かけ日。晴れるといいなー。
明後日は暦どおり仕事・・・うぉー・・・連休って早い(切実)

流血。 

April 22 [Sun], 2007, 21:37
コンヴァンワ 矢吹です。

土日と連日家にヒキコモーリな日々が続きました。

マイルーム大改造計画って大袈裟ですが
ベッドを購入する計画を立ててるので
物という物ほとんど捨ててしまおうかと。
まず持ってる漫画本。ぶ厚いファッション雑誌。
半年読まなかった物は全て捨てます。
これだけでもスッキリ。

そして・・・ついにその時が来ました。

矢吹、頭から血を流す。

えぇ。棚からガラス製の何かが落ちてきまして。
頭に直撃。
ツいてないわ〜( ̄▲ ̄;)
頭の周りに
お星さんとピヨピヨがたくさん
何とか大事には至りませんでした。不幸中の幸い。

そうこうしながらも片付けは進み・・・
広々としてきました。
あと数年で実家を出る気ではいますが
切実に今ソファーベッドが欲しい。
机の椅子以外にもたれる物がないんですよねー。


お給料まで・・・あと3日!!
うまく生き残れるだろうか・・・
よし、お昼を日の丸弁当に…(リアル)

P R
■書いてる奴こんな奴■
■管理人・・・ヤブキイロハ■
■職業・・・事務職■
■ジョニー・デップ狂■
■梅酒は辛口のロック■
■限りなくAから遠いA型■
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのハル
» ない。 (2007年10月11日)
アイコン画像ありさ
» 生きてました。 (2007年10月02日)
アイコン画像BlogPetのハル
» 生きてました。 (2007年09月26日)
アイコン画像ハル
» 大漁。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのハル
» イケメン。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのハル
» イケメン。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのハル
» イケメン。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのハル
» 不満。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのハル
» 不満。 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのハル
» 不満。 (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる