目の疲れ 

November 09 [Tue], 2004, 23:18
まだ火曜日だと言うのにもう限界・・
特に顔が疲れ顔になってぶっさいくやわ
疲れたぁ・・・
今のあたしにはが必需品
目が乾いてしょうがない
「Lycee」のいいところはどんな角度からでも
目薬がさせるという事
一日5〜6回は点眼しましょう
マッサージして欲しい
水・木・金、あと3日
頑張れるかな・・・明日からまた忙しくなるという噂
そういや、お昼に食べた「まぐろステーキ弁当」\550
おいしかったなぁ


スパーヒーロー 

November 08 [Mon], 2004, 23:52
12月4日(土)全国ロードショー
Mr.インクレディブル

←は次男のジャックジャック

かわいいでしょ
前売り券を買うと、携帯ストラップがもれなく付いてきます。
早く観にいきたいなぁ・・・
まだ1ヶ月もあるよ。
待ち遠しい

ロリータ 

November 07 [Sun], 2004, 21:39
今日はいかチャンと撮影会
24歳にして初のコスプレですパパラッチ〜〜〜

いや〜・・しかし腕が太い!!
どうにかならんもんかなぁ〜・・・足も太いけど
本格的にダイエットでもするか・・・
三日坊主になる可能性やけど、
この写真を見てると頑張れそうな気もしてくる
だってホンマにデカイねんもん
コスプレの似合う女の子を目指します
打倒「なかた茜」チャン

甥っ子 

November 06 [Sat], 2004, 19:35
ケイトです。

こんなに大きくなりました★
今、Cヶ月です。
もうすぐクリスマスだけど
パパとママは何を買ってくれるのかな。
楽しみだ(゚ー゚*)
ケイトはデカレンジャーのブルーが欲しい。
あと、育毛剤。
最近髪の毛抜けてんだよなぁ〜・・・

久々 

November 06 [Sat], 2004, 0:27
こんにちわnoiです
最近忙しくて更新してなかったなぁ
久しぶりに書くか
もう11月だよ・・・
早い・・絶対早い
noiはというと、ちゃんと絵描いてるよ
副業も頑張ってます
noiが只今描いてるキャラは新キャラです
ちなみに「とり」です
名前は「ガロン」これがまたかわいいんだ
親バカですわ・・・

2004 冬 別れ 

November 02 [Tue], 2004, 0:45
とうとう来ました・・・この時が
ま、仕方ないよね

コレどうしようか・・・
困った

おすすめCafe 

November 01 [Mon], 2004, 0:57
すっご〜〜〜くおいしいケーキ
写メール見てたら食べたくなってきた。
元町にあって、お店は小さいけど繁盛してます
この日も満席でした。注文したのは
ベリーのタルトとマンゴージュース
マンゴージュースは濃厚でジューシー
ベリーのタルトは甘すぎず、ほんっといおいしいの
ケーキはおすすめしちゃう
また行きたいな・・・
と思いながらもなかなか実現せず・・・
11月中には行きたいな行けるかな

ピクニック 

October 03 [Sun], 2004, 21:48
はいは〜〜い
服部緑地に行ってきました。
久しぶりの運動です
服部緑地は広い
アイスクリームを自転車で売りに来てるおじいさんや
紙芝居を読んでくれるおじいさん。
葉っぱの笛を作ってくれるおじいさん。
楽しかった



おにぎりを作って行った。
外で食べるおにぎりはおいしいな。
天気も良かったし、風も気持ちいい。
いや・・、少し肌寒いかな・・・
また、今度休みの日にでもいこう
次はバドミントン持ってこよっと。


和カフェ 

October 02 [Sat], 2004, 0:43
今日はとってもおいしいランチを食べました。
おいしいのでお店の名はヒミツ
一緒にランチを食べに行ってくれる人にだけ教えてあげよう
てか、きっとみんな知ってるやろ。

結婚式に出席する為、ドレスを買いに行ってきた。
いや〜、買ったはいいが着るのに少し勇気がいるかも。
みんなびっ栗すると思う・・・
結婚式やもんなぁ〜・・なんだか恋の予感
いかんいかん平常心
式場どこやっけかな・・・。招待状行方不明捜索願


北海道 

October 01 [Fri], 2004, 0:16
会社終わって、阪急に直行したのに北海道物産やってないやん〜〜
って、怒って帰宅した。
マミーに「それ阪神やろ・・・」っておいっ
早く言ってよ〜・・そしたら阪神に寄って来たのに
期間中に絶対行ってやる

会社に制服があればなぁ〜。
私服にお金がかからんのに
今年はレディに着こなすぞ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 目の疲れ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 目の疲れ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 目の疲れ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 目の疲れ (2008年09月23日)
アイコン画像noi
» 和カフェ (2004年10月06日)
アイコン画像イカコ
» 和カフェ (2004年10月03日)
アイコン画像イカコ
» 北海道 (2004年10月03日)
アイコン画像tsutchie
» お仕事 (2004年09月22日)
アイコン画像tsutchie
» ケーキは一人2個まで (2004年09月20日)
アイコン画像イカコ
» ケーキは一人2個まで (2004年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noimusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる