別れました 

2008年02月19日(火) 1時31分
2月始め
私の誕生日
彼氏は元カノからの連絡を受け元カノに会いにいきました
何も知らない私は
寂しく連絡を待っていました
2月中旬彼氏のいる東京に行くはずだったのに
引っ越しもして仕事もやめました
だけど彼氏は元カノを選びました
三年付き合ってたのに…
悔しくて寂しかったケドやっと落ち着いて今日記書いてます
彼氏に依存しすぎてました
もっともっといぃ恋をして幸せになります
過去を振り返った時笑って思い出せるように
そのとき大好きな彼が笑って隣にいてくれるょうに
頑張りますマ、
おわり

モジモジtime 

2008年01月30日(水) 16時14分
昨日は電話くれてありがと



寂しかったからモジモジしたのね

ウシシ



今日は電話するからね

終わらない・ 

2008年01月27日(日) 5時13分
引っ越しのかたずけまだ終わらないモ
今日中に終わらせます・
のぃおタン今日はどこ行くのかなィ

のぃこのプレゼント買いに行ってくれても別にいぃよ

眠たいモ 

2008年01月22日(火) 21時49分
今日はずっと起きてるからとっても眠いょモ


のぃたぁんメ



あっケツメイシのチケット取れなかったモ




ごめんなちゃぁい・

やぃちゃんやねぇ 

2008年01月22日(火) 11時26分
のぃおたんへ
モーニングコールはのぃたんの為にしてるのにぃo-_-)=○☆



明日からしてあげなぃからねぇヘ



謝るなら今しかなぃよ



今日はマミーと弟がくる



けど眠いォォ

ラッラライ、 

2008年01月21日(月) 14時09分
のぃこのダリン(のぃお)は仕事まじめにしてるかなィ



毎日モシモシtimeしてるけど、


めちゃだるそぉにモシモシしてるのぃおタン



もっと気合い入れてモシモシしよなぁマワラーイ




マリオ全然先に進まない・・・



クッパにたどり着かないモ


いつになったらクリアするんゃろぅか…



またのぃおにバカにされるな(泣)


間違いない○| ̄|_




今日も夜気合い入れて電話でるので
ヨロシクε=ヾ(*~▽~)ノ


にぃしおかぁすみこだょ〜






あ゛ーΨ(`◇´)Ψ

おはぬぅ〜ん 

2008年01月21日(月) 6時23分
朝からのぃちゃんやねぇ〜ハ
ちゃんと起きれたかなぁィ




のぃおの朝の眠そうな声…



やぃやですな





でもそこがかわぃいょねぇヒ




ラーイィ




ラーイィ





ラララライ
ラララライ




ノリィ
ノリィ


ノリノリノノノノリ




朝からノリノリなのぃおさんですた

トゥルッマリオっすぅ 

2008年01月21日(月) 2時40分
始めました
二人のブログマ
今日から二人の日記をつづっていきます抱




はぃ



ただの自己満だぬぅ〜ん(´_ゝ`)




一日一回は絡むこと


頼みますぞ
のぃたぁんヒセセ



餓死寸前5秒前^




バタッ…




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ゲーム
    ・恋愛
読者になる
彼氏と別れた浮セけど今やっと落ち着いて頑張ってますマ絶対幸せになるんだから、
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像のぃお
» やぃちゃんやねぇ (2008年01月22日)
アイコン画像のぃお
» ラッラライ、 (2008年01月22日)
アイコン画像のぃこ
» ラッラライ、 (2008年01月21日)
アイコン画像のぃお
» ラッラライ、 (2008年01月21日)
アイコン画像ひなづき ひゆ
» トゥルッマリオっすぅ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる