恋愛バトン♪ 

2006年07月10日(月) 22時36分
≪恋愛バトン≫

★恋人にするのに最も大切な条件は??
相性!!

★非現実的でいいので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください
・並み以上なルックス
・優しい
・頼りになる
・自分より一枚上手
・話やすい
・常識わかってる

……ってか好きになった人が理想の人なんですけどね(*ノ∀`*)

★異性と付き合いたいときどうゃってアプローチ染ますか
自分からぁんま思い切った行動できないタイプなんでねー…( ̄ω ̄;)
とりぁえずメアド聞いてちょくAメルで攻めますvv笑

★恋人と喧嘩したときどぅやって仲直りしますか
とにかく素直になります!!

★恋人が泣いているときどぅゃって対処しますか
相手の心が少しでも晴れる方法を捜す!!

★"本当に好きな人"が浮気したらどうしますか
泣き虫なんでひたすら泣いてそぅ(ノ_<。)

★愛があればお金がなくても良いと思いますか
それはちょっと…(^o^;
そこは現実的にも考えないと・・・ねェ??笑

★最後にあなたが幸せになって欲しいと思う5人に回してください
梦月ちゃん
つーゃん
るりちゃん

…みんな幸せになって欲しいですがね(*′∀`Pq)vV
ょろしければお願いします♪♪

バトン!! 

2006年07月09日(日) 22時32分
最近ろくにサイト管理出来てなくてゴメンなさィ↓(。つд<。)
目の前片付けなきゃいけないコトだらけです(◎-◎;)
しかも減るどころか日に日に増える一方で・・・ダメぢぁんΣ( ̄口 ̄;)
まァ一個ずつ片付けて行きます。。。はひ(;´ω`)

今日からバトンラッシュ(゚∀゚)!!
…な日記を書いていこうかと思います└(>∀<*))☆

ぁかりちゃんからいっぱい回ってきてるんで(*・∀・pq)♪'・+☆
こないだ帰り偶然会ったねェー!!ちょっとャケドぃっもぁりがとう(*'v`艸)vV

ぉ暇な方は見てやってくださいませ(*′∀`Pq)vV

●財布はどんなものを使っていますか?●

こなぃだ初月給はたぃて買ったちょっとセレブな財布V+゚かなり丈夫でポケットいっぱいで使い易いでス♪(>∀<*)

●ケータイはどんなものを使っていますか●
P700i☆
愛着ありますが〜早く替えたいな(^o^;

●使っている携帯ストラップは??●
前まで付けてたクロスのゎ落としちゃったンで…今ゎ何も付いてません( ̄ω ̄;)
虚しいけど手にあたらないしなかなか良いです-☆笑

●バックはどんなものを使っていますか??●
普段の小荷物用だったら白地に薄い模様付いたバック使ってます(人*´д')♪これも初月給でGETしました☆★買っといて良かった!!笑

●バックの主な中身は??●財布・ポーチ・定期…これだけぁればなんとかなります!!笑
ポーチの中身ぎっしりですから( ̄+ー ̄)*゚

●持ち歩いてないとダメ!ってものを3つ上げてください●
携帯・鏡・コーム・リップ…
これだけは必須ですね!!笑

●回す人●
つーゃん
るいちゃん

あとはゃりたい方ドゾ(☆≧艸≦)

BBSについてですが―…;成人向けサイトにょる荒らしに遭った為、しばらく撤去させていただいています(>_<;)レスが出来ていなかった方へのレスは、新しい掲示板を設置次第させていただきますので…!!;
遅くなりまくりで本当ゴメンナサイ(Xдx人xдX)
ぁ☆そのかわり(?)このブログへコメント出来るようにしましたので♪♪宜しければコメントしてゃってください(*'v`艸)vV

早く携帯替えたぃな〜…この携帯からじゃ操作できない機能とかたくさんぁるので(;´ュ`A)
でも¥22800ゎ痛い。。。痛すぎます。・(*ノд`*)・。泣
今月分のバイト代入ったら買い替えょう…ぅん( ̄ω ̄;)

一番バトン 

2006年06月20日(火) 7時31分
わぁー…かなり久々な日記です(>_<;)
たいしたコトもかかれてない日記ゃのに楽しみにしてくれてるとか…!!。・(*ノд`*)・。
ぁりがとぉぁかりちゃん♪*゚(*'v`艸)

ほぃでゎ蓄めてたバトン行きま―すッd(*`∇゚)+゚苦笑

≪一番バトン≫

●一番好きな芸能人
最近YUIサンめちぁ好きですvV
ぁゆも変わらず好き(つ∀`*)

●一番好きな芸人
ェンタ出てる人ゎ大体好き☆
いつも一番最後に出るサングラスにギターの人も何げに好きゃったり(o´-ω-)笑

●一番好きな俳優
柴咲コウ,上野樹里,釈由美子,加藤あいサンetc…☆☆
基本的演技上手かったり可愛かったりしたら一目惚れしてます-V+゚笑

●一番好きな映画
一番なんて選べなぃ…!!!
ファンタジー全般と、ロマンチックな恋愛ものが好きvv

●一番好きな漫画家
種*村*有*菜
先生└(>∀<*))vV

●一番好きな小説(家)
まるマゎ小説としとも、作家さんも好きv
今携帯小説にもすごぃ興味あります!!
恋空とかA(>u<*)♪

●一番好きなゲーム
最近ミニゲームしかしなぃ;;
RPGもストーリー性あってイィみたいですがvv

●一番好きなサイト
選べませんー!!
それぞれのサイトさんでそれぞれの素敵要素がぁるじゃなぃですか(*'v`艸)vV

●一番好きな人
…////

●次に回す5人
ァンカーで☆(^o^;



はァ〜…人に言ってもらわないと日記書けないトカ最悪ですね☆★爆
だってA…高校本当色々ありすぎるんですもん。゚゚(つд`)
高校を甘くみてた自分が愚かしい;;苦笑
テストも結局前日追込み型でやったんで中途半端ですしね↓↓私ツメ甘すぎ(-_-;

未来のためにできるかぎりのことはしなくちゃなのに…!!(>_<)
頑張ります(;/>д<)/


最近ゎ学園祭の準備に忙しくなってきました(;^_^A
私の学校ゎ2日間文化祭1日体育祭ってのを3日れんちゃんで終わらすそぅな(>_<;)

体育祭ゎもともとャバイとして、文化祭が…!!
相当ピンチです(*;´ω`)
クラスでの合唱の曲決まんないし、他のクラスと被るしで(-_-;

ぁと茶道部でお茶出すんですょ;;
張り切って浴衣ゎ買っちゃいましたが…(しかもピンクのを ̄ω ̄;))自分で墓穴掘っちゃてるぢぁん( ̄□ ̄;)!!爆

まァ頑張ります☆*゚

色々ぁりすぎる毎日 

2006年06月09日(金) 17時52分
ぁゎゎ↓↓めちぁ久しぶりな日記になっちゃってゴメンなさい((;>_<)
もぅここまで更新しなぃのゎ本気でマズぃですょね…??(;^_^A
友達にも日記書いて!!..とぃうょり「また昨日も書いてないン??(((;゚д゚))」トカ言われ(;´ュ`A)

書かなきゃいけなぃ!!ってコトゎわかってるんですが(見てくれてる人が@人でもぉられるのなら…!!vV)
高校入ってかなり忙しくなりました(爆)
本間…高校をナメてました(-_-;
一日の勉強時間:A〜C時間、しかも授業ゎからなぃといぅ(>_<)
前まで得意だと思い込んでた教科ですらゎからなくなってきました…(πдπ;)
数学の問題集トカ@ページするのに30分近く掛かったりで(;/>д<)/しかも数Tと数AでSページ近くぁるし解答見てもヮカラナイ…死
なんであんなに難ィの!!!?泣

もぅ毎日友達と言ってるんですかB年間つづくのか不安↓↓;下手すりゃ留年覚悟ですし☆★爆

ゃ―…それだけゎないょうに頑張りますが( ̄ω ̄;)
とりあえず大学にゎ行かにぃと〜(; ̄^ ̄)ρ

ぁと日記更新出来なかった大きな理由がもぅ@コ…!!!


何かって………


ぇえそりゃバイトもですが………!!!笑


……春が訪れたんですょ(ノ∀`*)
この私に…!!笑


なんかですねー最近毎日メールしてたり、たまに電話したりで**
昨日帰り駅まで送ってもらったり(つ∀`*)

もぅ本当のろけちゃってますー!!!(^o^;
私ってこんなタイプだったっけ…??自分でもビックリ(>_<)

そいゃ日記にこのコト書いたの初めてカモ?苦笑
まぁ★色々頑張りますょ(*'∨`人)☆+゜

それでゎ〜☆*゚来週からテストな私でした(^o^;爆

5月も終わり☆*゚ 

2006年05月31日(水) 23時00分
このごろめっきり日記書いてなくてすみませんー(>_<);;
何だか私の人生にもちょっとした転機が訪れたみたいで(≧∀≦*)笑
本当毎日充実!!!
勉強さぇなけりゃ文句ないのにね(^o^;
ゃつぱ中学の時と同じようにゎ行かない……(T_T)
周り賢い人ぅじゃぅじゃですょ(*_*。)
なんとかいつもの負けず嫌い精神で上目指して頑張らなぃと…!!(;^_^A
諦めるコトが一番怖いですカラね。

ぅー;;何だか内容薄い日記でごめんなさい(>_<;)
勉強いっぱいして、サイト管理にも手を回せるくらい余裕をもてるょうに頑張ります…(ノ;_ _)ノ爆

*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヾ(゚ロ゚* 

2006年05月22日(月) 22時19分
最近のろけまくってます(* ̄ω ̄*)毎日嬉しいコトばっかりで…!!
怖いくらい。

また気が付いた時には最悪のどん底に陥ってるんだろぅけど(;^_^A

とにかく高校生活楽しすぎです!!!新しい人と出会って、新しいことを知って…毎日がキラキラしてます(*^v^*)
一日一日大切に過ごして行きたいな…当たり前の幸せを当たり前にしないように(^^)v


もちろんバイトに勉強も頑張ってます☆彡
バイトゎやっと大体のことがわかってきました!!v前請けも一人でできるようになりました(-^〇^-)
でも一番好きな作業ゎ食器洗いですが(笑))
エール下さった方々ありがとう御座いますーvVvV

勉強の方ゎ…化学がャバイです(;-_-+ 今代理の先生に教わってるんですが……ぁれなら教育実習生の方が何倍もわかり易いです(。つд<。)!!!
ぁの先生本当に教師なんかな(^o^;爆

こいだテストもあったんですが……いきなし数学でコケちゃいましたvvv
ぇえそりゃもう人には言えない点数をとっちゃいましたカラね☆★★★死
失敗の原因ゎGWにバイト入れすぎたこと;;復習が追い付きませんでした…;普段からしっかりゃってない私も悪かったけど。
でもどこかで怠けてた自分に良い機会与えてくれました☆
負けず嫌い精神だけで生きてきたよぅな私ですから、このままじゃ終わらせませんょ( ̄+ー ̄)!!笑
中間・期末ゎ本気で望みたいと思います!!|∀・)ノ⌒☆


ぁと、ついに15000Hitですょ!!!w(☆ω◎)w
足跡も残して頂けて…!ありがとう御座いますーvVなかなか頻繁に更新されないHPでありますが;;こんなに沢山の方が来てくださって嬉しいです(*ノ∀`*)v

これからもナメクジ更新ですが、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

明日ゎ古典の文法テスト!!隣の席の人に大概負けちゃってるんで;;負けないよう今から勉強し直します(>_<)!

内科検診; 

2006年05月15日(月) 11時43分
超久々な日記;;今日(ってかこないだから)ぁかりちゃんが「日記書いてゃぁらへん」て言ってゃぁったみたいなので(;/>д<)/ゴメンね(;´ュ`A)
こんな日記でも見てくれてるってことに感謝+゚
ありがとー(≧∀≦*)///!!


…ってコトで書きます☆何


今日内科検診でしたー!!見知らぬおばちゃんに胸囲計られちゃいました( ̄ω ̄;)爆
内科検診と胸囲に何の関係がぁるの…?;
出席近い女の子が
「こんなん男にしかやられたことないし〜」
っとか言っててびっくり(笑
みんな大っ人〜!!!*゙゚笑


ぁと英語のテスト返却(…返していらんのに^^;)
ァハーvV見事にァホなミス連発☆☆☆なんでこぅ、いつまでたってもぅっかりちゃんなんでしょう(ノ;_ _)ノ殴

木曜な数学返ってくるそぅでvvv


…今スグ抹消したいですvVvV爆死


…ハァ=(;´д`)


ってか話し戻ってぁかりちゃん!!めちぁ大人っぽい&可愛かった(ノ*´∀)ノvV
本物サンゎマジカワ!!!(笑)
またY君について喋ろうなァo(*^▽^*)o~♪テストガンバッp(^^)q☆☆


ほぃでゎvV明日こそ紳クロC買います(*・ω-)(-ω・*)vV

バタンキュー(;´д`) 

2006年05月11日(木) 17時24分
なんかもぅ…体2つくれッ!!て感じです(>_<;;

毎日したいことしなきゃいけないことがありすぎます−−(Xдx人xдX)
あれもこれもしたぃ!!
…でも全部思い通りに出来るわきゃなぃ。。。
生きていく中で、自分が今すべきことを自分で選択していく―…これがいかに自分の為にうまくゃれるか、それこそ自分の生涯を左右していきますょね。

……て;;何でそんな人生論語ってるのかっていうと、私が↑↑の選択が物凄く下手だから(ノ_<。)
いっつも失敗ばっかりして、計画性もゼロで。なおさなきゃって思うところも昔となんら変わってない…;;

それにどぅも私は限度ってものがわからないらしくて。。(-_\)いつも頑張りすぎるか、反対にサボりすぎるかのどっちかなんですょね(;^_^A
それで、後悔しててばっかり。
何か、改めこんな自分嫌だなぁ…と自己嫌悪に陥ってます;;
こんなじゃダメだってわかってるのに…も少し自分を好きになりたいです(>_<。)

相変わらずテンションの浮き沈み激しい奴で御免なさい;;
毎日楽しく!!だけじゃなく、誘惑に負けず、やるべきことをしっかりやれる私になりたいです!!

アイスはバイト後のご褒美…vV 

2006年05月06日(土) 13時41分
これからバイトです(>_<;)なんだかんだ言って、GW毎日バイト入れられちゃいました(;´д`)全く、新人使いが荒いなぁ…笑;
バイト先の先輩、色んな方がおられますv(。-_-。)
…とある先輩から「萌えキャラ」って命名されました( ̄ω ̄;)何故…?;
あと天然ってめっちゃ言われます…;接客業に天然は不向きなのか…?!Σ( ̄口 ̄;)!!汗

まぁ、そんなこんなで頑張ります(-^〇^-)
…ってか!この時間の電車ってやたら知り合い多くて困りますょ(ノ;_ _)ノ右にも左にもどこかで観た顔触れが……!!!爆
みんな部活頑張ってるねぇ…ちょっと羨ましかったり(;-_-+
そんなこんなな毎日ですが、今日キリイラ一枚UPしました(^O^)☆★(夜中に頑張ったんです・笑)
…ホワイトなしで頑張りましたょ…;;
そしてかなりキャラに似ませんでしたが、小牧ちゃんなのです(T_T;)
毎度ながら描くのが遅くて本当ゴメンなさいでした(;´ュ`A)

進化バトン♪代28代目vvv 

2006年05月04日(木) 21時39分
梦月ちゃんより頂きましたーvV
ありがとぅvV

第28世代目
[バトン回答ルール]
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
(一番最後の質問のみ対象外)
※[進化バトン♪代◯世代目]の◯のところを一つカウントアップ(+1)してください。

■何がないと生きていけない?■
友達。家族。食べ物(笑)

■どんな季節が好き?■
春vvv

■好きなゲームは?■
テイルズシリーズはお話が好きvV
普通に暇つぶしでやる携帯ゲーム(大富豪とか)も好きデスvV

■昨日晩何食べた?■
味噌汁とご飯とチキンナゲットとサラダ。。。

変な組み合わせ(-”-;

■好きな曲を5曲■
最近めの曲で。
ピエロ
VS
Beasone
Life
純恋歌

■最近みた夢で印象深いのは?■
お父さんが事故した夢;;本気で恐かった(>_<;)

■今一番願っていること■
早く仕事に慣れて一人でも注文受けられるようになりたい!!!(ノ◇≦。)

■最近幸せを感じた出来事は?■
バイト先の方々が暖かく私を迎えてくださったこと!!(>_
■次に回す5人■
・ぁかりちゃん
・みきちゃん
・雫ちゃん
・るりちゃん
・希林ちゃん

で゚+.(・∀・)゚+.
お願いしますvV
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像乃依
» 恋愛バトン♪ (2006年07月13日)
アイコン画像さつき
» 恋愛バトン♪ (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noikirika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる