お引越し 

2007年11月02日(金) 15時00分
引越ししました。

家では 無く ブログを・・・
引越し先はこちら

ガソリン 

2007年10月31日(水) 23時19分
もう、明日から 11月です。

今日 営業途中に給油しようと スタンドにいくと・・・
何処のスタンドをみても 道路に並ぶ程の 列・・・

聞くと 明日から値上げらしい 
しかも 1リッター 6円も・・・
場所によると レギュラーで150円を超える所も

出張まえに 自家用車を満タンにしておく べきだった・・・
時代に逆行した 燃費の悪い車に乗るもんじゃないですね。

片付け 

2007年10月21日(日) 23時50分
お久しぶり・・・
最近、やる事が多く、正直サボってました。

今月、家のクロスをほぼ全部 張り替える為に
片付けばかり・・・
やっと 昨日、張替えが終わりました。
しかし 移動していたものを元に戻すのが 面倒で・・・

今度の休みからコツコツとする予定です。

NOIKE会議 

2007年09月28日(金) 1時02分
今日は 出張の帰りに大阪へ。

久々にNOIKEメンバー4人揃って会議。
新製品の打ち合わせの予定だったのですが、
ひとつの製品に大きな問題が発覚。

明日、会社で仕事をする予定でしたが、
急遽、工場へ・・・。

ヤバい 

2007年09月12日(水) 22時04分
最近、朝、晩涼しくなり、過ごしやすくなったのですが 昼間との温度差のせいか、風邪気味…。
毎日、寝不足なのも原因だろう。
今日は薬を飲んでさっさと寝ます。

さかな? 

2007年09月10日(月) 23時10分
幼稚園に行っている長男が 妙なものを作って帰って来た。
さかなだそうだ。
コンビニ袋にピンクの紙を貼っただけで…。

そういえば 昨日、ペットショップに海水魚を見に行ったからか?
言われないと何かわからない…

しかし 白い体にピンクのヒレ・・・
間違いなく 熱帯魚だ。

秋味 

2007年08月28日(火) 1時14分
今日、正確には昨日から
ケムケムシャッド秋味 3色、出荷開始。

秋味・・・

どんな味??

間違っても 食べないで下さい。
たぶん ワームの味ですから・・・

世界陸上 

2007年08月26日(日) 2時17分
今日は 9月にある展示会の買出し・・・
商品サンプルを並べるやつ。

今月のロドリを見て・・ ん?!

竹内プロの記事があったので よ〜く見ると

プロトのワームが 思いっきり載っていた。
ってことは もう画像解禁ですね。

斜め前から見た図。

お茶 

2007年08月20日(月) 0時50分
暑いです。毎日・・・

でも、今 久しぶりに雨が降っています。
明日の朝は 涼しくなると いいのですが・・・

暑いと つい冷たい物ばかり飲んでしまうのですが
この夏の マイブーム 「お茶」

お茶葉の専門店です。
抹茶、緑茶、ウーロン茶はもちろん、
紅茶の種類には驚かされます。

キャラメル、桃、マンゴー、チョコレート、バニラ?
何でも お茶になってます。

最近の 流行は”コーン茶”。
その名の通り とうもろこしのお茶。

以前、焼肉屋で 飲んだ事があり
探してみたら ありました。
もろ コーンです。
ただ 1個のティーパックで 1リットル出来るのが 問題。
そんなにも 飲めません。

気になる方は 三国屋善五郎のホームページで
通販もやってるはずです。

暑すぎ 

2007年08月11日(土) 2時50分
帰って来ました。
この2,3日暑すぎです。

昨日は暑さのせいか 頭がガンガン
”ヒエピタ”を貼っての営業。
珍しく 食欲が無く 晩御飯は
ゼリー リポD。

そんな中 この男は 取材。
タフな人です。 今日から仕事で関東に旅立った・・・

写真は 午前10時。既にバテバテでしたが
日が暮れるまでやってたみたいです。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:O
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-営業車でもノリノリ
    ・コレクション-道具好き
    ・ショッピング-衝動買い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる