ありえねー 

January 27 [Sat], 2007, 15:51
ことがありえる…

暗証番号度忘れして
間違えて入力したらしく

ATM受付なくなった(泣)
ロックかかったのかなぁ;人たくさんいて焦りまくった;;;;

マジでショックですよ!普通に預金できたからじゃあ送金ってやったら違いますだってよ!じゃあさっき預金した時の暗証番号間違ってたのにオッケーだったのは何!?なんなんですか!?

まぁ、暗証番号を違う口座のと勘違いして打ってた自分が悪いと(-_-;)

だって、ゆうちょと銀行二つ…全部番号違うし覚えてらんねーよwwwwwしかも焦ってネット上で使ってる暗証番号まで押して試してたし。ホント馬鹿。

憂鬱だわー。もう帰る。

空白の時間 

January 27 [Sat], 2007, 13:40
なんか風呂出てきて
一回時計見て
着替えて化粧して
前髪切って
行くか―って時計見たら

全然進んでない…

こえぇ…(@_@)

それはただの気分さ 

January 27 [Sat], 2007, 10:20
昔も今も違う世界に
飛んでみたくなる

本や音楽やゲームを介して

空想するのがすき。

鯖とんだ? 

January 27 [Sat], 2007, 8:36
enikkiもそろそろ
きつくなってきたかなー。

そういえばバレンタイン?
あんなもん、チョコ会社の陰謀だよな。自分も周りに流されてそれなりに好きなヤツに渡したりとかあったけど、親しくないのに渡したりとか面識もなしに渡したりとかいきなり手作りとか、今思えば自分だったら絶対食べないわ。何入ってるかわかんないし。既製品なら食べるけど。だから、ダメだったのかなとwwwてかいちいち作るのも面倒だよね。買った方が美味いよ。

濃厚なチョコ食べたいわー

Re: 

January 09 [Tue], 2007, 20:18
16:48 すてきですm(__)m好みです!!はじめまして涼といいます.笑

>涼さんはじめまして★好みですかッありがとうございますww

◆拍手レス◇ 

January 07 [Sun], 2007, 23:23
17:48 ・ε・絵 素敵です!

>こんな下手な落書きに
ありがとうございますー!
(●・ε・●)ノ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる