天使のアスティ 

September 24 [Sat], 2005, 16:28
天使のアスティ 評判は聞いてたんですが、最近初めて飲みました。 甘口で飲みやすいです!!コレは!! ラベルもかわいいので、インテリアとしてもいいんじゃないでしょうかねぇ。 購入は画像をクリックしてみてね♪ 他で買うより安いと思います。 天使のアスティ 750ml

ヴーヴクリコ 

September 12 [Mon], 2005, 14:12
ホストクラブでおなじみヴーヴクリコ。通称クリコイエロー。 一度は飲んでみたい、高級シャンパンですね。 味はフルーティで酸は弱め。女性も飲みやすい一本だと思います。 贈り物やパーティの席などで喜ばれる事間違いなし!! かのダイアナ妃も愛したというシャンパンをぜひお試しあれ! 購入は画像をクリックしてみてね♪ 他で買うより安いと思います。 NV ヴーヴクリコ ブリュット イエローラベルVeuve Cliquot Brut

ボジョレーヌーボー[2005] 

September 08 [Thu], 2005, 14:56
ご存知ボジョレーヌーボー 解禁前なんで今年の味はわかりませんw 毎年当たりハズレがあるんだよね・・・。 去年は美味かったから、今年もイケルか?! 購入は画像をクリックしてみてね♪ 他で買うより安いと思います。ちなみにこの商品、送料込みで考えてもかなり安いです。 ボジョレー・ヌーヴォー[2005]年(トレッシュ社)Tresch昨年も爆発ヒット!当店損を覚悟で今... キティちゃんバージョンも見つけました。 ハローキティボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー[2005]ソムリエナイフ付きキャンペーン(1本...

煌きの島 

September 07 [Wed], 2005, 22:10
お酒紹介第5段 黒糖焼酎・煌きの島! なにを隠そう、俺の田舎の地酒です。 グラスに大き目のカチ割氷を入れ、 オンザ・ロックで飲むのがオススメです! 長寿の秘訣をぜひお試しあれ!! 購入は画像をクリックしてみてね♪ 他で買うより安いと思います。 「煌の島」25度900mL

鍛高譚(たんたかたん) 

September 06 [Tue], 2005, 2:55
調子に乗って第4段 しそ焼酎・鍛高譚(たんたかたん) しそって聴いて、えぇ?って思った人!! だまされたと思って飲んでみてください!! マヂ旨いんです!! 女性におすすめです! 購入は画像をクリックしてみてね♪ 他で買うより安いと思います。 紫蘇焼酎 鍛高譚 20°720ml 北海道 合同酒精

八海山 

September 06 [Tue], 2005, 1:15
第3弾は日本酒・八海山 日本酒の中では超有名な一本 なんか、規制緩和だか、行政からの指示だかで、安価で手に入るようになったらしいので、いままで手が出なかった人もこの機会にぜひ!! 辛口って書いてあるけど、すっきりした味わいなので、比較的飲みやすいと思います。 購入は画像をクリックしてみてね♪ 他で買うより安いと思います。 八海山吟醸720ML

一刻者 

September 06 [Tue], 2005, 1:02
第2弾は芋焼酎・一刻者 比較的安価な割に、とにかく旨い。 芋焼酎初心者や、苦手って人でもおいしく飲める一本だと思います。 購入は画像をクリックしてみてね♪ 他で買うより安いと思います。 一刻者 25度 720ml

カフェ・ド・パリ 

September 06 [Tue], 2005, 0:19
第1回目の投稿は、俺が一番大好きなお酒を紹介します。 カフェ・ド・パリの洋ナシ!! スパークリングワインなんだけど、飲んだこと無い人でも、すっきり飲めると思います。 人によって飲み方が違いますが、俺はマドラー(無ければ割り箸)で炭酸を抜いてから飲みます。 値段もお手ごろなんで、一度お試しあれ!! 購入は画像をクリックしてみてね♪ 他で買うより安いと思います。 カフェ・ド・パリブラン・ド・フルーツ・ポワール(洋梨)

はじめまして♪ 

September 05 [Mon], 2005, 23:58
はじめまして、お酒大好き『のいぢ』と申します。 とある、使いづらいブログから引っ越してきました。 お酒大好きなので、自分で飲んでみて、コレはオススメってのをUPしていきます。 よろしくお願いします♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
【楽天トラベル】
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noidi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる