ジメジメ蒸ムシ時々寒い…。 

2006年05月11日(木) 20時33分
坂史です。
初書きの時、名乗るの忘れてました。


もっとがっつり更新したいのですが、連休後半は自宅にすら居なかった…!
その所為でウチのニャンコに軽く忘れられそうになった。
連休明けは、職場の暑さも相まってバテバテでした…。
夏バテ知らずな坂史は、梅雨前から寒くなるまでバテてます。
暑さ以上に湿気に弱い生き物です。
バテてる割に、何故か食欲だけはあるんですよね〜。


……頑張りマス(笑)


最近、色んなモンに興味惹かれて困った。
中でも珍しいのは、「遥かなる時空の中で3」(十六夜記含む)ですね…。
ネオロマって、元々興味無かったのに。
それもこれも天里さんの所為だ(責任転嫁?) ちゃんと責任とってください☆


オンもオフも頑張りましょうね…!←天里さんよぉ(笑)

ひとまず… 

2006年05月08日(月) 19時16分
終了致しました。南港萌の乱(COMIC CITY大阪/爆)

天里は、坂史さんに連れられて昨年の10月頃からちょくちょく参戦しておりまして、今回も取扱いジャンルはテニスで参戦しておりました〜♪
そして次回は、8月にジャンルを変えて、しかも2日間参戦する予定となっております…!!(笑)ジャンルはもちろん『アビス』と『☆矢』♪(笑)
今までの教訓を活かし、4月の半ば頃から既にネタ出しやら何やらと準備を進めている我々ですが、原稿以外にもやらなきゃいけない事、やらなくていいのに誘惑に勝てない事等(笑)があり過ぎて、なかなか思うようにはかどりません(苦笑)

坂史さん、うっかり色々なものにハメちゃって、ごめんね〜?(ニヤニヤ/笑)

黄金週間真ん中… 

2006年05月02日(火) 18時42分
今週丸々お休み。
ただし、休み最終日はインテ…!!
その数日前から自宅に居ないので、PC触れないー。

こっそりオフ活動してたりするから、その分の原稿とか…。
今回のインテは特に新しいモノはなく。
がっつり買い物します、よ…!
アビスとかアビスとかアビスギャグとかアシュルクとかアスルクとか…
他にも色々とあったり。ハマってるのが多いもので…;


今日は、今までの疲れやら何やらが溜まっていたのか、昼まで寝ていた所為で非常に背骨が痛いです。
寝ても寝ても寝足りないんですけどね…。
きちんとした睡眠のとり方が出来なくて困った。


寝過ぎると、頭がきちんと回転しなくて時間が勿体ないですねー…。

開通かいつうカイツール♪ 

2006年04月30日(日) 21時02分
皆さん初めましてですか?当サイトのギャグ担当(むしろギガントモース担当)・天里 奨と申します☆はい、タイトルからして浮かれてますね〜(笑)本日から坂史さんとの協同サイトとして作られた「Berry Garden」がめでたく開通致しました〜♪坂史さんの命令(爆)で、記念すべき一回目のブログを天里が書かせて貰ってます(笑)まあ、天里はPCロクに扱えない奴なんで、今までの作業のほぼ全てと、今後の作業のほぼ全てを任せる事になるので(努力しろよ)坂史さんはいろいろと大変かと思いますが、今後ともよろしくお願い致しますですハイ♪そして足を運んで下さった皆様も、今後ともよろしくお願い致しま〜す☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noid-bg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる