2010-12-01 01:04 

2010年12月01日(水) 1時04分
久々にヤプログにログインしたら
ベジモンってのがあったのでやってみました♪


地味にハマってます゚(∀) ゚b

深いもの 命 

2009年10月10日(土) 5時27分
昨夜 



我が家の愛しいペット




ジャンハムのぷーちゃんが星になって空に旅立ちました





2才と9か月だったからかなりご老体だったのかな




ゆっくり眠るように娘の手の中で
空へと旅立ちました






うん






最近ね
『生きて行く』って事を考えることが多くって





命とかじゃなく
人が持ってる素ってものに




うん















人を学んだって事かな






白くもなれず黒くもなれず 

2009年09月29日(火) 4時55分
今日も雨の予報…



娘の中学の体育祭も無事終了〜!




100Mもふんばった



クラブリレーも袴を持たないとこける伝説も
お約束通りこけながらもふんばって走った




お約束通りおとついの夜から熱でダウン




インフルエンザがクラスで2人いるので
心配はしてるんですがとりあえず
今のところはいつもの微熱のようです




しかし真夏のように暑いと言うより熱かった




後は文化祭ですな




うん




ちょっとね
リアルでとても人に疲れてしまう事が
どど〜んと重なってしまって




何で人はそこまで弱いんかな




自分も弱くって情けない時もあるけど
目の前でボロボロになって行ってる
知り合いの姿を見ると
鬼にもなれず善人にもなりきれず
灰色な自分に酷く落ち込んだ今日この頃だった




自分が悩んでても仕方ないので
気持ち切り換えて





今日も家族の為に頑張らないといけないな






うん

干物の魚の口 

2009年09月21日(月) 5時15分
風の音で起きてしまいましたが
朝晩 寒いぐらいになって来たので
風邪等ひかないように気をつけないといけませんね




うん




さて
世の中シルバーウィークらしいですが
我が家はそんな時は稼ぎ時なので
がっぽがっぽと稼いd…いや




それは置いといて
とうとう娘の中学でも新型インフルが流行り始めて
2大イベントを控えてるのでどうも落ちつかない



娘も今年の体育祭は張り切ってて
100Mとクラス対抗リレー


一番燃えてるのはクラブリレーっ(゚谷゚)b



袴履いて走るんだぜぇΣ(ノ∀`*)ノ



1走目が娘


2・3が3年の先輩


アンカー部長のMちゃん←今年は1位貰ったなと言い切ってる



応援中興奮しすぎて失禁するかも(゚谷゚)アハアハアハアh





息子



PS3は諦めてPS2のゲームを中古で買う事にして
小説をつまみ食いして1か月待って来月ゲットするらしい



そりゃそうだっ



携帯 散髪 コンタクト代(これが一番家計に痛いorz)
秋服も雀の涙程しかないし
バイトでもGパン指定だし



って
そうそう



Gパンも息子が持ってるのは
全部装飾があったり飾り穴?があったりで
結構派手目なのしかなくってNGorz



そうだわ
自腹で買わせないといけないわ



うん



ここ数日はポケモンの問い合わせと新ゲームの入荷で
結構てんてこまいで
今日からクレヨンしんちゃん系が忙しいだろうなぁ



との事



そそ
息子のバイト先は息子が通ってた高校もめっちゃ近く
昨日 後輩がパパ上とひょっこり来たらしい



干物の魚の口のように開けてびっくりしてたらしく
後で現役中指導担当をしてた後輩もにやにやにやにやと参戦



息子…
もうすぐそこは陸部の巣&
顧問の耳に入って拉致される日も近いな←お手伝いで




がんばれっ゚(∀) ゚ノ

秋と言えば我が家は… 

2009年09月12日(土) 6時46分
今日はそこそこ普通の朝ですが…



お天気が悪くなりそうねぇ(゚谷゚)






今日はお子二人共久々のお休みっ




娘は多分 クラブがあるんだろうけど
行けそうにない雰囲気かな…




うん





息子…




実は○本市場でバイトしてるんですが
もう天職じゃなかろうかっつうぐらい
楽しんで行っております



覚えないといけない事もてんこもりで
大変なのは大変らしいんですが
憶えも早く声も大きく笑顔も良く
接客態度も良い評価を頂いたそうで
喜んでやがります





やっぱり目の前に美味しい物があると
欲しくなるわよねぇΣ(ノ∀`*)




ついこの間 発売したあれですよっ あれっ




PS3




予約していたお客さまが次から次から買っていくのを
指をくわえて売りさばいていたらしく
時々そのままかついで走って逃げてやろうかとか
思わず思ってしまうぐらい欲しくなったらしい←前から言ってたけど




もう 毎日毎日カレンダー見てうずうずうずうずしながら
ゲームの色々を熱く厚く語る息子




とりあえずPS3ガンダム戦記同梱版Σ(ノ∀`*)ノキタキタキター



パパ上が失禁寸前で喜ぶわ←ロボ系アニメ大好きおやじ



もう2人が語り出すと熱い暑いトークとネタ全開で終わりがないのよね…



あたくしはヱヴァとマクロス派です(゚谷゚)b





ついでと言っちゃなんだけど娘も
PSP3000のバリューパックのブルーを買うらしい



ゲームキューブのPSOにハマってて
今はマグを育ててるらしいけど
この間 息子にPSPのそれ系のゲームさせてもらったら
面白かったらしく購入決定…って




金持ちだな…あんたら…←お年玉は自己管理




そう言えば
あたくしのおかんはゲーム絶対反対派だったけど
最近DS買って(ボケ防止で)わんこの散歩が億劫に
なるぐらいハマってしまったとか言ってたな…




あたくしは今はゲームは全く触れておらず
リビングでお子達がゲーム話に盛り上がってる横で
ちまちまとあみぐるみにハマっております



今 どこまで小さいあみぐるみが出来るか
挑戦中で御座います♪
http://yaplog.jp/noichigohaha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野の花ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1968年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ダンジョン系のアスカ見参とか風来のシレン等々
    ・インターネット-ネットサーフィンやネットショッピングが好き
読者になる
高3♂中1♀の2人のお子達がいる母でございます。幼少期にあまり遊べなかったが為にお子達とゲームやアニメや一緒に楽しんでいて多趣味な一面もあったりなかったり・・・。