ダーリンへ 

August 26 [Fri], 2005, 13:56
連絡です。

ダーリン、夕べはごめんなさい。
私の考えでした行動が、いらぬ心配をさせてしまって
嫌な思いをさせてしまって・・・

わたし、ダーリンのことも ダーリンからの贈り物もとてもとても大切に思っています。
これ、本当だよ。信じてほしいな・・・。時々 私の思っていることと、
ダーリンの受け取り方が違ってしまってケンカになってしまうけど
あなたは私の中心です。
大事じゃないわけがないです。

同じことを考えている時もすごく多いし、思いは同じでも
どこに重きを置いているかで食い違うこともあるね。
そんなときでも、わたしがダーリンを一番に思ってること、
これだけはいつも信じていてほしいの。

夕べは、そうわかってもらえてない気がして、
違うよ・・違うよ・・・って言い続けるのが悲しくて
逃げてしまいました。

今は、よくなかったって反省しています・・・。

嫌な気持ちになったよね。
嫌われたかもね。

それでも。。。

まだ好きです。
すごくすごく。

迷惑かもしれないけど・・・

お久々 

August 25 [Thu], 2005, 13:47
久々に更新です。

このところ家族の体調が思わしくなく、少し不安な日々が続いています。
毎日病院にいったり 必要なものは割と毎日出てくるもので
整えたりなどなど・・・
そんな中、新しいバスタオル・フェイスタオルを揃えようと雑貨屋さんに
出向きました。

無地でシンプルなもの・絵柄入りのもの・刺繍入りのもの・・etc・・
色んなタイプがあるんですよねー

あまりキャラクターものは好きではなく、どちらかといえば
シンプルで上質のものが好きなのですが、ここで・・・・
買っちゃいましたww
クマのプリント&刺繍入りバス&フェイスタオル
地は ベージュとオフホワイトと淡いグレーの3種。
生地も上質で厚くて柔らかく、ふかふかです。
プリントは大人向きに使える愛らしいクマが 何体も薄めにプリントされて
一番下の真ん中あたりに刺繍で同じクマがホワホワの生地で縫いこんであります。

もぉ〜ひとめぼれ・・・
迷わず3種揃えて、同じシリーズのフェイスタオルも買ってしまいました。^^
病院について、入院中の母に手渡し 開封されるのを、
私の方がワクワクして待ってしまいましたよーw

母とは趣味が合うので、思いどうり 「わぁーw可愛い
の歓声に迎えられ 無事クマタオルは我が家の仲間入りをしたのでした。

わたしも入院経験がありますが、病院の無機質で殺風景な部屋の中にいると
無性に 柔らかそうな色・形・物に触れたくなります。
特に肌に当たる布類が(可愛いパジャマとか〜
お気に入りだと、過ごす気分も違うものですよね^^w

雑貨やインテリア小物って、それひとつで楽しい気持ちや
明るい気持ちにさせてくれる夢を持ってる。
私なら、カフェ風にして白い壁にムクのフローリング・天井にも梁を何本も渡して〜^^
グリーン一杯


自分の好みを目いっぱい反映した雑貨屋さん
は〜^^ 素敵ww



ダーリンに 

August 09 [Tue], 2005, 16:42
会いたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

もうずっと会ってません。。。
この間あってから、3週間くらいかな。
毎日電話してても 顔が見れないとへこみます。。。

でも今仕事が忙しいみたいだし、無理はいえません。
夕べは体調まで崩して、吐き気や腹痛と戦っていたみたい。。・°°・(>_<)・°°・。
可哀想なダーリン・・・
出来るなら、ずっとそばで看病したい。
おなかさすったり、あったかいもの作ったり、してあげたいことが色々ある。

でも、こういうこと思ってるっていうと、寂しさからわがまま言ってるって
負担にさせてしまうんだろうか。
そんなことはしたくないな。
いつでも、励みになるような存在でありたい。
元気の素でありたい。

わたしにとってダーリンがそうだから。

真実 

July 30 [Sat], 2005, 12:47
こんなえっちなことばかり書いてしまいましたが・・・・・・・・・・・・・。

ゆちは真剣にダーリンが好きです!
こゆことできるのも、愛があるからって思ってます。
気持ちがなかったら こんなに気持ち良かったり
幸せに感じないと思う。

ダーリンと出会えて良かった。
ずっと一緒にいたいけど、ダーリンは同じように思ってくれるかな。。。?

ヘンタイ? 

July 30 [Sat], 2005, 11:47
この日はこれだけじゃなかったんだけど、色々あって記憶が曖昧。

でも、鏡張りの天井でダーリンが下にゆちが上で、ダーリンのが
ゆちのあそこに にゅりゅにゅりゅ出たり入ったりしてるトコを見ちゃったり、
ゆちも思わず上の方の感じるトコ触っちゃって、それに気づかれて
「もっと広げて見せろよ」って言われちゃって もぉたまんなく頭おかしくなりそぅ・・っ

体位を変えて後ろからの時、両腕を掴まれて頭をベッドに押し付けて
入れられちゃったら ダーリンのが奥までズンッズンッって入ってきて
ものすごい挿入感とこんな体勢でされちゃってる・・・・って思ったら
今までになく感じちゃった・・・
おっきいのがゆちの中いっぱいにずぶぶっ ぐちゅちゅっ
「あぁぁぁ〜〜あっ・・はぁんっ んっんっあ〜〜〜」

前から抱き合うようにして入れられちゃった時も、鏡に足を大きく広げて
ダーリンのを受け入れてるゆちが見えるし、ダーリンの腰がゆちを味わうように
ずっとくねって突き上げてきてて・・・
こんな風に抱かれてるんだって見てたらダーリンへの愛情がどんどん湧いてきて
子宮の奥が熱くなってあぁぁぁ〜〜>< すぐイッっちゃった。。



懲りず2 

July 30 [Sat], 2005, 11:37
眠くなったダーリンにぴったりくっついて、ダーリンの胸と腕の間にすっぽり
入るとすごい幸せ。
このホテルの天井とベッドの前面は鏡張りになっていて、
私たちの姿がしっかり見えてる///
でも、鏡の中の2人は寄り添ってすごく幸せそうで 自分の顔を見たら
ほんのり上気して嬉しそうで^^
ダーリンのそばにいると 安心してなんにも怖いものがなくて
こうしていたらなんにもいらないな〜。
何度もぎゅ〜〜って抱きしめられるたび、キスされるたび
わたしの居場所はここがいいって感じました。

懲りずに 

July 30 [Sat], 2005, 10:59
夕べダーリンと話していて、スイッチが入ってしまいました。。。
そう、わたしのエロススイッチ・・・。

先週ダーリンと会ったときのことを少し話したんですが、
会うのもえっちも久々だったし、ダーリンに会えてすごく
嬉しかったから・・・・・・・・・。
大胆になってしまいましたーーーー!!!

ホテルに入ってから。。。
いつもなら、すぐ抱きしめられてキスしながら手が下に伸びて・・・
なはずなんだけど 入ったところが設備は充実してるし 美味しそう
メニューはいっぱいだわでそちらに気が行って。
しばらく遊んだ後に、食べてたイチゴパフェの生クリームをダーリンのアレ
ぬりぬり・・・         ペロッ
「なにやってんだよぉ〜」とダーリンが言うのも聞かず、ペロペロ・・・
ベッドに移ってまたペロペロ・・・。
だんだんダーリンがおおきくなってきて下の方から筋に添って舐め上げたり
頭のあたりや割れ目をチロチロしてたら いきなりダーリンに押し倒されて
後ろ向きにされ・・頭を押さえつけられて
「尻つきだせよっ」 ダーリンの硬くなったおっきいのがずぶぶぶぶっっって
ゆちのなかへ〜〜〜><
舐めてるうちに じゅんっってしてきてたから少しスムーズだったけど
まだまだほぐれてないあそこに無理やりダーリンのが入ってきて、
お尻の肉とあそこを押し広げて擦れながら入ってくる感覚はすごい快感・・・。
お尻を掴みながらすぐイっちゃいそうなダーリン
ゆちももう、もっとクチュクチュしてぇ〜〜もっと突き上げてっぇ〜〜><
って思ってるうちに あそこの奥で切なくなるような気持ちよさの波が来て
イッチャイマシタ・・・。
ダーリンもそのまま中でぶぴゅっぶぴゅっって感じで 熱いものをゆちに注いで。。
ふ〜っと息を整えて起き上がると、あそこの中からとろぉ〜っとなにかが出てくる
感覚があって、急いでティッシュをとってもらうと ダーリンの白いものがいっぱい
流れ出てきてました。。。 あ〜ん


夏の夜 

July 30 [Sat], 2005, 10:50
久々に更新します。

先日リアル事情で悲しいことを経験して ちょっと凹み気味です。
しょうがないことなんだけど・・・。
色々傷ついてしまったというのが本音かな。
いつまでも考えていても仕方がないので、前向きに生きていかなくちゃ。
辛くて寂しいときは、ダーリンに甘えてます。
2人のことなので心配してくれて安心しました。
一緒に乗り越えてくれるひとがいなければ、苦しくてたまらなかったとおもう。
ダーリン、これからもよろしくです。

うん 

July 22 [Fri], 2005, 17:50
ダーリン、がんばれっ〜〜〜〜

・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 18:06
KIAIだぁっ!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅうちゃん
» ダーリンへ (2007年07月30日)
アイコン画像しゅうちゃん
» ダーリンへ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのしゅうちゃん
» ダーリンへ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのしゅうちゃん
» ダーリンへ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのしゅうちゃん
» ダーリンへ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのしゅうちゃん
» ダーリンへ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのしゅうちゃん
» ダーリンへ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのしゅうちゃん
» ダーリンへ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのしゅうちゃん
» ダーリンへ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのしゅうちゃん
» ダーリンへ (2007年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noichigo11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる