バナーナ 

2007年11月02日(金) 20時02分
これ美味しい(^ω^)

シンプルなんだけど、バナナの味ちゃんとするし♪

無駄がないね!

結婚 

2007年10月24日(水) 16時22分
近所の人が結婚して、お祝いのお返しに入ってたやつ♪

ホワイトチョコなんだけどかわゆすだよね(^ω^)

ヤスダ 

2007年10月20日(土) 16時49分
これはまだ食べてないけど、写真を見るにディズニーで売ってるドナルドのクランチみたいのかな(^ω^)

早く食べたい(゜▽゜)♪

ヤスヨ 

2007年10月20日(土) 16時46分
じゃないよ(^ω^)

ヤスダー

白い恋人的でうます(^ω^)

明治〜 

2007年10月20日(土) 16時41分
なにげにはまってます♪

ちょい酸っぱい感じが美味だね(^ω^)

韓国版 

2007年10月12日(金) 18時42分
お土産で頂いた韓国風かっぱえびせん

パッケージの絵はポテトチップスを連想させるんだけどね(゜ε゜)

りんの変顔 

2007年10月09日(火) 22時58分
昨日うちの前に柴崎コウが来たんだよ〜(゜▽゜)!!

本物はめちゃくちゃ可愛くって鼻血ものでした(´д`)

実はうちのお店もちょいと映ってるんだ♪

あの看板がね…

お店の中にもちょっと入ってきたんだよ〜
間近で見れて幸せでした♪

月9の新ドラマらしい☆
ちなみに『しむら』が映るのは3話だよ(^ω^)

高井戸でも撮影してるらひーよ!

今こんな感じ↓ 

2007年10月07日(日) 21時39分
疲れたよー(;ω;)

今日はワガママ系なお客さんが多かったから疲れまんたとさ(´д`)

お知らせ☆ 

2007年09月28日(金) 1時28分
そういや、かっつんとあゆさんにはまだお土産渡してないのでお時間のある時はご連絡くださいな♪

できればなんだけど、せっくだし10月中に渡したいなー(^ω^)

ハロウィン 

2007年09月28日(金) 1時24分
やっぱいいよね(゜▽゜)

先日のランドの写真はちゃんと裕二さんの分と妹さんの分、と分けて現像したんだ〜

思うとこは数知れずだったけど、穏便に進めなきゃねっ(゜ε゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noichan12
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» バナーナ (2007年11月03日)
アイコン画像
» ヤスダ (2007年10月25日)
アイコン画像
» 結婚 (2007年10月24日)
アイコン画像
» ヤスダ (2007年10月20日)
アイコン画像カルビーの妹
» 韓国版 (2007年10月12日)
アイコン画像みそ
» りんの変顔 (2007年10月11日)
アイコン画像
» りんの変顔 (2007年10月11日)
アイコン画像のい
» りんの変顔 (2007年10月10日)
アイコン画像
» りんの変顔 (2007年10月10日)
アイコン画像
» 今こんな感じ↓ (2007年10月08日)
Yapme!一覧